5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

燃えつきた

燃え尽きた…めためた楽しかった…

あぁ、楽しかった……!
ホントに楽しかった!
行けてよかった。ファンクラブ入れてよかった。
嵐さんに会えてよかった。

大好き。みんなみんな大好きー!!!


そしてびっくりするくらいなにも思い出せない私。
一個一個に夢中になりすぎて、からっぽや。
今、今帰りながらちょっとずつ記憶をよみがえらせてますからね…!

レポっていうか感想になっちゃうけど、それでもよかったら待っててください!

とりあえず終わってすぐみんなにお知らせしたかったので
燃え尽きたまま更新です。


すっごくすっごく楽しかった!!!嵐大好き!!!
あぁもう、好きだー!!!
いくら叫んでも想いが溢れて来ちゃって、叫び足りない!
でもそろそろ記憶をたどる旅にでます。いってきます。
みんな、待っててね!あたしみんなにも伝えたい!!