5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ちょっといったん落ち着……けない!

いやはや……先程はお見苦しいところを見せてしまってすみませんでした……
ちょっと二宮さんの「結婚してやろうか」発言に興奮しすぎたよね。反省!
というわけで、そんな大興奮な記事が一個下にありますのでそちらもぜひ読んでください。

さて!ではでは、こちらはVS嵐のツボ書きですよー。
下でみっともない程興奮していましたが、すみません、こっちもです。(うわぁ)



まず今の私の最大の悩みは「髪型をあれにするか」です。
私もあの1UPキノコ髪型にしたら二宮さんにぐしゃぐしゃやられますか。
30分ブローすればいいんですか?そしたら触ってもらえますか?
二宮さんに髪の毛触ってもらえるなら毎朝30分くらい苦じゃないよ!
超カーブ描いていくよ!立派なキノコになるから!
誰にも負けないキノコになるから!!(誰にもって誰?)

あぁぁぁぁ春菜さんがうらやましすぎた……!
いいなぁいいなぁ!!(じたばた)
私も二宮さんんい髪の毛ぐしゃぐしゃされて松潤に怒られたいー!!(目覚めるドM心)


あと私も二宮さんに眼鏡とってもらいたい……!
なんなんもう春菜さんうらやましすぎる!!いいなぁいいなぁ!!
私も今眼鏡かけてるからー!!顔突き出してまってるからー!!
とってとってとってぇぇぇぇぇ!!!!(ごろりんごろりん)

はぁっはぁっ……すみません、取り乱しました。
二宮さんにいろいろしてもらいたすぎてちょっと自分を見失ってましたよ……!



あ、そういえばフォーリングパイプが始まった瞬間に、心臓が飛び出そうになりました。

どっひゃぁぁぁぁぁ!!!ってなりました。
だって…だってあんな至近距離で見つめられたら色々耐えられない!!
パソコンごと抱きしめてやろうかと思ったわ!!(ヤメテ)

それからパーカーを中途半端に脱ぐのはやめてください。えろいです。(残念な思考回路)


そんでにのあいの衣装交換は一気にじゃなくてちょっとずつなんですね(笑)
ところで彼らはどこで着替えたのかな?
生着替えか!まさか生着替えなのか!お客さんの前で着替えたんか!(そんなわけあるかい)

そして相葉ちゃんよりちょっと小さい二宮さん萌え。
だけどリーダーの襟を直してあげる二宮さんのほうがもっと萌え。(大宮的に)


カメラにピースだけとかなんか色々無邪気でご機嫌ですっげーかわいかったです。
手だけなのに萌えるってなんなん。自分なんなん。
あぁもうホント二宮さん好きすぎる……!!!


最後に、来週のVSが楽しみすぎます。色々。
動く番組なのに二宮さんがスーツなのも松潤が敵側なのも
それよりなによりゲストがおぐさんだよ……!
VS嵐、始まるよー!!!(イェーィ!)



そんなわけで興奮して取り乱してとお見苦しいとこ見せまくりですみませんでした!
ここからは拍手お返事です!お待たせしてしまい申し訳ありませんー!
ぽちっとどうぞ!

●reomama♪さん
毎度毎度お待たせしてしまってすみません……!
負担だなんて!そんなの一度も思ったことありませんから!
reomama♪さんはいつもコメントをくださって、とっても嬉しいんですから!
reomama♪さんがブログ更新を楽しみにしてくださっているように、
私も皆様が拍手ぽちぽちしてくれて、コメントをくださるのを楽しみにしているんです♪
だからもう全然そんな気遣わなくて大丈夫ですんで!むしろガンガンください!
そして私のファンタジー妄想についてのご感想もありがとうございます☆
オオミヤの捕まえ方のポイントとしては「すごいつりざお」ではなく
「いいつりざお」のレベルで捕まえられると言う所です。
でもさすがのオオミヤも「ボロいつりざお」では捕まえられません。
何故かって?それは、それくらいのつりざおならオオが作れちゃうから!です。
ここポイントっ!!(どうでもいい)



●クミさん
こんばんは!お、お友達からまでそんなご指摘が……!?
ちょっとなんか恥ずかしいな……(もじもじ)
似てるって言われてなんか若干嬉し恥ずかしです。(何で?)
はっ!私パクってるとか思われてないですかね!大丈夫ですかね!?
自分でも似てる自覚はありますが、決してパクってませんからー!(なんか必死)
そしてクミさんからなにやら気になるミッションが……!
うわぁなんだろ!気になる超!!幸いまだその雑誌の情報は入っていないので
このまま耳も目も塞いで情報を入れずに明日本屋に行ってまいります!
ちなみにアイドル雑誌は見てますよ!(これまた立ち読みですがw)
本屋に知り合いはいませんから隠す必要ないんです(えへ)
だからウィンクアップとかもうホント、毎月楽しみでしょうがないです。
今まで一回もここでそれに触れたことはありませんがホントに楽しみにしてます。
何度「ここだけ切り取ってほしい……!」と思ったことか!
クミさんからのリクエスト(という名のミッション)しっかりと受けたまわりました!
必ずややってみせますよ……!あぁ!楽しみすぎる!!