5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

け、けつこん……っ!

すみません。嵐ちゃん始まる前までVSの感想書いてて
もうすぐで出来上がるんですが、ちょっとごめんなさいいいですか。
嵐ちゃんのほう先にいかしていただいていいですか。
今叫びたいんです。今すぐ叫びたいんです。ごほん……




結婚してくれ――――!!!!!!




したい!猛烈に結婚してほしいですぅぅぅぅ!!!!(涙)
もうリアルに叫んだわ!!ここが家とか下の階に家族がいるとかすっかり忘れて
ひぃやぁ―――――!!!!!って叫んだわ!!
そのせいで妹に「どうしたのー!?」って下から聞かれて
「あ、いやちょっと今……電話中!!」って言ったわ!!(苦しい嘘)
いくら電話でもそんな叫んだら相手の耳ぶっ壊れますよね!

あぁぁぁぁぁぁまさかの発言に体温10度位上がったんじゃないかな……
室温もぐぐっとあがったんじゃないかな……
なにせ言われた直後汗だくになったぜ……(それはただの暴れ過ぎ)


なんかその前に色々
「酔っぱらうと机を拭くとか何!かわいい!」と妄想してごろごろしたり
「む な も と が あ き す ぎ だ……!」って死にそうになったり
「やめてー!胸元をアップにしないでー!!!」とか言いつつ指の間からガン見だったり

なんか色々あったの……あったんだよ色々……
その後もちょいちょいあったけどさ……
もうダメだよ……あの言葉が頭の中を支配してるよ……



結婚してくれ――――!!!!!!(2回目)



はぁ……満足(はぁと)
じゃ、再びVS感想に戻ります。お邪魔しました。
書いたらすぐ出します。こんな連チャンで出すのは初めてかもしれない!
いやー今日楽しかったなー…萌えまくったなぁー……