5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

朗報!

やりました。ついにやりました。


パソコンが復活したよ……!


お父さんありがとう!!急かしてごめんね!!

これで立ち見とはおさらばです。
多すぎる字幕ともおさらばです。

木曜日までに直ってよかった……!


ま、直ったといってもデータは全部消えたんですけどね!!
住所録やら音楽やらその他もろもろのデータ全部消えたんですけどね!
今の彼(パソコン)は記憶喪失と言っても過言ではありません。
それを覚悟で父は初期化の作業をしたのですから仕方がありません。
いいの!また私たちの手で記憶(データ)を戻してあげるからいいの!

今までがそーとー重かったんでしょうね。
起動したりなんだりまでの時間が早いこと早いこと(笑)
これからも大切に使っていかなくてはね!
私が独り暮らしするまでは元気でいてください!


そしてもう23日ですが。
ジャニーズ事務所のほうからまったくなんのお手紙もこないので
そろそろ不安になってきました。
やっぱりなにかミスが……!?(ぶるぶる)

でも、私の数日前に入会した方がこの間やっと手紙が来たという情報を得たので
もうそろそろ……もうそろそろくるといいなーと思っていますが。
もう22日だよ!人ってそんなさくっと郵便局いけないからね!
余裕をもって配達をお願いしますよー!




というわけで大野復活ならぬパソコン復活のご報告でした!
ここからは拍手お返事ですよー。いつも本当にありがとうございます!
始めた頃に比べると拍手数、アクセス数が増えてきていて
心底うれしいです。これからもよろしくどうぞ!

では、ぽちっとどうぞー!

●hideさん
みんなにかばわれてる翔さんを見て
「翔さんってホント愛されてるなぁ〜」とほのぼのするは何回目でしょうね!
笑わせていただくとともに、癒されました。
気づきますとも!そりゃぁもちろん気づきますよ!
なんたって私の耳は進化しましたからね。大宮用に(どーん)
呟き会話が多い大宮の言葉を聞き逃さないよう進化したこの耳は
どんな呟きも聞き逃さないのですっ!!
あぁぁぁ〜「バレるのが恥ずかしい」って超わかりますー!
そうなんですよね!私も、元が「ジャニーズ?興味ない」って人間だったので
それが今じゃこんなにでれでれしてるとばれるのが恥ずかしくて!
だから絶対言えないです(笑)



●reomama♪さん
いやぁいつもすみません、人目もはばからず大宮に萌えちゃって……!
いいんですよ!reomamaさんも存分ににやにやしちゃってください!(勧誘)
改めてニノの器用さを見せつけられた回でしたよね!
あぁもう!二宮さんってなんであんなかっこいいんでしょう!
なのにすんげーかわいいんだよこんちくしょー!!!(落ち着け)
私もドル誌を立ち読みする際は、必ず知り合いがいない本屋を選択します(笑)
テレビ誌は堂々とコンビニで読めるんですけどね!
でもそんなリスクすらなんてことないくらい嵐さんが好きですよね(はぁと)
パソコンも無事復活しました〜。ホントよかったです。安心しました。



●もしゃさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
私もずっとにやにやしっぱなしです。基本ずっとそうです。
CMのときだけ真顔に戻るんですが、嵐さんをみたとたん即行にやけます。
はたから見たら妖しいこと間違いなしですね!
リーダーも恐らくハズレてたっぽかったですよねー。
どうなんでしょう。私は収録日とかをまったく把握してないので
勝手に予想しただけですが、もしかしたら今後しやがれにくるゲストのことを
言っていたのかもしれませんもんね!
嵐さんに関しては想像力とかめっちゃ働きますが、それがたのすぅい〜♪


●クミさん
こんにちは!いえいえ、いつのニッキでもまったく構いません(はぁと)
親の前でクールに好きなのよツーンとかめちゃめちゃわかります(笑)
「嵐?あぁ、いいよね」くらいのテンションですよ!本当は大好きなのに!
でもまだ最初の方はそれで誤魔化せてたんですけどね。
しばらくしてにやけが抑えられなくなってきましてw(萌えの限界を超えました)
だから2階に避難してにやにやにやにや、にやけ倒しています。
一人になったときの大騒ぎっぷりったらないですよね。ホント。
叫びはもちろん、何度机に足をぶつけたことか……(遠い目)
でも叫ぶとクミさんのように親に聞かれて反省する日々になってしまうので(すみませんw)
口をタオルで塞ぎながらテレビを見ています。(必死)
か、賢いだなんてそんな!調子に乗りますよそんな褒められると!
高校のとき文系に進んだので……多分文系です☆(なんか曖昧)
現代文得意だったんで文系タイプなんでしょうな。そうでしょうな。
パソコンも直りましたー!でもデータ全部消えましたー!笑えなーい!
文字数が余れば二宮さんへの愛を語らずにはいられないクミさんに爆笑ですw