5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

勘違い

あ、今日Mステに嵐さんはでないんですね?(ぽかーん)
私が激しく勘違いしていただけですね?


……は、はずっ!!


手で顔を覆いたくなる程恥ずかしいです。ごめんなさい勘弁してください。

でも大丈夫!みんなにはまだ、私が「今日はMステに嵐♪」って舞い上がってたこととか
1秒でも多くリアルタイムで嵐が見たいっ!ってダッシュで帰ってきたこととか
「二宮さんの誕生日話でるかなぁ」って一日中にやにや考えてたこととか
あれとかそれとかバレてないからっ!(今バレました)


あーぁでないのかぁそうなのかぁ……
じゃぁどこでお披露目されるってんだ、お誕生日話は……っ
ラジオに送ろうかな、質問。(どんだけ知りたいんだ)

あ、でも次回にでるんですね!
7月9日……よぉし、覚えた!リアルタイムでは見れないけど!

とりあえず今日は、ダッシュで帰ってきてテレビつけたら丁度CMに入るところで、
多くのアーティスト映像が流れそこにタイミングよく二宮さんが現れたんですが
あんまりにもきゃわいくて、「はぁ……っ!」ってなって顔を覆いました。
(その後別の意味で顔を覆うことになる)←上のこと
だから不意打ちは困るんだよなぁ!素の反応でちゃうから困るんだよ!
家族がたまたま周りにいなかったからよかったけどさぁ!もう!危ない!
にしてもかわいかったなあの一瞬……多分ハダシの未来だよな……
うわぁ、すっげぇかわいかった……!結構あの一瞬で満足できたというね。
恐るべし二宮スマイル。あぁかわいい!!





そんなこんなで拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

●ひろすけさん
パソコン復活お祝いコメントありがとうございますー!
おっと!あれはひろすけさんだったのですね!
初めまして等のお言葉がなかったので「今まで来てくださった中の誰かかもなぁ」
とほんのり思っていたのですが、ひろすけさんでしたか!
大丈夫ですよーお気になさらず☆
萌える・共感することに歳の差なんて!ですよひろすけさん!
むしろ私が未熟者の若造でたいしたお返事ができていないかもしれませんが
楽しみにしていただいているということなので、精一杯頑張ります♪
こちらこそ、いつもコメントありがとうございますー!



●明さん
あっごめんなさい明さん!私のせいで変人にしてしまいましたねw
電車内でにやけるのは本当に注意ですよ!危ない人ですよ!
私は何度もやらかしてますから、同類にならぬようお気を付けください!
妄想の天才ってなんの役にも立たない……!(笑)
でも天才と呼ばれて悪い気はまったくしないので、どうぞお呼びください(どーん)
CMはもう見れましたかね?妄想は膨らみましたかね?(にやにや)


●reomama♪さん
楽屋!確かに楽屋と言われれば楽屋に見えてきました……
鏡のライトとかそれっぽいですよね。なんか。
まぁ家だろうが楽屋だろうがどっちでもいいんです。そこに嵐が5人そろえば。(ここ重要)
ソファを5つ用意された時点で期待しないわけがないですよね?
あぁ、まだかな5人でわきゃわきゃ!!(うずうず)
またこりずに妄想劇場を始めてしまってすみません☆
リーダーのMiiを作り替える小悪魔にのみーは真っ先に浮かんだ部分でした(笑)
目指すぞコンプリ!今のところニノとリーダーはゲットしました。あと3人!



●hideさん
CM、かわいいですよね。心底。
私もメンバーがメンバーを語るの大好きなんです!めっちゃわかります!
だからなのかなんなのか、翔さん1人なのにすっごい萌え要素たっぷりみたいな感じで。
二宮さん作ってる件なんか、声が甘すぎてびっくりですからね!
ホントはその子はあなたの横にいるべき人だったんだよ!と
いまだにちょっと夢のやまたろCMを引きずっていますが、この後きっと嵐CMになることを信じて
毎日リピりたいと思います。(にっこり)