5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

それはきっと幻じゃ……ない!

……と、いいな。ぷちです。
のっそり帰ってきてぱぱっと風呂入ってちょっとハウル見てやっとパソコン前に来ました。

あの後数回、確認のために電話をしているのですが
どうにもこうにもつながらないため、まだ再確認できていません。
だからこのニッキタイトルが「……だった!」になる可能性もまだあるぞってことです。
そんなことあったら私、地面にめり込むほど落ち込みますけど。


て、わけで!
(多分)当選致しました!!
もうなんかたくさんの方からお祝いコメントいただいて……
一緒になって喜んでくださるかたばかりで……
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
ありがとうって言っても言いきれない程に感謝しています!

まだ、本当に当選したのか自信ない上に
この先、とんでもなく悪いことが起きるんじゃねぇかと
運を使いきったことに若干怯えていますが(ネガティブ)

今は、嵐さんに会えるということで胸がいっぱい……!
な、な、生で……!嵐さんを!二宮さんを!!大宮を!!!
見れる時がこんなにも早くやってくるとは思ってもいませんでした。

一緒に喜んでくれた皆さん。
お祝いの言葉をくれた皆さん。
ぱちぱち拍手を押してくださった皆さん。
本当に、本当にありがとうございます!!

私、みんなの期待に応えられるかわからないけど頑張ってコンレポ書くからね!!
記憶力乏しいから覚えてられねぇんじゃねぇかって不安いっぱいだけど頑張るからね!!


私、ホントに初心者すぎる程初心者なので、マナーはもちろん学んでから臨みますが
その他色々と、コンサートをより楽しむための必需品、服装、
そしてよりよいコンレポを書くための技などがございましたら
なんでもいいのでぜひとも教えてくださると嬉しいです!!
いらない情報なんてひとっつもないですから〜!私ホント何も知らないですから〜!!
皆さんが私の先輩ですから〜!先輩風をビュンビュン吹かしていただきたいです。

皆様のご協力、心よりお待ちしております!



そしてここからは拍手お返事!
たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございます!!
ぽちっとどうぞー!

●ナリさん
初めましてこんばんは!
当選……ありがとうございます……!
電話でおねぇさんは「おめでとう」とか言ってくれないので
ホントに当選したのか不安で仕方がないのですが
今はとりあえず喜んでおこうと思います。
ナリさんは電話、通じましたでしょうか?なっかなか通じないんですねホント……
ナリさんも嵐さんに会えますよう、心から願っております。
本当にありがとうございましたー!


●ゆめさん
初めましてこんばんは!
ゆめさんも初めてのコンサートなのですね!勇気を与えられたなんてそんな大それたこと……!
う、嬉しいです。(照)
ゆめさんは当落はまだ先とのことですが、きっと行けますよ!私も行けそうですから!願っていますね!
そしてVS!そうですね。普段の大宮を見ているとてっきり二宮さんがリーダーを大好きなように見えますが
実は相思相愛ですよね(はぁと)そこがとんでもなくかわいいと思います。
そして私も来週楽しみすぎて今からやばいんですドキドキです。
お祝いのお言葉、ありがとうございました!今度は私がゆめさんにおめでとうを言えますように!!


●クミさん
ありがとうございますぅぅぅぅ!!!
こうなったのもすべての始まりはクミさんの一言がきっかけです!もー大好きです!(どさくさ)
私が当選したのは9月の金曜日ですので、その日にぜひお会いできたらなと思います……!
私も無駄にテンション高めだと思いますのでそのときはぜひー!
どきどきとわくわくで心臓がはちきれそうですがまだ当落の時点ですのでちょっと落ち着かねば。
生カズナリはおらおらしてて素敵なんですね!
まさか「おらおら」と「素敵」が並ぶことがあるなんてww
あー!嬉しいですー!嵐に……二宮さんに会えるよーぅ!米粒でも構わない!
とにかくいっぱい空気吸わなきゃ!!
お祝いのお言葉、本当にありがとうございました!!


●暇人Tさん
こんばんはー!当たったみたいなんです〜!(涙)
私も同じく「マジで!?」状態ですホント……まだ信じられない……。
はいっ!暇人Tさんの期待に添えるかわかりませんが
私、精一杯よだれを垂らした……いえ、萌えをまき散らしたレポを書きたいと思っておりますので
ぜひ、ぜひ楽しみにしててください!!ものすごく不安ですが!
今から記憶力を鍛えておいたほうがいいかもしれませんね……!
お祝いのお言葉、ありがとうございました!


●明さん
こんばんはー!まじみたいですー!!!(感涙)
ホント、こんな日が来るなんて……!堂々と胸を張って嵐さんに会いにいけるんですよ……!
家でこそこそ隠れてにやけてた自分と一日だけおさらばですよ……!
私なんぞのことで、自分のことのように喜んでくださる明さんの優しさに感動です……!
もう、ありがとうございますしか言えませんー!本当にありがとうございます!
明さんも無事、参戦できるということで……お互いに愛を叫びそして伝えましょうね!
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございました!


●JAMさん
初めましてこんばんは!今回はお祝いとともにコメントありがとうございます!
FC入会のときも一緒に喜んでくださったみたいで……ぷち、感動!
そのFC入会という展開でさえ私には早くてびっくりな出来事だったのですが
今度はコンサートですよ……!これこそまだ先だと思っていたことでした……!
これで、本当にこれでやっと生大宮が見れますぅ……!(涙)
きっと、必ずや大宮の様子を皆様にお伝えしますからね!
初めての試みですからどうなるかわかりませんが、楽しみにしていてくださると嬉しいです……!
立派に壊れてきますからね☆(間違った誓い)
今回はお祝いのお言葉、ありがとうございました!