5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

改めて感想2

髪を切りました。けっこうがっつり切りました。
昨日「大宮カラーのシュシュを買ったぜ!」なんて言ってたのに
それを一度もつけることなく髪を切りました。
そのことに気付いたのは髪を切った後でした。……後の祭り!


ところで、今日も延々とアルバムを流していたのですが
それぞれのソロ曲について感想を書きたくなったので、書いてみようと思います。
体調が良いといろいろ書きたくなります。
あ、でもものすごーくさらっとな内容です。そんなねぇ、がっつり書くほど表現力ないです。
最初に言っとくと、5人ともかなり好みでした。それを大前提でお読みくださいな。



★T.A.B.O.O★
ちょっと好きすぎて大変です。かっこいいー!
ところどころの声がなんかえろんですね。ウィスパーですね。そこがいいんですけどね。
てか翔さんのソロ聴いて改めて思ったんですが、私翔さんの歌い方すっげー好きだー。
5×10のとまどいながらソロでも思ったんですけどね。
なんだろ、好きだなー。(←この辺が表現力ない)

「蜂の巣の奥のみぃつ!」とか好きすぎてドキドキします。
「2回のwink」あたりからもうだいぶやばいです。
あの、なにかがあふれる投げキッス(@嵐ちゃん)とともにウィンクを2回も……
ここで相葉ちゃんのウィンク顔が浮かんだのはナイショです。



★Came back to me★
これを歌うまつもっさんが好きすぎる。想像の段階で。
かわいい!なんかかわいい!!Jump!Jump!Jump around!
私の中で「まつもっさんはセクシー系」というイメージが勝手にできあがっているので
こーゆうのはなんだか新鮮!!
真面目でクールでかっこいい松潤がときどき見せる無邪気な一面が大好きだったりするので
この歌を歌う松潤を見るのが楽しみすぎます。



★Magical Song★
出だしでもう心をつかまれてしまった。
「イッツァマジカルソングソングソング…………いぇーぁ↑↑」←ココ!
おいおいなんだこりゃぁ……!この高さ……か、かわいいじゃないの……!
相葉ちゃんが言ってると思うとものすご萌える。すっげーかわいい。
「いぇーぁ↑↑」って……も、ちょ、かわいいー!!
そのあとの「でぃすこってぃーでぃすこってぃー」が(こう聴こえる)
どうしても平仮名に聴こえてかわいい。でぃすこってぃー雅紀かわいい超。



★静かな夜に★
ソロ曲で唯一落ち着いた曲ですね!
そしてやっぱりリーダーってすごいんだなーって。
ありきたりな表現ですけど、すごいんだなーって思ったんです。
なんていうんだ。染みわたる?歌声が。(ホント表現力ないな自分……)
ただただ「すごいな……」って思ってしまったというか。
これを踊りながら歌ってくれるわけですよね?
そしたらもうホントに、「すごいよやっぱ……」しか言えない気がします。楽しみ!



★1992*4##111★
とりあえず二宮和也の幅広い才能にへにょんへにょんです。
「虹」とも「ギミック」ともまた違うタイプの曲を作ってきましたね……!
かわいいのときれいなのの中間的な印象があります。好き!
昨日も言ったけど歌詞が二宮さんらしくて、こっちがもじもじ。
恥ずかしいから暗号にして送られたらそっちのほうが解読したとき恥ずかしいな……
とかなんとかいらんこと考えつつもじもじ。
最後にもう一つ伝えたい事を、自分で言わないいじらしさにきゅんきゅん。
そこが二宮さんだなと思ったり思わなかったり。いや、思ったんですけど。

ホントなんでこんな歌詞書けるんだろー!
もうー!好きすぎるー!このロマンチストめ!
歌い方もうやっぱり好きすぎるー!
コンサートでちょこっと踊られたりしたら本当に、本当に死んでしまいますね。ね!
踊ってほしいなー。踊ってほしいなぁー!
(てゆーかWebメールでタイトルの読み方について
「感じたままにどうぞ」的なこれまた丸投げなことを言ってましたけど……え、困るw
「特別」じゃなかったの!?SYBY言ってたじゃん!
……あーでもSTBY情報だからなー…嘘かもしれないしな……(笑))



……よし!満足!
昨日体調悪いときに書いたから、ちょこっと不完全燃焼だったんですよー。
でも今これでだいぶ満足したので、終わります。
それから昨日、ランキングに入れたつもりで入ってなくてびっくりしたんですが
「movin’on」も好きです。好きなんです。3位!3位に入れておいてください!
途中のリーダーソロから翔さんラップまでの流れが特に好きなわけで。
あとサーカスがじわじわ来てます。
というか多分スルメ曲がかなりありますこのアルバム。
あー初コンサート楽しみだな−!
(結局当落結果を1回聴いた後再確認してないんですが、大丈夫かな……今更不安!)


そんなわけで今は「let me down」を聴きながら拍手お返事!
ぽちっとどうぞ!

●オレンジみかんさん
こんばんは!そちらもお店に列ができていましたか……!
はわわわわ怖い怖い!やっぱり一回去りますよね……(笑)
サングラスかわいいですわかります!
ソロショットもいいですが、やっぱりP,55の5人そろったのが一番好き……!
いまだにMonsterから抜け出せてない翔さんがかわいいですw
二宮さんのソロ、「特別」って読むらしいですよー!
……て、胸を張って言いたいところですが、今日のメールを見るとちょっと自信が……(おどおど)
なんてったってSTBY情報ですからね!(失礼)
でもでも、そう言ってたんだもん!「特別になりました」って言ってたんだもんー!(駄々こね)


●reomama♪さん
こんばんはー!
なんだか結構いろんなとこで列ができてたみたいですね……!
なんだこの嵐現象は……これからもコレ続いたら怖い!
どうかアルバムのみの現象でありますように!
あいらびゅーですよ。最後もう一つ伝えたいことがあってそれがあいらびゅーですよ。
でも二宮さん本人からは言ってもらえないんですよ!恥ずかしがり屋さんめ!
ホント、こんな素敵な曲を作れてしまう二宮さんが恐ろしい程に好きです。


●佐奈さん
こんばんはー!
やっぱり「ヒントはそうだなぁ」ですよね!いいですよねあそこ!(大興奮)
どきどきします。わかります。あの方の曲はどきどきします。ね。
ギミックはいろんな意味でどきどきしました。大好きです。
いやー翔さんのソロがドツボすぎて大変なんです。
私ギミックも大好きなんですが……もしかしたらそれ系の曲が好き……!?(衝撃的事実)
いや、別にそーゆうあれではないはずなんですが(ごにょごにょ)
あぁ、多分色気に弱いんだな。色気だ。それだ。絶対それ。(なんか必死)
私色気だだ漏れの二宮さんとか大好きですからね!
女の子デー辛いんですぅぅ(泣)
最悪の場合吐きますからね……汚い話しですけどすみません。
昨日はぎりぎり大丈夫でした!来月はひどくありませんように!