5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

改名したい

昨日書いてる途中で力尽きてしまった……。
気を取り直して木曜の嵐番組についていってみよー。
ブランチはまだ見れてません。録画しました。早く見たい!


そして今朝HとMOREを購入しました。
今月稼いだバイト代残金がホントに少なかったのでものっそい迷ったんですが
GANTZの二宮さんはあまりにもかっこよくてエロかったし
MOREは写真がすごくいいって色々なところで見かけてすごく気になっていたしで
結局「残り少ないならあえてぱーっと使ってしまおう」という考えにいたりました。

そして早速気が変わらぬうちに本屋へ!!
したら、入口付近にゴッキーがいてびびったんだぜ……

あたしと二宮さんの間に立ちふさがる壁。……ゴッキー (ずーん)

だがしかし私の愛はそんなものには負けません。
勇気をだして横を通ってやりましたよ!!(ダッシュで)
あぁ気持ち悪かった!本屋さんあいつなんとかしてください!


お邪魔虫に負けず、無事ゲット!これでゆっくりお部屋で一人ガン見できます♪
安心して鼻血もふけます♪(血だらけのガンツスーツ二宮さんを見ながら)
MOREは、なんでこんな表情できるのー!って悶えました。
自転車こいでる二宮さんとかすっげぇ見たいんですけど。



はっ!いつの間にか雑誌感想に……!
違います違います。カテゴリはあくまでもテレビです。
というわけで続きからです。ぽちっとどうぞ!
拍手お返事はも少しお待ちくださいー。

とにかく全国の「さとみ」さんが心底うらやましかったです。
自分も「さとみ」になりたかったです。
「さとみパス!みたいなのちょうだい(はぁと)の笑顔がかわいすぎて大変です。
あんな素敵な部員がいるなら、いくらでもマネージャーのお仕事頑張れます。
洗濯大嫌いだけど、あんな風にお礼を言われるのなら頑張れます。
さとみになりたい。青春したい。花の女子高生に戻りたい。(切実)

あ、あとWiiリモコンになりたい。
嵐さんに探しまわってもらいたい。松本様の胸ポケットでゲコゲコ鳴いていたい。
二宮さんと松本様に必死に守って(隠して)もらいたい。

あぁー!!任天堂様ったら、ホントいい仕事するなぁー!!!(大の字)





ところで、突然ですが私は今回、二宮さん、そして大宮に全力で謝罪したいと思います。

私は今まで二宮さんが大好きだの大宮が大好きだの
散々、ニノ寄りの大宮坦だと言ってきましたが



すみません。私……浮気しました!!心の浮気です!(え?)



昨夜、うっかり松潤だの山だの翔さんだの相葉ちゃんだのに心を奪われてしまいました。
いや、もうホント申し訳ないです。
……だってすっごくかっこよかったの!(涙)


一番最初に私のハートを奪ったのはターバン松潤です。
IKKOさんを落とす前に私を落としました。
クリフクライムでさ……!
最後時間なくて焦ってグリップがちゃんと刺さらなかったとき
グリップ捨てて素手でががっと登り切ったじゃないですか……!
もう!もうあの「捨てる」という判断が超かっこよかったのー!
やんばいかっこよくて素敵でキューンってなったのー!
その前にさとみちゃんがグリップ投げるのをさりげなくフォローしてた二宮さんにも
もちろん「あ、優しい(キュン)」ってなったんだけれども!
だけれどもその後のまつもっさんがかっこよすぎたー。全部持ってかれたー。
はぁぁぁぁぁ超かっこよかった(はぁと)

あ、でもそのあとターバンパワーを活かせなかった松潤を慰めてるときの
二宮さんの口元には萌えました。かわいすぎです。

と、いうわけでまず二宮さんに「1ごめん」です。(ホントに反省してますか?)



そして次に奪ったのはリーダーと翔さんの山コンビです。
ジャイアントクラッシュでね。足上げシンクロ大宮とかちょこっとあったけども。
それ以上にね。私のハートをどっかんさせたんですよ。山さんが。

クラッシュしちゃって、3人の方に倒れてきたとき見た!?
リーダーがとっさに翔さんの腕を引っ張ったじゃないすか……!
なにそれー!!かっこいいー!!!
自分の身が危なくなってもちゃんとメンバーのことを考えられるリーダー……!(涙)
リーダーの男らしさ、リーダーらしさにやられました。
もうやだ。何あの人、かっこいい超!
そのあとの後ろ飛びにのみーもかわいかったけど!
でもそのまたあとのとっさに足で止めようとしたリーダーにまたときめいちゃって!

と、いうわけでまたもや二宮さんに「1ごめん」と
別コンビにめっちゃ萌えたから大宮にも「1ごめん」です。



そして時は過ぎ、お次はひみつの嵐ちゃんです。


最初はね、大宮萌えからスタートしたんですよ。
リーダーの印象が出る前に「犬だよペットだよ」と誰よりも早く答えを言った彼には驚きました。
でも私は、そう言っている二宮さんこそダルメシアンにしかみえなくて「君こそ犬だよ」とこっそり言いました。


しかしながらまたも他のメンバーに心奪われてしまいまして。
それはいつも私が「嵐のお母さん!」と崇めている翔さんなんですけれども。
「大丈夫だった?さっき」のさりげなさにやられました。
さりげない!さりげない優しさ!想像しただけで……きゃぁぁぁぁ!!!(じたばた)
そんなさりげない優しさやめてくれ……惚れてまうよ……惚れてまうやろー!!

なんか最近の自分、優しさに飢えてるっぽい。どうしようw
とにかく二宮さんホントごめんなさい!というわけでここでも「1ごめん」です。


そして最後に。アイーバですよ。相葉ちゃん…
ば、ば、バスケ男子…!(はぁはぁ)
ボールを操る相葉ちゃん…!(よだれ)

いっや―――――!!!(どかーん)

か、かっこよすぎるだろぉー!やだ!素敵すぎる!溶ける溶けるぅぅぅ(でろでろ)
スポーツ男子が好きとかそーゆうんじゃないけど、あまりのかっこよさに溶けました。
やっべ。相葉ちゃんやっべ。(冷凍庫に向かいつつ)


尋常じゃない程萌えた上に、溶けてしまったのでちょっと多めに「2ごめん」です。



というわけで合計「二宮さん5ごめん」と「大宮1ごめん」です。
浮気してごめんね!でも、今でもとっても愛してる!


……ま、他メンに萌えるなんて毎回なんですけどね?
ただ今回、尋常じゃない萌えっぷりだったのでちょっと謝ってみました(笑)
あぁーかっこよかったなみんな……大好きだみんな……



――――――――――↓そしてここからは一口メモ↓――――――――――――

・リーダーと相葉ちゃんの席順が変わったのは大宮の妖精魔法

・二宮さんの今日のパンツは濃いめの青

・リーダーはきっと「ねぇーん」を二宮さんとのCM中に習得した。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――