5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

空席は4つ

何故……!何故翔さんはひとりぼっちなんですか任天堂様……!
切ない!なんか切ない!
でも一生懸命メンバー作ってる姿にはやっぱり萌える!(宿命ですね)

それにしても、セットが今までとはうって変わって家になってましたけど……
それはあれですか。嵐5人の家ですか?
のんのでの会話が実現するときがきましたか?

だって見てみんな!
ソファ!ソファが5人分なんだよ!
……ははーんわかった。今日は翔さんのみお休みで他メンはお仕事設定だな?
それで一人、また一人と帰ってくるんでしょ!!
そいで翔さんが作った自分たちのMiiを見て


「えぇ〜?オレこんなんかぁ?」
「相葉さんはそんなもんですよ」
「そんなもんってなんだよ!」
「え、ちょっと待って、オレ眉毛太すぎじゃね?」
「ふふっホントだ太い」
「てゆーかリーダーはもっと肌黒いでしょ。ちょっと俺にもやらせてよ翔ちゃん」
「えっ!俺の作品に手ぇ加えんの!?」


みたいになるんでしょ!
最終的には5人で楽しくわいわいわちゃわちゃするんでしょ!!(たくまし過ぎる妄想力)
うわぁー早く見たいなぁー!

そして二宮さんに手を加えられたリーダーのMii
真っ黒でアホな顔にされてしまうんだよきっと。
いいなぁかわいいなぁ(にやにや)


というか、二宮さんの口元が翔さんから見てもあれだということに驚きました。
やはり犬。やはりわんこなのですね!私も作るとしたら絶対その口をセレクトするよ!
ホクロも忘れない翔さんに愛情を感じました。大好き!





さて、リピに戻る前に拍手お返事!
ぽちっとどうぞー!

●hideさん
パソコン復活お祝いコメありがとうございますー!
早くお手紙こないですかねー。
最近ではポストを覗くのが日課になってます。
毎日そわそわ落ち着かないので、一刻も早く届けていただきたい!
ほんっと早く届きますように!


●reomama♪さん
パソコン復活お祝いコメありがとうございます!
本当によかった!おとんが機械に強くて本当によかったです!(涙)
この調子でこれからも大宮(宮多め)で萌えまくりますよ〜!
まぁ、そりゃそうですよね……!絶対私以外にも滑り込み入会した人たくさんいますよね!
きっと事務所の方も大変なんだろうな……そう思って我慢我慢!
だけど申し込みはできますように!!