5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ホスト宮降臨

おマツ(@ニノ)さんおもしろすぎた……!
ずーっと笑ってました。嵐がおマツさんに食われるかと思った。(特に翔さん)


て、か

二宮さんなにあれー!!あの目なにあれー!
最初から最後までなにー!なんでそんな無駄に男気があるのー!w

もう上着脱いだ辺りですでに大興奮です。(←変態)
ソファに座っておマツを見てるときの顔がなんか好き。理由はわかんない!

で、自ら隣に行ったくせにちょっと座り方がぴしってなってるのに笑いました。
ちょ、さっきまでの威勢はどーした……!
しかしさすがハリウッド、すぐに勢いを取り戻し、
ぐいぐいくるおマツの質問に負けず劣らず応えるにのみー。
……て!

「ちょっとよく見してぇ」


ホスト宮キタ―――!!!!


髪をよけてそのまま添えるという手つきがあまりにも自然すぎる……!
そいでそのあとの、目ー!!!

そのちょっと下向き加減の目ー!!!
ばっちり二重ー!あと口元ー!つーか全部ー!!
あの表情が好きすぎる……!(涙)


そ し た ら

今度ふにゃってなったー!!!ぎゃー!!!!!(騒がしくてすみません)
なんだそのかわいい顔はー!ギャップ萌え……私が一番弱いギャップ……!!!

ふにゃって……ふにゃ〜って!
KAWAI――――!!!!

ちょ、お風呂上がりだったのに汗がハンパない!!
おマツさん、ナイスで〜す!


そのあとの修羅場は怯えてる櫻葉みて爆笑してました!
あ、そういえば、ホスト宮が降臨するきっかけになったおマツさんの発言

丁々発止

の意味がわからなかった子が2人いたようで。
え?誰ってもちろん天然コンビですけど(笑)

「丁々発止って何?」「丁々発止……」
「渡り合ってるみたいなね」

何か言おうとしてたっぽいのに、それを中断して天然コンビに教える翔さん。
……好きです、嵐。(しみじみ)



●その他細かいツボ●
・マネージャーに通称をつけて遊んでいる嵐。(その会話はかわいかったに違いない)
・驚きついでにリーダーに密着
・あれ?なんか大宮の膝くっついてない?(ごしごし)
・宿題くんを思い出させる大宮と翔さんの間。
・個別の椅子なのに、ついに椅子を近付けた大宮。(上の2つをまとめた結果)
・羽鳥さんだ羽鳥さんだ!いつかゲストでこないかなー(これツボじゃないよね)
・抱き枕をいじってる大宮
・いつまでも抱き枕が気になるわんこ
・またもやちゃっかり進行表を手にしている二宮さん



で!来週は克実さんですって!うはー!楽しみ―!
またオラオラ二宮さんが見たいw




ここからは拍手お返事ー。暑いのにいつもほんとーにありがとうございます……!
ぽちっとどうぞ!

●reomama♪さん
コメントありがとうございます!
ジョンはホント爆弾すぎました……。
結構いろんなとこで品切れしてたらしいですね。やっぱな……そうだよな……
あのとき即決してよかった!!そして次も期待できる予感……
未公開ですよ未公開。大宮の未公開っつったらPV並に期待できる気がします。
今回はあのように無難な(無難て)写真でしたが……実はこんなのも!ってのを期待してます。
他に、actもいいらしいくて欲しいし、来週のジョンも中身によっちゃ欲しいし次ののんのは大宮だしで
普段雑誌に手をださない私の意志がぐっらぐらです。のんのは絶対買いますけど!
あぁ……お金がないって辛い……!嵐のためにもバイトを頑張らねば!


●佐奈さん
コメントありがとうございます!
お返事しますともー!そりゃぁくださったんですからしますともー!
コメントもらえて嬉しいですからね!スルーなんてしません♪
おっ!佐奈さんも一緒ですか!じゃぁ案外年が近いのですかね?
ホント、あの「ニノが言っていた」の件は気になりすぎです。
多部ちゃんもよくそれをセレクトしてくれたよ……(涙)
大宮が映った瞬間、私の胸は期待で高まりましたからね!
そしたら期待以上のものが返ってきましたからね!まさか本人談とは……!
私もあれだけでしばらく生きてゆけます。
ご飯だって5杯はいける。