5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

任務完了

郵便局に行ってきました。
振り込み用紙に震える手で書いて(字が歪む)
震える手でお金を出してきました。(怪しまれる)

間違えがなければ、これで、入会できるはずなんだ……!
大丈夫かな。大丈夫なのかな。と不安でいっぱいです。
4回も書き直しました。地球さんごめんなさい。間違えまくりました。
ものすごぉーく心配です。でも、信じるしかありません。
しーんーじーることーがすべーてぇらぶ、そーすうぃーと♪


そして今日、郵便局で行われた私と職員の方とのやりとり↓

ぷち「こんにちは」

職員「こんにちは」

ぷち「これ、お願いします」(不安いっぱいで用紙を出す)

職員「こちら、ATMで振り込みますと手数料が40円お得になりますが……」

ぷち「へっ?」(なんかよくわからん話に動揺する)

職員「ATMでお支払いいただくと、通常より40円お安くなります」

ぷち「……それは、普通よりお得ってことですか?」(混乱して当たり前のことを聞くぷち)

職員「……そうですね。普通よりお得になります」(当たり前のことを答えさせられる職員さん)


――――[このときのぷちの脳内]―――――――――――――――
40円はでかい。40円はでかいぞ。
だってあと13円たせばビックサンダ―(大好きな板チョコ)買えんじゃん。
でもATMからで大丈夫なのかな……
あ、こいつ安さを選んだなとか思われたりすんのかな……
――――――――――――――――――――――――――――――


職員「いかがなさいますか?」

ぷち「……よくわからないので、普通でお願いします」



と、いうことで結局120円払いました。
後から冷静になって考えてみれば、全然よくわからないことなかったです。
普通に理解できます。あぁ……チョコ買えたな……。



そして、昨日の記事にたくさんの方からお祝いコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。感謝感謝。感謝カンゲキ雨嵐です!
私自身、ファンクラブに入るのは早くても2年後だなと思っていたので
まさかこんなに早く入れることになるとは!と喜びでいっぱいです。
人生、行動あるのみなんですね……。ホント嬉しいな……!

そんな私がファンクラブに入れることを一緒に喜んでくれる方がいるって嬉しい。
私は恵まれているなぁと思いながら、ひとつひとつ丁寧に読ませていただきました!
これからも、私は私のツボを私らしく書き綴っていこうと思いますので
一緒に、嵐さんに愛を叫んでいただけたら嬉しいです。

これからもずっと嵐さんが大好きだ!!



では、ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞー!
感謝の気持ちでいっぱいです。幸せ者だー。
もちろん、拍手のみの方にもいつも元気付けられております。
個人個人にお礼の言葉を述べることはできませんが、
私の書いた日記を読んでくださって本当にありがとうございます。
もし私とお話したいと思う時がありましたら、ぜひコメントをー。
いつでも大歓迎ですよ!
本当に、いつも訪問してくださってありがとうございます。

●reomama♪さん
reomama♪さん!ありがと〜!
ママを説得……というより、だましたのかもしれませんが
でも入会できてとっても嬉しいです……!
会員番号、すっごいらしいですねー…私は何番になるでしょうか……
チケットが当たるなんて、宝くじに当たる並に大変なことでしょうから
そんな簡単にコンサートに行けるとは思っておりませんが
でも、当たったらいいなぁーとわくわくしております。
ファンクラブに入る前と後では、行ける可能性が違いますからね!
今はただただ、入れたことが嬉しいです(はぁと)
これからもー…Let'sじたばた!!



●じゅんさん
初めましてこんにちは!お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ファンクラブに入れることを祝福されるってとても嬉しいことです……!

私も周りには嵐の話をする人がいないので、ここで吐き出しているのですが
それがじゅんさんの楽しみにもなっていると聞いて、心底嬉しいです(はぁと)
これからも嵐さん、二宮さん、大宮への萌えを叫びまくっていきますので
ぜひご一緒に、萌えを分かち合いましょう!(きらきら)

お祝いコメント、本当にありがとうございました!



●hideさん
初めましてこんにちは!この度は、コメントありがとうございます……!
hideさんも隠れアラシックに近いかたなのですね!
親近感がわきますな。私はがっつり隠れですが。
いつか、大声で「嵐大好きー!」と言える日が来るといいなぁと思っております。
待ち受けとかもね、嵐にしてみたいです。(ささやかな願い)
コンサート、当たるといいなぁ……!
今から運を貯めこんでおこうかと思います!ちびちびと!



●ゆりさん
ギャー!ゆりさんありがとうございます……!(共に叫んでみる)
そんな、私なんぞのエピソードでうるうるなんて……も、もったいない!
感動ストーリーですかねコレ。映画一本いけますかね!?(絶対いけない)
そんなに喜んでくださるとは……良い方だなぁ(涙)
本当に、本当にありがとうございます。
たくさんのお祝いのお言葉、嬉しいです。

お互い、コンサートで生二宮さんに出会えるといいですね……!