5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

コンビ萌えコンビ萌え!

本能を信じて衝動買いしてよかった!!(涙)

ジョン様素敵な企画ありがとうございますぅぅぅ
これで明日のテスト地獄も頑張れますぅぅぅ
すべてのコンビ萌えを本当にほんとーにありがとうございますぅぅぅ


あー!!!大宮が、好きだー!!!!!


好き好き好き大好き好き好き〜!!!!(じたばた)
なんべん言っても言い足りない!好き好き好き好き好き(以下エンドレス)


↓そんな大好きな大宮の会話の、特に好きなところをピックアップ↓

・写真の横にあるジョンからのコメント(好きすぎると聞いて思い浮かぶのはノンノ)
・いきなり攻撃力がありすぎるリーダーのコメント抜粋(どんな口説き文句ですか)
・いまだに2人きりご飯をひきずっているにのみあ(どんだけ行きたいんだよかわいいな)
・タイミングがまだだと言ったのはリーダーだった(どんだけその1回を大切にしてるんですか)
・健気なにのみあ(おあずけ状態でもちゃんと待てる子)
・いきなりぶち込まれた惚気(手の先から足の先まで大好きなんですねわかりました)
「すべてって(笑)」この(笑)は確実に照れ隠しだと思うに1票
・つっこまれてもまだ惚気るリーダー(かわいい上にキレイってだからどんな口説き文句ですか)
・ここでまさかのにのみあまで惚気(どーせ自慢したくなっちゃったんでしょ!)
・お前ら一生ケツと手を触りあってればいいじゃんかよもう!(投げた)
・全部好きすぎるって相当ですよリーダー(白目)
「キケンですね(笑)」この(笑)は(以下同文)
・まさかまさかの公開告白(これで一体何度目ですか)
・さすがに恥ずかし過ぎて話題を無理矢理終わらせたにのみあ(想像です)
・ここでも「僕しかしらないニノのかわいい仕草」(@ガイド)をぶち込んできたリーダー
・またなんか惚気始めた2人(もうわかった……わかったから)
・写真の目がそっくりすぎて本気で双子なんじゃねぇかと疑い始める(正気に戻ってください)


……誰だよピックアップとか言った奴!全部じゃん!(お前だよ)
まぁだからリーダーの言葉をお借りすると……すべてが好き!!大好き!

そしてこの対談を遠くから見詰めている翔さんがいたに違いない。
だってあの人筋金入りの大宮坦だもの。絶対そうだもの。
Webレポにも書いてあったもの。改めて翔さんの大宮坦っぷりを認識したもの。
いつもありがとう翔さん。これからも大宮をよろしく!!大宮情報もよろしく!!

てゆーか大宮のことしか書いてないですけど、私ちゃんと他のコンビにも萌えてますよ。
まんべんなく萌えてますよ。

やっぱり相葉ちゃんがお兄ちゃんなんだなぁと思った泣き虫。
お互いにすごいなって思ってる関係性がいいなぁと思った山。
このこらはホント幼馴染みたいな会話をするなぁと思ったにのあい。
お互いに尊敬し合ってるっていいよなぁと思った末ズ。
まつもっさんすげぇリーダー好きなんだなぁと思ったリー松。
この2人はきっとすごく波長が合うんだろうなぁと思った天然。
二宮さんって翔さんで遊ぶのホント好きだよなぁと思ったやまたろ。
電話の会話がカレカノみたいだなぁと思ったバンビーズ。
それデートじゃんって思ってたら自らデートって言ったよこの人って思った櫻葉。

どれもこれもすっげーいい対話でした。
とりあえずにやけがね。うん。ひどい(にっこり)
でもやっぱり大宮が……大宮の感想だけが……こんな「。」だけじゃおさえられないの!!


あー…なんっで大宮ってこんな……大宮なんだろう。(間違った日本語)


私はこの先ずっと「大宮ってなんなんだろう」という疑問を抱きながら生きていくんでしょうね。
いいですよ本望です!これも大宮坦になった私の運命だと思って受け入れます!!(バカ)

とにかく買ってよかった。何はともあれ買ってよかった。
私一生これ大事にしよう。年明けには枕の下にひこう。
そんで嵐の初夢みるんだ!とんでもないコンビ萌えで構成された夢を見るんだ!
楽しみだなぁー年明け♪(まだ7月です)




まだにやけが止まらないままですが、顔面崩壊のまま拍手お返事を……
私と同じようににやけてお読みください。(無茶ぶり)
では、ぽちっとどうぞ!!

●reomama♪さん
こんばんはー!この前の雷はすごかったですね。
私は大丈夫です!雷が来るとテンション上がるタイプです!(女子として問題アリ)
あぁっ!カッパ!今日買い物行ったのに買ってくるの忘れた……
カッパってどこに売ってますかね?100均とか?
大宮おててぎゅっは確認していただけたでしょうか。私はいまだにリピっています。
あのバウンドホッケーは名作ですね!あぁーあの5人が大好きだーぁ。
なにやら今日もまた新しくCMが決まったようですが頑張ってついてゆきましょう!
ガッツです!



●ゆめさん
こんばんは!もちろん覚えておりますともー。忘れてませんよ!
やはりあれは触っていますかね……
おしりの話してたら触りたくなっちゃったんですかね……(真剣)
あんまい囁き、聴き取れましたか(はぁと)
いつもツンツンしてるくせに、ここでは信じられないくらいの優しい囁き……!
こ、これがツンデレ!(ぶるぶる)
そして大宮という妖精をのびのびと放し飼いにしてくれてるメンバーが好きという話……
ものっそい共感できます!あの、見守られてる感じが!いい!特に翔さん!
ゆめさんも暑い夏にやられぬようお気お付けくださいましー!