5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

百万と何回目でしょう

ありがとう。ありがとうMラバ。
たくさんの大宮をありがとう。ありがとう。あ、1992*4##111!!

いきますよ。大宮にがっつり偏ったツボ書きが始まりますよ。
だけどまだリピれてないんで、いまのところ私の記憶です。
母がいつまでたっても寝てくれなかったんだもん……リピりたかった……。
てわけで再確認できてないので、もしかしたら所々幻が見えてるかもしれない。
もし幻だったら後々修正しに来ますからねっ!!まぼろし〜っ!(@IKKOさん)



大宮の前にあの、movin'onですが……
「叫ぼう」の腰やっべぇ。え、やっべぇ。
叫ぶよ。その腰は叫ぶよ。叫ぼうって言われなくても叫ぶわーっ!!!
2回くらいあったと思いますが、どっちも同じ感想を抱きました。
「え、腰やっべぇ」×2です。

それからSummer Splash!ですが
「サマ―――――スプラァァァッシュ!!!」はGayaから歌詞に昇格したんでしょうか(笑)
二宮さん、CDと同じで「もっかい!」って言うかなって期待したけど言わんかった。
でもすっげ楽しそうだった。かわいいなぁ嵐。

なにかとすぐじゃんけんする嵐さんが好き。かわいいなぁ嵐。

私が思うに今、嵐さん(もしくは翔さん)の中で「ガンバです」がはやってる。
「しぃびぃれぇるぅー!」と共に。きっと「ガッツです」の変化形だ。

って、こんな話がしたいんじゃないんですよ私は。
まっくろい人とまっしろい人の話がしたいんですって。




私がずっとずっと気になっている大宮お食事の情報が入りましたね。

まだ、行ってないと。(爆笑)

ショックのあまり相葉ちゃんの話ぶったぎってきましたね。
脱力して相葉ちゃんによりかかってしまいましたね。(かわいすぎて死ぬとこだった)
(危ない危ない。これもし隣がリーダーだったら私確実に死んでましたよ。)
(でも死んでもいいからリーダーによりかかる二宮さんも見たかった)
(いや、あれは隣が相葉ちゃんだからこそ起きた現象であってリーダーだと違うかもしれない)
(わかんない。わかんないけどリーダーverも見たい)

今いったい100万何回目なんでしょうね。
200万回目になったら知らせてください。お祝いします。(されても)

相葉ちゃんとのリベンジを果たしてからでないとニノとは行けない!
みたいなことをリーダーが言っとった気がしますが

それはあれですか。
身辺整理してからでないと行かないという解釈でよろしいか。
……タイミング的にまだかな発言(@ジョン)のときも思いましたけど
リーダー…どんだけその1回を大事にしてるんだ!(都合のいい解釈)
いいよいいよ。大事にしてくれて全然いいよ。
その分、初お食事は幸せな思いをさせてあげてやってくれよあのわんこに……
後々、話さずにはいられない!ってあっちこっちで嬉しそうに話しちゃうくらい
あのわんこに楽しい思いをさせてやってださいよ……
そしたら多分トラブルメーカーの列にも入れてくれると思うよ……

でも個人的には入れないままのほうが好きだよ……
だってとっても……かわいいから―――っ!!!(ごめんリーダー)



もうね、どっきどきなんですよ。
山がハート作ってるときもう次のこと考えちゃってわっくわくなんですよ。
「今日は入れてくれんのか、また意地悪するのか…どっち!!」ってなってるんですよ。
ま、いまのところ3回連続で同じ光景を見せられているわけですが。
あれ?3回ですよね?MステとMステとMラバですよね?
うたばんはケツ触ってたもんな……(平和な気持ちで見れない。それがトラブルメーカー)


何がびっくりって、私の反応が一切変わらないことですよ。
リーダーの反応も変わってないけど。

もう3回も見せられているのに!!
前の2回を散々リピっているというのに!!
私のテンションの度合いが一切落ちない!むしろ上がってる!!!
回数重ねるごとに上がってるもの!!

しかも今回二宮さんったら……
1列終わったあと、ちょっと思い出して笑ってたでしょ!!(これまた勝手な解釈)
一人ですっげ楽しそうににまーって笑ったでしょ!!
アイドルスマイルじゃなかった!素だった!
絶対さっきのやり取り思い出して笑ってたんだよあの人ー。
なにあれあの人かわいすぎるんじゃないのー。
大好きなんですけどー。好きすぎるんですけどー。


更になんとまぁ、それに対して文句言ってるリーダーが見れたよ……!
こんな光景見れないと思ってたからめちゃめちゃ嬉しかったよ……!
ちょっとテンション上がりすぎちゃって逆に全然覚えてないけれども!(何故)
あとでいっぱいリピって頭に叩き込むけれども!!
とりあえず意地悪されてる人としてる人がかわいい。
二宮さんはきっと今後もずっと入れてくれないぜ。
年末SPとかでトラブルを歌う機会があったら、期待してますよ二宮さん。

あ、でも、てっきりまた入れてくれないって思ってたら、
案外すんなり入れてくれちゃって、「まじで!?」ってびっくりしてるリーダーを見て
楽しそーに笑う二宮さんって図もかわいいな。

トラブルメーカー好きだわ〜。
歌も踊りも嵐さんのはっちゃけぶりも大好きだわ〜。
「輝きを秘めたハートビート……」からの流れは神です。
毎回毎回ごちそうさま。今日もいい萌えをありがとう。


あとこれは恐らくまぼろし〜っ!だと思うのですが
Believeのラップが終わったあと、翔さんの前を大宮が交差するとこあるじゃないですか。
ここで山が笑ってて若干二宮さんも笑ってるように見えたのですが
それを見て私が一番に思ったのは「二宮さんがまたケツでも触ったか」でした。(ドイヒー)
実際どうなのかわかんないけど!触ってないと思うけど!
二宮さんがリーダーの後ろになると、どうしても手元を見ちゃうよね。
この習性、どうしてくれよう。




早くリピりたーい。けど、まだリピれないから拍手お返事!
ぽちっとどうぞー。

●reomama♪さん
こんにちはー!
そうですねそうですねわかります。一人一人のときも十分魅力的なんですが
5人そろったときの魅力ったらそりゃぁもう言葉にできないくらいですよね!
やっぱり私、仲良しな嵐を見てるときが一番幸せなんで……
5人そろってわちゃわちゃしてればそれだけでにやけてきちゃいます。
グッズ購入、お疲れ様でしたー。暑かったことでしょう……
私は今回、友が私より一足先に参戦ということで私の分まで買ってくれたので
行列を経験しておりません。いずれ経験することになるでしょうけど……
とにかく今は2週間後が楽しみ超ですね!準備しなくちゃー!


●kimrinさん
こんにちは!かわいかったですよねー(はぁと)
共感していただけるととってもとっても嬉しいです……!
私の記事を読んで気持ちが湧き上がってきたなんでそんな……嬉しいー!
気のすむまでかわいい嵐さんを堪能しましょう。あぁかわいい!


●オレンジみかんさん
こんにちはー!
最近、翔さんの行動&発言がぐさぐさ心に刺さって萌えとるんですが
なんでしょう。私のハートに何があったのでしょう。
……あぁ、あれかもしれない。たぶーの影響かもしれない。好き!
慌てるまつもっさんもかわいかったのですが、
個人的に太一くんが鍋をふってる時に聴こえた松潤の高い笑い声がすっごく好きです。
きっとチャーハンが飛び出たりなんだりしたんだろうなと思ったいるのですが
とにかくかわいい。あの笑い声かわいい。


●佐奈さん
止まらないですね。止まりません。
いや、私基本的妄想ってあんまできない人間なんですよ。
妄想の世界に入り込めないというか集中できないというか……
しようと思ってもすぐ他のことが頭入ってきちゃって全然進まないのが普段なんですが
嵐さんは止まらない(笑)
5人で住んだら絶対かわいいよー…毎日わちゃわちゃもちゃもちゃして遊んでますね。
テレビのチャンネル権は末ズが握ると思うのですよ。
で、寝るときはぜひとも雑魚寝がいいです。絶対かわいい。
相葉ちゃんは寝相悪くて翔さんがいっつも被害にあってればいい。
あ、しまったまた勝手に妄想語りが……!止めます止めます。