5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

がっつり見てるのは君のほう

いい呟きを今日もありがとう。ありがとうイヤホン。
そして拾いがいのある呟きをたくさんしてくれてありがとう。
ありがとう二宮さん。


と、その前に帰ってきた怪物くんSPですが。
……あの人ほんっとにあと5か月で30歳なんですか?(何度目かの疑問)
何回何回確認しても納得いかないよ!あんなかわいいんだよ!?
人って年齢じゃないんだな……と、嵐さんに会ってからよく思います。
嵐さんは歳を取れば取るほどかわいくなる。
嵐七不思議のひとつです。(2つめの不思議は大宮の存在)

ぶっちゃけ本編ドラマよりも好きだったよ!
リーダーの表情がいちいちツボすぎてどうしようかと思ったよ!
萌えを摂取しすぎて、メタボになりそうです。

それと狼男の娘がでてきたとき「ひゃー!こはるちゃんこはるちゃん!」だの
「かわいい!やっぱりこの子かわいい!!」だの最終的には
「こはるちゃんが泣いてる!ま、まさむ……」とお父さんの名前を呼びかけて
「いかん。これはマイガールじゃなくて怪物くんだ」と雑念をふり払って観てました。

そして個人的には「怪物くん自転車に乗る」が大好きです。
ぐっらぐらの自転車運転かわいすぎるw


あ、そういえば昨日我が家にマリオギャラクシー2がきました。
一番下の妹が誕生日プレゼントに買ってもらったようで。(ナイスチョイス妹!)
早速私もプレイしてみたんですが。

どうやってみても私の空間はおかしくならなかったし
幅跳びができなくてヒップドロップをしてしまっても
「ちょっと俺の手触っててくださいよ、指」なんて言葉はいつまで待っても聴こえなかったし
リモコンを前に突き出してやってみても
「めっちゃかっこいいじゃないですかコレ」なんてお褒めの言葉はなかったし
ヨッシーって恐竜?」と呟いて隣を見れば
タコボーといい勝負の人がいるかもしれないと言ってみようとしたら
ヨッシーって何?」と妹に先に言われてしまったしで(恐竜だよ!とキレ気味に答えたダメ姉)
まったくCM通りにはなりませんでした。どゆこと!!(当たり前です)

なによりも問題なのは、私が相葉ちゃんよりもゲームがうまいということです。
もっとヘタクソにならねば二宮さんに優しく教えてはいただけないよ……!
ゲームセンスがあることは誇りでしたが、今となってはそのセンスを半分くらい捨てたいです。





さ、私のかなしいゲームニッキはこれぐらいにして
ここからはしやがれツボ語り〜。ぽちっとどうぞ!!

とりあえず私がつっこみたい点は2か所です。


1つめ。
「大きいですよね」のときに見るべきなのはゲストであってリーダーではないと思います。
その方はまったく大きくありませんし、比べたいのなら反対方向にいるリーダーではなく
隣にいる翔さんとか相葉ちゃんを見ればいいじゃないか!
え?べ、別に私はそれを見てにやけたりなんかしてないんだからね!!



2つめ。
「目を合わせてくださぁい」と言われているとき
ぼそっと「がっつり見られてるね」とリーダーに教えてあげたそこのあなた。
いや、君のほうがいつもがっつり見てるよ。とつっこまずにはいられませんでした。
大宮ったら、収録中に何回目を合わせる気かしら!
その度にテンション上がるこっちの身にもなってほしいわ!!


立っているとき、肩から肘にかけてぴっとりくっついてたりとかとてもよかったと思います。
テンション上がるとリーダーに触らずにはいられない感じもすごく良かったと思います。
あと、やっとNewヘアーが動画でみられましたが、やっぱりかわいいです。
耳とかくるくるとかメッシュとかいちいちかわいいです。
リーダーも、前髪そろっちゃったとか言うから一体どんなになったんだとドキドキしていましたが
全然良かったと思います。なんだかますます幼く……いえ、若く見える気がします。
しかしながら大宮が同じ時期に髪を切ったという、ただそれだけのことで
なんかちょっと「大宮……(はぁと)」と喜んでしまう自分の将来が心配です。
私はこんなんで大丈夫ですか?(ホントにな)

あとエプロンとか料理とかホントもういろいろあれなんで勘弁してください。
(訳:かっこよくて素敵すぎてごろごろしちゃうからもっとやってください!!)




あぁー!私こんなにたくさんの萌えに囲まれて幸せ者だなー!