5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

後ろ姿

いやー…今日もいい大宮でした。
大宮様、今日も素敵な萌えと癒しをありがとうございます。

そしてバナナマン様、いつも二宮さんにかまってくれてありがとうございます。
これからも嵐をよろしくお願い致しいます。(深々)


始終おもしろかったんですが、とにかくしょっぱなからトキメキメーターMAXで大変でした。
だって…だって!!

急にくすぐり攻撃を受けて逃げ惑う二宮さんの動きが
なにやら本気の逃げモードで、「か、かわいい……」とにやにやしておりましたら

け、蹴った―!!!

そのときの表情があんまりにも勇ましくてかっこよくて胸が爆発するかと思った。(大惨事)
ガンツで鍛えた蹴りですかそれはってくらいかっこいい蹴りだったー!!
つーか顔がね、表情がね、男だったの!勇ましかったの!はぁーかっこいいー!!!

したら戻ってきた二宮さんをなだめるかのようにリーダーがニノに手を伸ばしてね!
それに対して二宮さん、リーダーにどうやられたか説明してんのね!
この件かわいすぎてやばいんですけどー!
バナナマンぐっじょぶ!!よく標的を二宮さんにしたよ!その選択肢正解!!
そしてありがとうございまーすっ!!(再び深々)


そいでさ、ローリングコインタワーではさ、久々に大宮がセットで……!(涙)
(最近ずっと離れてたから、その度にがっくりしてましたごめんなさいw)

階段に座ってる2人の後ろ姿があまりにもかわいくて大宮でむきゃー!!ってなりました。
あの後ろ姿を撮って額縁に入れて飾りたい。あと携帯の待ち受けにしたい。
見る度に絶対癒される自信があります。(どーん)
あんな「ちょこん」って効果音が似合う成人男性たちって他にいますか。
いない、絶対いないよ!!

あと台に顎乗っけて見守るのとかもう勘弁してください。
かわいいから。本当にかわいいから。私まったくリーダー見れなかったから!

とかなんとか思ってたらさ……


ケ ツ 触 っ た よ あ の 子


どさくさ(まさにどさくさですよね!?)に紛れてリーダーのケツ触りやがったよ……!
お、おま……!ゲーム中!リーダー今ゲーム中だから!
ゲーム中にセクハラとか許されんの君らだけだかんな!!(許してしまった人)
なんでそこでケツ触んだよとかもう今更つっこまないからな!!!
ちくちょう大好きだ!!!(両手を挙げて)


コインを取って渡してあげるとかリーダーに対してホント世話焼きな二宮さんが大好きです。


大野智の肩に手を置く二宮和也
これが大宮の基本姿勢だよね。(@ジャイアントクラッシュ)


ていうか今日翔さんがやけにイケメンに見えるんですが。何故?
ときどき変顔ぶちかましてくるけど何故?あひる口かわいい。
つーか翔さん焼けましたかね?


そして日村さんから場所を奪う二宮さんが非常にかわいかったです。
なんか後ろから日村さんのお腹ぷにぷにしてた気がするんですが。
わかんないしてないかもしれない、幻覚かもしれない。早くリピりたい。
その後奪い返そうとする日村さんを肘で追い払う姿が仲良しこよしだね!!って思った。


そんでさ、合衆国のときにさ、基本姿勢で現れた大宮ににやけてたら
足を上げた二宮さんをみてそれに合わせようとするリーダーが……!
萌え……!やはり大宮は大宮……!大好き……!
ニコイチニコイチ。双子双子。妖精妖精。ぐりとぐら!!
二人で一生やってろYO!!私それ一生見てるからYO!!

ローリングコインタワーに復帰もできてよかったね!!
今日もお疲れさまでした!



ところでこの後の嵐ちゃんが楽しみすぎて先週からやばいです。
早く観たいよー!あぁー!!




さ、こっからは拍手お返事です!ぽちっとどーぞ!

●reomama♪さん
こんばんわー!ありがとうございます!筆記テストも頑張ります……!
夏休みになったらごろごろして嵐さんにどっぷりつかりたいー!!(基本引きこもり好き)
初会報、よかったです〜(でれでれ)
なんだかあれもこれももりだくさんな内容で……♪
リーダーのとこにはちゃっかり二宮さんの名前でてましたしね!それだけでちょっとにやける!
ところで改札のお話、めっちゃわかりますー!
私も目撃したんですよ!残念ながらいつも乗り換えてる駅にはいないんですが
間にある駅で降りたときにチョコラ宮さんがいましてですね……!
私、突然の登場にびっくりして一瞬後ずさっちゃいましたもん!(迷惑)
電車とかって、嵐さんが神出鬼没するから油断できませんよねー。
電車の中に広告があったりしたら乗ってる間ガン見です。