5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

普通の会話【追記あり】

個人的に大宮盛りだくさんでした。
にっやにやする。ほっぺたが上に上がる。
始終二宮さんが楽しそうだったのも、幸せな気持ちになりました。

ツボがありすぎて搾れないので、箇条書きっぽいもので進行しますよ!
もーかわいい。嵐さんってホントかわいい。


・情報交換(というより一方的な報告)
「オレ今日知ってっから」
こうやって大宮の間で情報が行き来しているんですね……!
あれですね、二宮さんはリーダーの拡声器みたいですよね。
リーダーがぼそっと呟いたこと拾ってみんなに伝えたり
収録中以外にリーダーが言っていた情報を番組で言ったり
なんっていいコンビネーションなんだろうか……!(きらきら)

ここでリーダーが言っているのがやっしーのことだったりして。
しやがれじゃなくてVSだったーみたいな。


・響く笑い声
松潤がラジコンやってるときに二宮さんのすごく楽しそうな笑い声が聞こえるんですが。
な、なにやってるの?なにがあったの?気になる!気になるよぅ!


・チーン
いい意味でミラクルな男と悪い意味でミラクルな男のコラボだよ!
あの翔さんの避け方が、なんか翔さんっぽすぎて爆笑です。
足開くからだよ!足開いて後退しようとするからだよ!!(笑)
そして[翔さんの大事なトコ<ヘリコプター]な3人がかわいかった。


・ふり返り美人(←この見出しは特に意味なし)
椅子に座って話してるときにいちいちリーダーのほうをふり返るのがとってもいい大宮だと思う。
どんだけ気にしてんだってくらいふり返るよね。すっごい見るよねリーダーの方。
宿題くんのときはゲストの方向にリーダーがいたけど
しやがれはゲストの反対側にリーダーがいるので大変ですね!


・さりげなさ最高
さりげなーく翔さんの襟を直してあげる二宮さん。
ちょいちょいって。ひょいって。
もぅ!なんなのそのさりげない優しさ!さりげない気遣い!
大好きすぎるよ!いい男だよ!!(じたばた)


・残念なことに関してはパーフェクトな男
翔さんってホント残念な子!(褒めてます)
そのなにかが残念なところが大好きすぎる。そして愛しい。
そんな翔さんを必死に守る3人がかわいすぎるどうしよう。
リーダーの格好がちょっと謎だけどそこもかわいい。
「翔ちゃん先生が大丈夫だってよ」
「大丈夫って言ってくれてるから」
一生懸命慰めてます。かわいすぎるよ。


・独り言になっちゃった
練習中、相葉ちゃんが成功したあとリーダーの肩をもむニノ。
これは完全にリーダーを元気づけようとしているってことでよろしいですね?
「いまんとこ失敗してるのリーダーだけだけど大丈夫だよ!」的な感じでいいですね?

そして松潤の練習が終わった直後リーダーが
「平らのほうがいいのかな……」的なことを呟きました。
それを聞いた二宮さんは机に近づき「こうなってさぁ……」と教えようとしたんですが
呟いた本人は二宮さんのほうを見ておらず。完全に独り言になってしまっていた。(ぽつーん)
ふり向いた二宮さんもリーダーが見てないから「あれ?」ってなってるように見えました。
でもま、そのあと優しく教える姿が映っているので
きっとカメラに映っていない間に「おぃ聞けよ」って腕をとんとんしたんだと信じて止みません。
なにそれかわいいな!!(勝手に萌える)


・妖精魔法
じゃんけんの結果って執念でなんとかなるんですね。(遠い目)
リーダーの次はやっぱり二宮さんだよねそうだよね。
執念で獲得したんだねそうだよね。

そしてここに、一番のツボがあります。超リピった。超聞いた。
自分が2番だと決まった瞬間リーダーに近寄って
「2番」と囁いた二宮さん。
こ・こ!!ここの会話ツボすぎる。


「2番」
「2番?」
「うん」


リーダーの「2番?」がなんかすごくほっとしてるように聞こえるの!
なにその安心感!なにその信頼感!ひぃ―!死ぬー!!(落ち着け)
「俺が隣にいるから安心してよ」的な空気まで見えるよ!
あぁ!これ!これが大宮!泣ける!!いや――――!!!!
これを読んだあなた!ぜひ聞いてください!いえ、絶対聞いてください!(強制)
これを聞いた私はめっちゃにやけました。顔面崩壊しました。
大宮が好きで好きで好きすぎてごめんなさい。(ぺこっ)


・耳かけマジック
両耳出してる二宮さんがべらぼうにかわいいんですけど。
すんげぇかわいいんですけど。女の子かってくらいかわいんですけど。
思わず目をこすって見直してしまうくらいかわいいんですけど。
なのに成功した直後の表情は男らしくてうっとりです(はぁと)
かと思えば「こぇぇぇ」って言いつつリーダーの方に吸い寄せられてく辺りの笑顔は
破滅的かわいさです。メロメロです。とろけます。蒸発します。かわいいYOー!!


・お母さんに褒められた
二宮さんほんっとにテーブルクロス引きうまかったですね。
器用なお方だ……好きだ……(どさくさ)
グラスほっとんど揺らさずに引き抜いた時はあまりのかっこよさに目眩が……!
何回目かで翔さんに「うまくなってる」と褒められて
「んふふふうまくなってる?」と聞き返す二宮さんの声が
心底嬉しそうで楽しそうで、かわいい超でした。



そんなわけで始終二宮さんにでれでれでした。(いつも)




【追記】……と、いうかお詫びと訂正。―――――――――――――――

上記で、翔さんの大事なとこが奇襲をうけたことについて(この表現ってどうなのw)
良い意味でミラクルな男と悪い意味でミラクルな男のコラボ!と書きましたが
これ、みなさん「?」ってなってましたか……?(おそるおそる)

ごめんね!これ私の勘違いだったよ!!

完っ全にラジコン操縦者は相葉ちゃんだと思っていました。
絶対そうだと思ってました。
そしたらなんですか。真犯人は二宮さんだったと……!

すみませんホントすみません。(土下座)
ちゃんと確認もせずに私ったら、相葉ちゃんに罪を被せて……!(なんか重い)
確認したらヘリが二宮さんのものでした。(多分)
いや、なんていうか……あーゆう事件を起こせるのは相葉ちゃんだと
本能的に思ってしまったんですよねー(使えない本能)

そうか……あれはニノがやったんか……
ま、どっちにしてもおもしろいんだけどね!!(ごめんね翔さん!)


そんなわけでお詫びと訂正でした。ごめんね☆(←軽い)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、ここからは拍手お返事!
いつも温かいお言葉ありがとうございます♪
拍手だけの方もありがとうございます!
拍手数増える度に嬉しさも増しますー♪

●reomama♪さん
こんにちはー!
パソコン……早く復活してくれないですかねホント……!
ものすごく困ります。あれがないとこの先のアラシゴト追っかけに支障がでまくります。
しかしながら、家族を巻き込むのは私はきっと一生しないだろうなと最近思い始めてきました。
他人の視線が気になってしまう性格なんですよね。こればっかりはどうにもならない。
嵐さんをみるときは思いっきりにやけたい。でも家族がいるとできない。
それは例えアラシックだとカミングアウトした後も同じだろうなと思います。
だから私は早く自立したいなぁと思ってるんですよー!
誰にも邪魔されないお城(独りで住める家)が欲しい!!
しかしながらその夢が叶うのには時間がかかりますのでとにかく今はパソコンの復活を願うのみ!



●hideさん
こんにちはー!
いえ、うちのおとんはそんなすごい人ではありません(笑)
ですが仕事でパソコンを使っているからなのか、知識はありますよ。
でも「起動しない」レベルまでいくとさすがの父でも無理なようです……
やばいなぁ……やばいよなぁ……!(ぶつぶつ)
ワンセグの字幕、邪魔ですね(きっぱり)
消せるのかなあれ……今度いじくってみようと思います。
あの裏で起こるかもしれない出来事を見逃すわけにはいきませんからね!
ホントに、早く自立したいです……!でもまだまだだな……。
webにも入っていらっしゃらないのですね!私はそれだけは入っております。
早くhideさんもwebで嵐さんを楽しめますように……!