読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

満席になりました

ただいま帰りました。無事振り込みも完了しました。
そして帰ってきて即行パソコン開いてまたリピってました。
だめだ……夢の国だ……ワンダーランドだ……!

延々とリピっていたい。
コンビのときもかなり萌えてたけどやっぱり全員そろうと桁違いですね!
どこがとかじゃないんだよ。もう、全部萌える。(どーん)

ただ、サイトに行って一番最初に思ったことは
「席順……っ!」でした。本当にすみません。(めり込み土下座)
こんな素晴らしいCMを提供してくれた任天堂様に一瞬不満を抱いてすみません。

だけどCM見たらそんなの吹っ飛ぶくらいにやけましたよー。
CMみてこんなに笑ったのはホントに、任天堂様だけですよ!
しかもご丁寧にMii初見のリアクションまで……!

感激です。そして絶対コンプリートしたいです。
ちなみにいまのところコンプリできたコンビCMはありません!(先行き不安)

とりあえず「ワンワンかるた」と「ジャングルジャンプ」は絶対です。
いえ、もちろんコンプリする心意気で臨みますけどね!
そうだよね、絶対とかないよね。全部だもんね。全部です。全部。
ま、でもほら……理由くらいは言わせてくださいよ。ね?
全部書くと信じられんくらい長くなりそうなのでやめときます。
だからお気に入りの2つだけ!


[ワンワンかるた]
戸惑う4人と見てる1人のリアクションがそれぞれかわいすぎる。
なにこれ。なんなんこれ。萌え要素ハンパない!

なにがって二宮さんの笑い声が……あぁぁぁぁー!!!好きだー!!!
も、も……笑い声大好きだからたまらんです……!ぐすっ(感涙)



[ジャングルジャンプ]
いつも笑っている側の二宮さんが珍しく笑われている
    +
リーダーがいつまでも笑っている(腹を抱えてもうすぐソファから落ちそうなくらい)

重要すぎるポイントです。テストにでます。
笑われてる二宮さんみてにやにや。
もっかいリピって、奥に見える大爆笑中の他メンをみてにやにや。


何度みてもおいしい!それがWiiParyのCM!!(CMの宣伝です)

ちょっとテンション上がりすぎて何をどう書けばいいかわかりません。
わかんない。もう萌えすぎてわかんない。(落ち着いて自分!)
うまく伝えられない……!とりあえずそうだな……うんと……

もっと増えますように!!(え、そこ?)

捕獲が大変とか全然構わないんで。
仲良し嵐が見れればそれで幸せなんです。平和なんです。

よし。リピってこよ。(もう病気!)




あ、その前に拍手お返事です!いつも本当にありがとうございます♪
ぽちっとどうぞ!

●reomama♪さん
ありがとうございます!本当に嬉しいです!
振り込み用紙もじっくり書いて、先程郵便局にいってきましたよー♪
受付が優しいおにいちゃんでした……♪(関係ない)
そしてCMですが、翔さん、一人じゃなくてよかった……!
てっきり5人集合はマリパだと思っていたのですが……パーティー違いでした(笑)
私もまだMii製作中のCMすらコンプリできていませんが、
諦めず捕獲作戦を進行していきたいと思います。頑張りましょう!共に!!


●hideさん
ギリギリでびっくりしましたよもぉ〜……
こんな毎日のようにポストを覗いたのは、人生で初めてです(笑)
まぁ、一応「届いてから3日以内」との配慮はあったんですけどね!
でもちょっと不安だから、もともと決められていた期限内に振り込んどきました。
当選できたらそりゃぁ嬉しいですけど、今はFCに入れたことの喜びでいっぱいです……!
今日はとっても良い日だぁ〜!