5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ホスト宮と大宮と私

二宮さんが暴走したので、それに比例して私の頭も大暴走です。
大暴走&大興奮なので若干「!」が多くなると思われますが気にしないでください。
そして色々書きたいことがありすぎてもう文章つなげるのが大変……。
だから今日「そして」とか「あと」とかもう一切ないんで。ノンストップで進んでいくんで。
みなさん頑張ってついてきてくれると嬉しいです!ていうかついてきて!お願い!!

じゃ、おとなしいのここまでなんで。いきますよー暴れますよー……息を吸って―




なんっなんあれー!!かわいすぎるやろあれー!!(どかーん)

緊張してそわそわしてる二宮さんかわいぃー!
そしてスーツが死ぬほどかっこいいー!ホストー!チャラいー!そしてエロいー!
きゃー!こっちにも投げキッスしてー!!きゃー!!!(イタイイタイ)


おぐさぁぁぁん!他局なのに宿題くんの雰囲気漂わせちゃう彼らが好きー!
でもごめん今それどころじゃないー!!(二宮さんに必死すぎて)


「もぅわかるでしょ!」
なんだそれー!なんなんだそれー!動きもなんだー!かわいすぎるー!(お前がなんだ)
もう!もう!どんなねだり方ですかそれ!!かわいいな!あぁ!かわいい!!

二宮さんがみんなにバカバカ言われてるー!!
今日リーダーずっと二宮さんみては爆笑してたー!!(大宮フィルター)
「あんなニノ初めて見る」
そうだねリーダー!私もこんなおバカな二宮さん初めて見たよ!!
もんのすごくかわいくて愛しいよ!!


だっせー!!二宮さんだっせー!!!(腹を抱えて)
でもださいと思うと同時になんだろう、ものすごく愛しい……!
なんなんこの気持ち……!かわいそうだけどかわいい!!好き!(結局)


ウインク&アイドルスマイル大放出すぎて死ぬー!!!!

「やぁ!」
いちいち言うのかわいすぎて死ぬー!!
ていうかスーツ着てんのにかわいいってどゆこと!不思議現象!!

コインタワー冒頭でなにやら「ここに壁あっから」的な話をしてる末ズきゃわ!
と、思ってたらホントにそんな感じの話をしていたらしいw
隙あらば近寄ろうとする二宮さんとか完全に変な人なんですけど……!

「ちらちら見ない!」
ほら二宮さん!今日全然リーダーと遊んでないからリーダーいじけてるよ!
これ絶対やきもちやいちゃってるよ!!(大宮フィルター)
リーダーにしかられる二宮さんってもう……どんだけ!!
今日の嵐さん立場完全に逆転やないかい!


ホントに楽しそうだなー嵐とおぐさん!そして私も楽しい!!色々!(主に二宮さんで)


ちょ……!!
ちょっと待って今白いシャツと黒いシャツの間から肌色が見えたけど!!
どうなってんのそのシャツ構造!ねぇ待って!
そのシャツ(の中)もっとよく見せて!! (おまわりさん変態がいるよー!)


バウンドホッケーで相手チームがしゃべってるときの大宮……!
話を聞きなさいよちゃんと!2人の世界作らない!(たてまえ)
作るなら作るでその会話の内容をこっちに通してください!!(本音)




ぎゃー!!!大宮かわいい―――!!!

二宮さんに意地悪するリーダーかわいいー!
つーかこの2人の図がかわいすぎるー!!!大好きだー!好きすぎる―!!

なにがかわいいって2人の背が一緒ぐらいでフィットするってとこだよ……!
丁度頭の位置に顔がくるんだよ背が一緒くらいだから!!
他メンじゃこうはいかないよ!こんなぴったりフィットしないよ!!
あぁ!この子らホントどこまでも双子!!(涙)
リーダーったら全然かまってもらえないからってぇ〜かっわいいなぁ〜(にやにや)


そして二宮さんが落ちた時の声高すぎて吹いたw
もうそんなビビりな声すら好きです病気ですねわかってますでも大好きです。

「ちょーたのしかったでーす」
「あほだ」「バカだ」
ホントこんなバカだのアホだの言われてる二宮さんって珍し過ぎるw


いやでもホントちょーたのしかったでーす!
竹内結子さんありがとう!!(全体的なまとめ)