5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

あ、そうなの……

あ、今日はしやがれやらないんですね?あ、そうなんだ。
そりゃそうだ今TOKIO兄さんたちが頑張っている真っ最中だもの。そうだよね。


予定狂った……!(ガビーン)


なんだよぉー今日もしやがれ見る気満々で生きてたよぉー。
そうか、やらんのか……ちぇーっ

……なので。今日あった会話をひとつ。


たまたまバイト先の主婦のかたと嵐の話になりました。
嵐ってホント突然話題にあがるからびっくりするよ。人気ゆえですね。
もちろん私が嵐にどっぷりハマってることはナイショですので
「あぁ、嵐ね嵐!」くらいのリアクションです。

今日聞かれたのは
「嵐の中で誰が一番好き?」でした。よくある質問ですね。

私はもちろん大宮……ではなく、(これ普通の方には絶対通じないもの!)
「ニノですね!!」と答えました。(普段二宮さん呼びなのにここはちゃんとニノ呼び)

したらばそれを聞いた主婦さんが
「あぁ〜二宮君かぁー。渋いねぇ


…………(゜Д゜)?





し  ぶ  い  ?





え!!!!二宮さんって渋いの!!??
彼のどの辺が渋いっていうんだ……一般の方にはそう見えてるのかなw
私にはどのわんこよりもかわいく、どの男よりもかっこよく見えるってのに!!(盲目)

あんまりにも意外な返答だったので、うまく切り替えせず、
「だってすっごくかわいいんですもん!なのにかっこいい!!」
……ちょっと興奮してホントの想いでちゃった。(あーらら)
や、バレてないバレてない。本音でちゃったけど、でもバレてない。

その後は品だししながらずっと
『渋いってどこ?どこが?(ぐるぐる)』って考えてました。ねぇ、どこ?w


私の中の嵐さんイメージには「渋い」という単語は一切思い浮かびませんでした。
今もまったく結びつけられません(笑)
嵐さんの中に渋い人なんかいた?あれっ?
そもそも渋いって何だったっけ?もうわかんない!(混乱)



二宮さんが「渋い」と認識される理由がわかる人がいたらぜひ教えてください。
私に二宮さんの「渋い」部分を……!



私の中の二宮さんは「かわいい」の割合がかなり高いです。
そのくせすっごいかっこよかったりするもんだからはまったらもう抜け出せません。
甘い甘い罠です。怖いのは罠にはまったことに気づいても
脱出しようという意思が生まれないとこです。

むしろ自ら更なる深みへといこうとしますからね。あぁ怖い!
でも好き!大好き!(重い想いw)



そしてものすごくどうでもいい話ですが、
さっきハリポタがテレビでやってたので見てたんですけど
みながらずっとずっと何回も何回も
「ロンって相葉ちゃんに似てる…」って思ってあんま集中できなかった。(うましか)

私の頭ってホント24時間で嵐だな!って思った瞬間でした。
でもホント、常になにかにおどおどしてるとこがすごくかぶる…(まだ言うか)
多分髪型がいつかの相葉ちゃんに似てるからそう見えるだけな可能性70%!
目を伏せたときとか超相葉ちゃんっぽい。
どうしよう、この先ハリポタみても相葉ちゃんがちらついて集中できない!



そんなどうでも話しは置いといて、ここからは拍手お返事!
下の祝☆200個記事にたくさんの拍手をいただけて感謝感激…!(雨嵐ー!)
みなさま本当に本当にありがとうございます!
明日からも頑張ろー!頑張るー!

―――――――――――――――
●reomama♪さん
お祝いコメントありがとうございますー!
しかもなんだかすっごい嬉しい感想を言ってくださった……!
私、ブログをやっている上で目標にしていることがあって、
それが「読んだ人に不快な思いをさせない」なんです。
読んでへこんだり落ち込んだり嫌な気分になったりするようなのは書きたくなくて。
なにより私が嫌なんですよね、そーゆうの。読むとへこむんです。
だからreomama♪さんに言われたことは、
私が今のところ目標を達成できているという証でもあるのですごく嬉しい!
いつも温かいコメントをくださって本当にありがとうございます。
灰になってしまっているであろう松潤は私も心配ではありますが、
松潤にはあの4人がついてるから!」と、嵐愛を信じています。
きっと大丈夫!



●佐奈さん
こんばんはー!
大宮はホント観察しがいがある動物……あ、いえ、人たちですよね。
すみっこでなんかしらやるから視線がすみばっか見ちゃって!
たまには全体を眺めながら見たいものです。(一生無理)
デレ期突入大歓迎ですね。毎回テレビの前で死ぬ準備はできてる!
さぁ、どんとこいー!!!(復活の準備も万端です)


●オレンジみかんさん
こんばんは!やっぱり!やっぱりそうですよね!?
あーよかった。同志がいた。
あれかもですね、あれは松潤がきていたからよかったのであって
マネキンがきていると淡白に見えたのかもしれない。
翔さんよりマネキンがきているときの方がよかったように(笑)
お祝いコメントもありがとうございます!
この先もずーっと嵐を、大宮を、二宮さんへの愛を叫び続けますので
ぜひぜひ、お付き合いください!


●ひろすけさん
こんばんは!お祝いコメントありがとうございまーす!(どんどんぱふー!)
「共感している」「楽しんでいる」このワードは私、かなりテンションあがりますよ……!
これからもたっくさん愛を叫んで行こうと思っていますので
また共感していただけたりしたら嬉しいです♪
目指せ、1000回!!


●ちなつさん
初めましてこんばんはー!そしてお祝いコメントありがとうございます……!
いつもにやけながら読んでくださっているということで……嬉しい!!
更に同じ松潤押しということで……安心!!
やっぱりね、1位だと思ってましたよね。で、二宮さんを心配してましたよね(笑)
いやー服ってわからないわぁ……
これからも、ちなつさんのにやけを誘うような記事をいっぱい書いていきますね!
ぜひぜひ、5cantanoをご贔屓に!