読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

大宮×バイト=着ぐるみ

今日は待ちに待った、「大宮ターンのんの」の発売日でした。
私はこの日をずっと、ずーっと待ちわびていました。
昨日、楽しみすぎてまだ1日前なのに本屋に行ったくらいです。(当然売ってなかった)

今日は金曜日なので朝バイトが終わった後、すぐ用事が入っていて
その用事は18時過ぎまでなので大宮はそれまでお預けだな……とぼんやり考えていた昨日。
だけど、その前にどうしても読みたくなった、今日。朝5時45分。(大宮愛は止められない)


だから、バイト終わりのだっさい格好で家とは逆方向のコンビニに行ってやりました。
そのだっさい格好でファッション雑誌買ってやりました。
お前ホントこの雑誌読んでんのかよって思われなかったかな大丈夫かな。
読んでるよちゃんと!!主にある2ページ!!(前言を撤回してください)



そんなわけでその「主に読んでるある2ページ」についての感想。
は、下に。ぽちっとどうぞ。

拍手お返事はもうちょこーっとお待ちください!

あ、今携帯を開いたら「スキ」 「好きすぎる」の後ろ姿が待ち受けですよ。
(夏休み期間中、家にいる限り私の携帯は1時間ごとにランダムで変わる嵐さん画像です)
この回の大宮もすごかったなぁ……萌え転がったなぁ……
今このタイミングでこれってすげぇよ携帯。空気読めてる。



で、今回はバイトノアラシです。
今までの大宮inのんのに比べたら、爆弾は少ないほうかもしれません。
いつもみたいに「はぁと」もないし「智」もないし
アホみたいに幸せそうな写真もないです。


が。


話も全然できなかったよね。

リーダーには子どもたちにダンスを教えてほしい。(真顔で)



この2つの発言が個人的にポイントでした。

そんなに話がしたかったかと。そうだよねオシャベリカズナリだものね!
二宮さんとリーダーの間に立ちふさがる壁(布)のせいで
まったく話せなかったことがきっと寂しかったんだろうと勝手に解釈してます。

それから(真顔で)ってナンデスカ。
何でそこだけ表情書いたんですかのんのさん!!
つまりこれはあれだよ。思わず書きたくなる程真顔だったのよ多分。
他メンは笑ってたのにリーダーのところだけ急に真顔になったから
ライターさんも「おっ」ってなっちゃったんだろうよきっと!!

この「真顔」が、ふざけた「真顔」なのかまじな「真顔」なのかはわかりませんが
とにかく二宮さんがリーダーはダンスもすごいって思ってるってことはわかりました。



そして数多くあるバイトの中からのんのがあえてこの着ぐるみバイトを選んだ理由ですが
大宮が、大宮の存在がファンタジーだからでオーケー?(多分ダメ)
いや絶対そうでしょ!だって超かわいいもん!
大宮本人は一切見えないのに、「なにこの着ぐるみすっげーかわいい」って思ったもん!
今まで着ぐるみにときめいたことなんて一度もないわー!!!


つまり私は中に入っている大宮を想像してにやけたと、そーゆうことだわー!!


家まで待ち切れず、写真みたさに歩きながら開いた人。(どんだけ)
結果、人とすれ違うたびに口をぎゅっと噛みしめてにやけを必死に隠
すはめに。



そして左側のリーダーがイケメすぎてて大変です。
タオルが非常に似合っています。胸元がすごいあいててセクシーです。
できれば二宮さんもその首に巻いているタオルを頭に巻いてほしかったです。
だけど今日もあいかわらずイケメてます。
目線が必ず相手にいっているのも最高だと思います。(特に宮)



今ちょっとMAXに眠くて、今すぐにでも寝たい状況なんですが
どうしてもこの感想を今日中に書きたかったのでが、頑張りました……!
眠い中書いたので若干文とかがおかしいところもあるかもしれませんが
そこは優しーく素通りしていただけるとありがたやありがたやです。
今はただ眠いです。おやすみなさい。