5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

背中さすさすその2

動画で見れました。雑誌だけでなく、動く大宮さすさすを見ることができました。



……満足でございます。(ハンカチで目元を押さえて)



すごく、すごくよかった……!
かわいいとかそーゆう以前に愛おしいです。かわいいの領域を超えました。

あんなにいっぱい一生懸命さすさすしてるんですよ。
二宮さんはとっても心配してるんですよ。
隣でリーダーを精一杯介護してるんですよ。
コインを渡すというお手伝いも完璧です。


今日わかった。大宮間の優しさで私は生きていける。


いつも邪険に扱ってるくせに、いざリーダーが不調になると
いつものドSっぷりはどこへやらですよ。(いや、咳禁止発言してたらしいけど@テレビ誌)
はーかわいい。はー!かわいい!!大好きだどうしようもなく!!
優しさが心にしみるね……わー!あったまるわぁ〜(@レッドシアター)
優しい。二宮さん優しい。(後の方ででぽこぽこパンチしてたけど)


「じゃぁ咳しちゃえばいいんじゃない?こうなったら」
「しちゃえばいいのかなぁ」
「うぅん」
「したら風で飛んじゃうんじゃないかなぁって思って」
「変わった方がいいんじゃないかぁ」
「まぁ本番になれば止まると思うんですけどね」
「ざっくり言うと今も本番中なんだけどね」
「とまんないね」 「とまんない」

この一連の流れとか非常に好きです。
特にあの……がっつり大宮の世界入ってるところとか。(察してください)


ところでここでいきなり私情(「私」の「情」報)入れますが
今日から家族が旅行に行きました。私は用事が色々あって一人留守番です。
一見、残念な感じに見えますが実はそんなことはなく……
家族が何日か留守ということは、必然的に嵐祭り開催ということなんですね!
だから今日はリビングの大きなテレビで大音量で見たんです。(普段はパソコンでイヤフォン装着)
そんなわけで今日はイヤフォン装着してなくて……
でもここの大宮の会話とかすごく気になるわけで……聴きたい。

でもあれですね。嵐さんの番組を見ながら好きなだけ笑えるって楽しいです。
(いつもは笑いも叫びも口を必死に押さえて堪えています)

はい、私情(「私」の「情」報)終わり!!


バウンドホッケーもね。
なんであなたはリーダーのところにいるんですかと。
どうしてそこにとどまっているのですかと。私は問いたい。
……まぁいいよかわいいから。双子ですっごいかわいくて、
すんごーく癒されたからいいよ。全然構わない!!!
心配なんだよ。心配なんだよね二宮さん!!
だからさり気なく隣に居座っているんです。そこがかわいいところです。


そんなわけでリーダーの咳のおかげでとっても萌えさせてもらいました。
だけどもリーダー。お体は大切に。早く咳止まるといいですね!!



↓そしてその他細かいツボ↓

「わかんねぇんだよ咳が止まんねぇんだよ!」かわいい。

・翔さーん!!!(爆笑)(@ジャングルピンコ)

「なんかちょっとでっぱってる」 「いやもとからだよ!」
もう少しでデコを触れたのに!松潤の手かと思いきや相葉ちゃんの手かもしれない疑惑。

ジャイアントの最初絶対なんかやってた大宮(横幅がもうちょいあればっていつも思う)

・こら!不調なリーダーにパンチするんじゃありません!かわいい!(本音漏れてる)

・番号に交じって聴こえる咳。(萌えるけどでも、ホントお大事に!)

・バウンドホッケーの最初で、ピアノを弾くみたいに指を動かす二宮さん

・相葉ちゃんに罪をなすりつける翔さん




以上です!さぁ楽しむぞ一人嵐祭り!!
そんでもって拍手お返事!ぽちっとそうぞー!!



あ、無事チケット来ました!
ちゃんと当選してました!夢みたい!でも夢じゃない!

●reomama♪さん
こんばんはー!いつもありがとうございます♪
背中さすさす……動いてるバージョンも見れましたよ!!感動!
動画で見ても愛が溢れていました。だだ漏れです。
そしてそれを見る私の大宮への愛も溢れまくりです。大好きです。
チケット届きました!本当に当選しているのか不安だった私ですが
ちゃんと手元に来て……一安心!!楽しみすぎます……!
私はこの嵐祭りの間に、テレビでライブDVDも見るつもりです↑↑