5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

小出し大宮

松潤が表紙のテレビジョンが欲しい。
ある1ページがもんのすごく欲しい。でも今金欠。でも欲しい。
だけど金ない。だけどめっさ欲しい。

……という、葛藤の中にいます。
私がなんのことを言っているかは、まぁ多分、読めばわかると思います。
あれいいなぁ……私がアラシックになる前のなんだろうなぁ……
すっげぇほしいなぁ……すっげぇかわいいなぁ……
でもホントに金ないんだよなぁ……どうしようかなぁ……

とりあえずギリギリまで悩もう。そうしよう。
それまで毎日コンビニに通って毎日立ち読みしよう。

と、まぁ私の葛藤は置いといてVSのツボ!!
今日は箇条書きっぽいものでいきますよー!
ぽちっとどうぞ!

拍手コメントのお返事はもう少しお待ちください。
すみません!




あ。今日Mステですよね……。
リアルタイムで見たいなぁ。みれないけど。
二宮さんの誕生日話でるかなぁ!どうかなぁ!

VS嵐ー!
VS嵐の文字が邪魔!邪魔なの!!
その後ろで大宮が大宮で大宮なんだから!見たいんだってば!
画面が切り替わった瞬間、絡まってる大宮を見せられて私が悲鳴を漏らさないわけがない。
あぁぁぁあの文字を透視することさえできればぁぁぁぁ。
そしてしょっぱなから距離が近い近い。いつもだけどつっこまずにはいられない!


・怪物くんの言うとおりだよ
つっこまれてわたわたするやまたろ萌え。
かわいいよかわいいよ!その無意味さかわいいよ!
というかやっぱり、ジャンピングシューターをやり終えた二宮さんはえろい。
絶対えろいもんー!なにその色気ー!いやー!!!(壊)


・わっ負けたっ……くそぅBy二宮
やっぱりジャイアントクラッシュはアピール制が一番いいね!
戸惑うリーダーがおもしろいね!
そして選ばれなかった際思わず呟いた二宮さんのセリフがかわいいね!
そうだよね一番に選ばれたかったよね……!(毎度毎度大宮に偏った思考ですみません)


・結局2人、手を握り合っただけ!!
伊藤アナの言葉にふいた(笑)
確かにそうだ!確かに見つめ合って手を握り合っただけだったね!
でもすっげぇかわいかったからいいんじゃないかな(はぁと)
今日は全体的にリー松祭りだった気がします。
なんだよもー…かわいいじゃないか!(基本どのコンビも好き←大宮は別格です)
「8じゃないの」「(にやり)」
無邪気!なんて無邪気!そんな2人が好き!
現場の意見聞いてくれよ!で、あの刑事のあのセリフが頭に浮かんだのは私だけですか?


・いぃぃぃぇぇすっ
二宮さんが無駄にリーダーに絡んでるー!
そんなに手が握りたかったのか……はっ!さっきのリー松に嫉妬して……!?(考えすぎ)
そしてそんな後ろでYOUさんと遊んであげる松潤の優しさ!
さっきからずっと遊んであげてるね!てゆーかYOUさんさんおもしろすぎるよ!好き!


・1人2人3人4人
ルール違反だろうがなんだろうが、同じ所でもちゃもちゃしてる4人はかわいかった。
もう5人で入ればいいと思うよ!かわいいから許すよ!(何様)
そしてビンゴの後、階段降りてたのにハイタッチしたいからまた登ってきちゃう
二宮さんは心底かわいいと思いました。


・嘘でしょまじで言ってんの!?
そんなリアクションがかわいかった。二宮さん。高音高音!
本気でびっくりしてるんだものー!翔さんもリーダーもびっくりしてたね!
でも相葉ちゃんはなんか「あ、俺かも」みたいな顔してた(笑)


・仲間割れ?
いやいや、じゃれあいでしょ。(考えた結果)
二宮さんの反応の速さに「にのあい……!」ってなりました。
翔さんとリーダーは遅いうえに優しかったのに
二宮さん早いうえに本気でしたからね?(投げるのが)
そしてそれに反撃をする相葉ちゃん……!
かわいいかわいい!幼馴染が「お前俺のプリン食ったろ」的な喧嘩だ!
そして最終的にはプリン半分こして仲直り的な喧嘩だ!(そうなの?)


・やっぱあなたすごいわ!
二宮さんってよくこの言葉を使う気がするんですがこの言葉大好きです。
「やっぱ」ってことは「いつも思ってるけど」ってことですよ。
もーどんだけメンバーのこと尊敬してるの〜!大好きー!


・遊んでる
今回はちょこちょこ大宮が多いよ……
言葉じゃなく動きでの大宮が多いよ……
大宮を探せ的なコーナーだよ……!
探してやるとも、じゃんじゃんこいやっ!(ただたくさん大宮が見たいだけ)
押してる人も押されてる人も何故真顔なのかと。
え?まさかそれも癖?(そんなバナナ)←久々に使ったw
あぁぁぁぁかわいいーなんでそんなにかわいいのー
鏡よ鏡、世界で一番かわいい双子は大宮ですか?(一択クイズ)


・プロですね
ホッケーで二宮さんを最後に持ってきたときは
「あ、嵐さん本気だな」って思うのは私だけですか?
絶対負けられないという大切な場面ではゲーマー二宮を起用ですよ!


・なかなかですね
相葉ちゃんがつっこんだあとの翔さんの笑顔がすごぉく好き。


・改めて思った
二宮さんってさぁ……一瞬一瞬がもう素敵だよねぇ。(しみじみ)
「READY」の時に腕をぐぐっと後ろにやった二宮さんがすこぶるかわいかったんだ。
ほっぺたがぷくぷくしてて「つ、つつきたい……!(ぶるぶる)」ってなったんだ。
なにをしててもどんなときでもなにかしら素敵です。
かわいかったりかっこよかったりえろかったりしてます。大好きです。(何度目の告白だ)


・ふぇ〜って
なんだなんだなんだ……!何が起こった……!
なんなんだよ翔さぁぁぁん!!なんでそんな突然不思議ちゃんなんだよー!
やめてよやめて!1日でどんだけ翔さんに萌えさす気だ!(CMでだいぶ萌えてた)
ふぇ〜って……ふぇ〜って……!!(ぶるぶる)
そんなかわいい出来心で危うく落とされそうになっているところが
さすが翔さんだなと思いました。(褒めてます)


・おとーさん
おとーさん……!?リーダーをおとーさん呼びしたぞ翔さんが!
それなら他メンが翔さんをおかーさん呼びする日も近いですね!(どゆこと)


・DOWN押したのヤツ
の、手を真似する二宮さんがかわいかった。それだけ!(なんか投げやり)


・なんで俺ですか?
落ちるときの手の動きがかわいい超!


・まとめ
YOUさんが始終面白かったです。(嵐は?)
嵐さんは始終かわいかったよ!でもそれいつもだよ!!