5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

今日は泣き虫コンビ

見た瞬間……いや、聴いた瞬間に体を萌えの衝撃が駆け巡りました。
私いつも大宮大宮言ってますけど。基本的に全コンビ好きなんですよ?
大宮が異常に好きなだけで。大宮に異常に萌えているだけで。
櫻葉もやまたろも天然もバンビズも末ズも泣き虫もリー松も山もにのあいも大好きなんだ!!


ん・で。
今日はそんな大好きなコンビの中から泣き虫のお話。



先日も言った通り、今一人嵐祭り期間なんですが(そんな夢の日々も今夜で終わり……)
何をするときもテレビでなにかしらの嵐さんを流していて(宿題くん、コンDVD etc...)
BGMが嵐さんの会話!というなんとも贅沢な状態であります。

今晩も、ご飯を食べながらピン子さんがプラスワンだったVS嵐を見ていました。
背中さすさすの大宮を少し(といっても二桁)リピったりしつつ
バウンドホッケーでリーダーの隣にぺっとりな二宮さんににやにやしつつ……

お皿にあるキャベツをつかもうと下を向いたとき私の耳に飛び込んできた、それ。



「まーゆっくりめで」



え?まつもっさん今なんて?
慌ててキャベツと箸を置いてリピボタンをぽちぽち。



「まーゆっくりめで」



目線は相葉ちゃん……ぽちぽち。



「まーゆっくりめで」

「ゆっくりめ?」



反応したのも相葉ちゃん……ぽちぽち。



「まーゆっくりめで」

「ゆっくりめ?」



相葉ちゃんの名前は「雅紀」……ぽちぽち。




「まー」って呼んだ―――!!!!!(どっかーん)




まーって、まーって……!やだもうかわいい!!(涙)
普段からそうやって呼んでるのかしら……ぽろっと素がでちゃったのかしら……
そうだとしたらとてつもなくかわゆい……(でれでれ)



翔さんの「智くん」呼びとか二宮さんの「潤くん」呼びとか松潤の「カズ」呼びとか
そーゆう、レアだったり特別な呼び方にかなりぐっとくるんです私。
(「うちの〜」って言う言い方もすっごく好き)


そいでも「まー」ってレアすぎる……!
「雅紀」って呼ぶよりもずっとかわいい……!あぁかわいい……!!



いいわー。いい爆弾落してくれたわー。かわいいわー。
すっごいリピっちゃいました。かわいすぎて。

いつも「相葉さん」とか「相葉くん」とか「相葉ちゃん」とか言ってるのに
実はプライベートで「まー」って呼んでたりすんのかな……
それってすっごい仲良しさんやな……かわいいな嵐……

と、勝手に推測してにやにやしとります。好きです嵐。
二宮さんは雑誌だけで「智」って呼ぶんだよまったくよぉー…(ぶちぶち)



皆様、場所はバウンドホッケーの「READY」のところですよ!
全員の顔が映し出されるところですよ!
て、皆さんもうすでに発見してたらどうしよう!それってすご!
私の耳は大宮耳に進化してしまったので他の声にはうといのかもしれない(ごにょごにょ)
どっちみち今すぐリピってプリィィィズ!!!




さ!今夜は一人嵐祭り最終日!!ラストスパートだぁぁぁぁ!!
明日はバイトないから夜更かし夜更かし!!いえぃ!
ささ、拍手お返事もしちゃいますよしちゃいますよぉ〜。ぽちっとどうぞ!

●佐奈さん
こんばんはこんばんは!
二宮さんのドラマ、楽しみ楽しみぃぃぃ♪
どんななるんでしょうね……今朝みたWSでは、もうクランクインしてるようでしたし
まーた忙しくなりますかね二宮さん。
秋といったら大奥もありますし、忙しいながらも体調に気を付けてほしいですね……!
嵐祭りたっのしぃですよぉ〜幸せですよぉ〜
佐奈さんもぜひぜひ開催してくだされ!