5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

シチュエーションはレストラン

ダメだ、私完全に「来週の木曜日(はぁと)」発言に浮かれてる。
自分が思ってる以上に浮かれてる。
ソース焼きすぱを前に「いただきまーす」とほのぼの嵐一家の夕飯シーンで(違う)
カメラに映ったのは3人(大・二・櫻)だったのにもかかわらず

ふ、2人でお食事……!

と完全に左2人しか見えてない感想を抱いてしまった。
ごめん、ごめんね翔さん。
何度も言うようだけど、私、翔さんのことも愛してますよ?
ただ、大宮が異常に好きなだけなの!(謝罪になってません)

そのあと2人だけで映ったのを見たときにはそれにしか見えなかった。
そしてそんな風にしか見えなかった自分を殴りたくなりました。(目を覚ませ!)

でもさぁ、だってさぁ、いただきますの前にさぁ
「いただいちゃう?いただいちゃおっか♪」
って、言ってんのが聞こえたんだよ!!

もうそれ聞いた瞬間に「どこの女子だー!!!」って思わず叫びそうになった。
ドンキのカップル(@獅童さんの回)再来かと思いました。

今回のそれはあれですね。
〜誕生日プレゼントは俺とのお食事(=俺)[イタリアンレストランver]〜
ってことなんですね。それのリハーサルなんですね。
イタリアンレストランとか行ったことないから雰囲気想像しにくいけど

お料理が運ばれてきて周りに漂う高級感に戸惑いつつ
いつまでも2人してきょろきょろしてるわけにもいかないから
「いただいちゃう?いただいちゃおっか♪」という二宮さんの一言で
おぅ食べるかーってなって2人でいただきますして「うまいなコレ」ってなって
「これもうまいよ、食べる?」ってなってお互いのパスタ交換こするんでしょ!!
レストランなのにマナーとか関係ないんでしょ!!もうそこは大宮ワールドなんでしょ!!

で、後日番組で「こいつ「パスタ大盛りで」とか言うんだよ!レストランなのに!」って
超嬉しそうにみんなにエピソードを話すんでしょ!!
……どんだけ大宮に夢見てるんだ私は(やっと我に返る)

でも大宮でレストランとか想像するとちょっと笑えるね。なんでだろうね。
大宮はラーメン屋とか居酒屋とか素朴系が似合うと思います。
パスタならサイゼ辺りでも全然しっくりくると思います。
レストランが似合うのはまつもっさんレベルだよ!!(勝手なイメージですごめんなさい)


あ、まつもっさんと言えば。
執事がかっこよすぎてどうしようかと……!
なんなん!あの色気なんなん!!
ウインクで完全にハートを撃ち抜かれました。

あの執事本気だしたら絶対強いって!誰も敵わないって!
目力と色気にやられてメロメロで誰も攻撃できないって!
しかも友情出演なのになんかおいしい。扉閉めるのかっこいい。
とんがり耳が似合いすぎて怖い。でもかっこいい。

しかもまたやってくれるんだって!
しかもスペシャルゲストだと……?!

ハッΣ(°□°)
もしかして二宮さん……!?(まだ言ってる)





ここからは拍手お返事ー!いつもありがとうございます(はぁと)
ぽちっとどうぞ!

●きんちゃんさん
初めましてこんにちはー!って、なっ……なっ!?
娘さんと一緒にご覧になっていただけているのですか……!
お、親子で私のブログのファン……そ、そんなっ(でれでれ)
ありがとうございます。すごく嬉しいお言葉です。
うわぁ、どうしましょう!嬉しい!(ふわふわ)
というか親子そろって嵐ファンというのがとてもうらやましいです。
いいなぁー(指をくわえて)
これからもぜひ、娘さんと一緒にかぶりついて読んでいただけると嬉しいです♪
私も頑張って書いちゃいますよー(はぁと)



●reomama♪さん
こんにちはー!
いままで追試なんぞとったことがなかっただけに、衝撃でした。
でもまぁ、基本ポジティブ人間なんで今はまったく引きずってないんですけどね!
ぜぇんぜん平気です。温かい励ましのお言葉ありがとうございました……!
ホントに松潤。吹っ切れたんですかね?
いやでももしかしたら慣れかもしれませんよ。大宮を見続けてきたことで抵抗が無くなってしまった的な。
慣れって怖いって言いますもんねぇー。そんな大宮って怖い!でもかわいい!
来週の木曜日(はぁと)は2つも番組ありますしねー!楽しみです♪