5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ニコイチファッション希望

今この時、アラシック界は今日のMステで盛り上がっているのでしょうが
私はまだ見れてません。早く見たすぎます。いい萌えはあったのでしょうか。
しかしながらまだ観れそうにないのでここであえて雑誌ゴト。

先日なにやら、私にぜひ読んでほしい雑誌があるとのタレコミをいただき
なんだそれめっちゃ気になる!と、本日早速本屋に走りました。
(タレコミありがとうございます。大好きですw)

問題の雑誌はデュエットの嵐イズムというコーナーらしいんですが。

見た。読んだ。破裂した。(頭が)



お、お、お、おそろい………!?


「おそろい(はぁと)……!?


ちょっと待って落ち着こう。いったん落ち着こう。
早速にやけ始めたよ落ち着こう。
その前にリーダー髪型どうした落ち着こう。
あれ?これ?これが噂のぱっつんですか?あれ?そうなの?
しやがれで切ったみたいなこと行ってなかったっけ?あれ?
つーか思った以上にぱっつんだな!!!(驚愕)
ものすご幼い!めっさ幼い!つーか美容師さんに切ってもらってそれって逆に謎!
でもどうしよう。かわいい!!(結局)
かわいいからアリにします。全然アリです。だから落ち着こう。

とにかくみなさん。私詳しいこと書き(け)ませんから
何があったのか気になった方はぜひ本屋へ。
ね。こっから私が思ったことしか書きませんからね。読んだ人しかわかんないですすみません。




さて、続きが気になる方はぽちっとどうぞ。

だからさ、話戻すとさ、「おそろい(はぁと)って何。何!!
それ以上双子度あげてどうするんですかって!ねぇ!
お願いだから今度それかぶってマネキンファイブ出てくれよ!
2人でニコイチファッションしてくれよ!そしたら私過度の萌えで気絶する……!
あぁぁぁぁみたいぃぃぃぃおそろいでかぶってるのみたいぃぃぃぃ(ごろごろ)


「これリーダーに誕生日プレゼントでもらったんすよ」
「うん、あげた」
「せっかくのおそろいなんで、みんなにも見せたげようと思って」


そんな風に自慢してほしい――――!!!!!
なんでもない風に言ってるけど顔が超嬉しそうだといい――――!!!!!

「二宮さん顔!顔にでちゃってるから!」ってつっこみたい―――――!!!!!


29にもなっておそろいとかしちゃうリーダーはとってもいいセンスをお持ちだと思います。
そーゆうのこれからもどんどしてください!
つーか雑誌のコーナー使って誕プレ選ぶとかどんだけ!!
そんな、四六時中ニノのこと考えてるんですアピールとかいいよ!(思い込み)
どんだけサービス精神あるんすか!!優しい!大宮坦に優しい!



そして私がずっと気になっていた「100万回の誘い」の結末。


……まだ結末はついてないみたいですね。
今じゃないってどゆことっ!あんだけ行きたがってたのに!?

あれか。
「俺は誰かに指示された流れでなんとなくご飯に行くのは嫌だ!」みたいな感じか!!
難しい乙女心ならぬ二宮心ですか……!?
もー!どんだけ焦らせば気がすむのー!(勝手に焦らされてるだけ)

とにかくいつか行ったときは必ず教えてください。必ず。(必死)



それから今までずっと触れてこなかったですが。
ウィンクアップの伝言掲示板。

ちゃんと読んでますよ?読んでますとも。
読まないわけないじゃないか私は大宮坦ですよ。(どーん)

とりあえずあの数行でこんなに萌えさせられる彼らは天才。
そしてそんな数行で死ぬほど萌えてる私が心配。

でも萌えずにはいられない。無理です。萌えないなんて絶対無理。
お前らどんだけ甘い言葉囁きあってるんだよみたいな……!
どんだけ好き好き言ってるんだよみたいな……!
「重い」は「想い」になるよ座布団1枚あげるよみたいな……!

買ってないけど全部頭の中に記憶できてるよ……!
あの四角い枠の部分だけ切り取りたいという衝動になんど駆られたことか……!(犯罪です)

しかも今回「カズ」って2回ゆった……!
わざわざ最後にぶち込んできた……!この人必死……!
し、死んじゃう……!(ひー!)
でも本屋で死んだら迷惑すぎるのでなんとか魂を引き留めて生きて帰ってきました。
来月のお返事が楽しみです。ぶっちゃけこの掲示板がどんな写真よりも一番楽しみです。


大宮のタチの悪いところは、雑誌上では平気でカズだの智だの呼ぶくせに(特に宮)
テレビでは全っ然呼んでくれないところだと思います。
さすが妖精といったところですね。名前呼びはそう簡単には拝めないよね……!


あぁ!大宮ってタチわりぃー!!!!(だからこんなにどっぷりハマってるんだね!)
大好きすぎるぅ――――!!!Mステ早く観たい―――!!(どさくさ)