5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

わんこがわん子に

こんばんは。いつも5cantanoに来てくださっている方なら
もうとっくにわかっているとは思いますが、
明日は私の、コンサート初参戦日でございます。

そのため今日は早く寝るぜやってやるぜなのですが、
コンサートから帰ってきたら皆様に最も期待されているであろうレポを書きたいし
でも拍手めっちゃたまってるしなのでその前にやっぱり更新!

てわけで前日の置き手紙とでも思ってください。


というか、今一番不安なのがレポなんですが(笑)
興奮しすぎて忘れちゃうんじゃねーの大丈夫なのってとこがね。うんうん。
なにせ初ですから。自分がどこまで覚えてられるのかわからんのですよ。
も、もしかけなかったらそのときは許してくださいね……?(おずおず)
努力はするけど!するよ!
ここんとこずっと記憶力上げるためにDSの脳トレやってるよ!!



そしてついでに今日のテレビ感想を少しだけ。
どうしてもいいたいのだけ。ちょこっと。

VS、最初の5分くらいをパソコンの不具合で見逃したのでそこを早く見たい!


VS嵐
ピンボールランナー怪物くん御一行もどきの件で
 正座して首かしげてそれを見上げてる二宮さんがものすごく女の子に見える。
 すっげーかわいい女の子に見える。なに、なんで!かわいい!!

ジャイアントで、大宮がおててつないでぶらんぶらんしてるの見て、心臓が痛い。
 幻覚でもいい。勘違いでもいい。幸せ。


ひみつの嵐ちゃん
・翔さんが大宮坦として今日もいい仕事をしています。

・浜辺でお互いを小突き合う大宮。

・浜辺ですげぇ寄り添ってる大宮。

・今回なんかすげぇ大宮。

・シャツインだの腹チラだの等々

・マネキンでされるがままの二宮さんが……キャーッ!!///(察してください)


最後のは若干……うんうん、変態だね。変態でごめんねみんな。
みたいな内容です。察するならそっち方面ですみんなごめんね!!
でも潔いでしょう逆に!(何に対して?)
こんなさらっとでごめんなさいー!
今日だけは許しておくれ……!



では、とってもお待たせしました。拍手お返事です!
ぽちっとどうぞー!!



じゃぁ……行ってくる!!

――――――――――――――

●naoさん
お返事、大変お待たせいたしましたすみません……!
やっぱり渋いって私のことだったみたいですねー。
多数の方に指摘されたので、そこに気付けなかった私がおバカだったようで(笑)
や、あのときは突然嵐の話題ふられて動揺してたんですそうなんです(言い訳)



●佐奈さん
お返事お待たせしました!いつもありがとうございます☆
二宮さんってホントおじさんキラーですよね!年上キラー!
二宮さんったら、まるでキャバ嬢だなって思ったことありますもん(笑)
そんな小悪魔な二宮さんが大好きで大好きで仕方がないんですがね……!
小悪魔な二宮さんってすっげー萌えます私!!(なんの告白)
私ったらいっぱい転がされてるのに、全然懲りてない!
というか一生懲りないと思います。もはや自分から転がされに行きます!


●クミさん
こんばんはー!眠れないお仲間こんばんは!
今日は何が何でも寝てやりますがね……!
はい!私はおねぇちゃんでしたー☆姉の威厳を保つのに日々必死です。
はぁー!私も犬を飼うなら、やっぱりクミさんの同じタイプの子がいいですね(はぁと)
普段そっけないくせに、仕事行って夜遅くに帰ってきたらちょこんって玄関に座ってて、
とびついてはこないし一見なんともないように見えるけど
よくみるとしっぽをちぎれんばかりに振っている。そんなツンデレわんこがいいです!
思いっきり抱き締めてめちゃめちゃ甘やかし隊!!


●明さん
こんばんはー!眠れないお仲間発見☆
……って、さすがの私もこんな時間までは起きてられない……!
朝ですよもう朝!!(笑)次の日絶対起動しないです私なら……
普段の私が垣間見えちゃいましたか?やだ!恥ずかしい!!
これからも暇な時があったらちょくちょくこんな感じの書くと思いますので
その度にぜひ普段のぷちを垣間見てください(はぁと)


●hideさん
こんばんは!お久しぶりですー!
最近いらっしゃらないなーとは思っていたのですが
そうですか、お忙しかったのですね!!
もうそのごたごたは区切りがつきましたかー?
私は今日、学校から成績が届きまして……現実を突きつけられてげんなりしました!
明日が終わったらそろそろ夢とか見てられなくなる!嫌だぁ!!
でも明日だけは嵐さんのことだけを考えてきます!行ってきます!!


●オレンジみかんさん
こんばんはー!
にくきゅう……超気持ちいいですよ……!
猫って最強の癒しだと思うの!大宮と嵐には敵わないけれど!!
猫ってにくきゅう触られるの嫌がるイメージがあるんですけど、
うちの子はまったく無反応なので、私延々とぷにぷにしてます。ぜひいつか触っていただきたい。
高校生の妹かぁ〜…どうなるんだろうな高校生になったら……想像できなさすぎて怖いです(笑)
大きくなればなる程おねぇさんは威厳を守るのが大変!そう!
今はとっても尊敬していただけているようなので、嬉しい限りです。
東京はやっぱりすごい人なんじゃないでしょうか……
私、行ったことないっていうのはよくよく考えたら語弊でして
学校も一応東京にあるんですよね。一応。でも超田舎だからいっつも神奈川だと思ってしまう。
正しくは「東京らしい東京に行ったことがない」でした。
つまりは都会!怖い都会!でも明日行ってきます!!


●reomama♪さん
こんばんはー!
ホットケーキは無事食べられました……!
散々焦らされただけあって、とってもおいしかったです。
今の私のささやかな夢は、ホットケーキを4枚くらい積み上げて
生クリームとブルーベリーを乗せて食べることです。(いらない情報)
妹とはそうですね。結構離れてます。だから楽です基本的に!
上下関係がはっきりしているといいますか……(笑)
まだまだ私を慕ってくれる年齢なので今のところ私の姉人生は平和です〜。
明日楽しみだな!こ、コンパクトにはできてない気もしますが、
とりあえず鞄ひとつに収まっているのでよしとします。
では明日、あ、もう今日だ!今日ですね!行ってきます!!