5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お祝いの花束を

めでたい!めでたいよー!!!お祝いだ!!
花束を今すぐに渡してあげたい。クラッカー鳴らしてあげたい。
手の感覚がなくなるまで拍手してあげたい。とにかくめでたい。


100万回の誘いがついにむくわれるときがきましたよ皆さん。


DONでリーダーが二宮さんのことでなんか言ったらしいということを知ったのが
テレビがあるおうちとは遠く離れた学校だったので
とりあえず即行帰りたくなり。(帰らないよ!帰らないけども!)
ずーっとそわそわしてて、「もうこのわくわく感を今すぐ呟きてーよ」とか思い
「それならリアルタイムとか……作ろっかな」←Twitterじゃない
とかなんとか思い立ち、ちょっと本気で作ろうかと思ったけど
もう一歩でできるぜってところで「需要ないかもな…」と我に返り、携帯を閉じる。

そのままそわそわそわそわして、でも金曜は遅くまで帰れないから
ずーっとそわそわしてて「もうこのわくわく感を今すぐ呟きてーよ」とまた思い
「やっぱりリアルタイムとか……作ろっか(以下、省略)

そしてやっと帰宅し、親が寝静まるのを待ち、ついに!ついに問題のシーンを視聴!!


そして感動!!(よかったね!よかったね二宮さん!!)

いやー…感動だよ……100万回の誘いがついに……
映画一本できるよ……(できません)

Youたちデートしてきちゃいなよ!
ご飯2人で食べちゃいなよ!
手つないじゃいなよ!
撮られちゃいなよ!
世の中の大宮坦を降伏(幸福でも可)させちゃいなよ!!

「なんか考えときます」の“なんか”は
ぜひ、デートプランにしてあげてください。(土下座)
決して、デート以外のプレゼントを思いつかないように!!
高いとことかいかなくていいから!ファミレスでもいいから!!
あの子リーダーといれればそれで楽しいんだって!!!
……なんで私がこんなに必死なんだって話ですよね。(ホントにな)
ていうか私何様!!(ホントにな?)

そしてそのエピを聞けたらすごく嬉しい。
しやがれとかVSとか嵐ちゃんとかその他もろもろで
これみよがしにそのエピソードを話してほしい。
あぁ、今度のMステとかいいんじゃないかな。
タイミング的に良い感じなんじゃないかな。
話題はぜひ「二宮和也の誕生日」でお願いします。
あれ?去年もそうじゃなかったっけ?あれ?
ちょっと記憶が曖昧ですが、とにかく期待しとこ。

絶対文句言うんだぜ。絶対なんかしらいじるんだぜ。
でも顔はすっげー嬉しそうなんだぜちくしょー!!!!
どんだけかわいいんだよちくしょー大好きだ!!!!(結局)


想像の段階でこれってことは
これが実現化したときの自分が怖いです。








……と、いうのをホントは昨日の夜中すぐに書きたかったけど
次の日バイトだし(早朝なのです)ってことで我慢。
そんでバイト終了後すぐ書きたかったけど
昨日人生初の追試宣告を受けまして。まじでびびった。まじでへこんだ。
追試って言ってもおうちでレポート的なの書けばいいんですけど。
それをちゃっちゃとやらないとずーっと心がもやもやするので
それを終わらせてから書きました。だからちょっと時間差。
ホントはすぐに叫びたかったんだよ!
ホントにリアル作ろうかなー…でもなぁー…
最近、書きたいけど日記に書くほどじゃないかぁみたいなのが多いので
そーゆう呟きがぽろぽろ書けるともっと楽しいなぁと思ったり思わなかったり(どっち)
でもまぁ、考慮中です。我慢できなくなったらある日ぽんっと出すかもしれない。
わからない。どうしようかな。(優柔不断)

つーかなんで追試……ちゃんと勉強したのにな……
先生の問題の出し方が悪いんだよ……他にもめっちゃいたじゃん追試……
あんなのってないぜばぁさんめ……
しかも対応ひどいしよ……絶対頭悪い人嫌いだよあのばぁさん……
違うよ!あたしはちゃんと勉強したんだよ先生!!
あなたが嫌いな授業聞いてない生徒の一人じゃないよ私!!
授業聞いてたじゃん!しっかり聞いてたじゃん!いや、時々話してたけど……(ごにょごにょ)
でもあなたが「頑張ったわねぇ」って褒めてた人はカンニングしてたんだよ!!
あーあ!頑張ったのになー!ちくしょー!(※若干荒れてます。だから言葉遣いは気にしないでください)