5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

大野復活

なんだか復活できそうです。ぷちです。

先日は若干沈んだ空気を漂わせてしまい、申し訳ありませんでした。
なんだかたくさんお言葉をいただいて嬉しかったです……!
正直そうですね。
あれ書いたのはこうやって誰かに励ましてほしかったんだなって。
「大丈夫だよ」って後押ししてほしかったんだなって思います。
めんどくさい性格ですね。すみません。
今後、また私が沈んでいるときはまた励ましてただけると……(図々しい)
褒められて伸びる子です。(自称)

そんなわけでなんだか若干気分が上昇してきている気がします。
今日はいくぶんか気分が良いです。明るめです。
ていうか、ここ最近ブルーだった原因はもしかしたらもしかすると……
女の子の日が近かったからかもしれない(すみませんすみません)

真相はわかりませんが、とにかく今、元気です。(お腹痛いけど)
このまま回復に向かったらいいなという心をこめて
宿題くん最終回を見てみました。大野復活。……いい言葉(じ〜ん)
この一言が聴きたいがために視聴しました。
何度見てもパジャマおっきめのわんこがかわいい。

そして沈んでいた土曜日はひたすら流星の絆を見ていました。
おにぃに全力で癒されていました。大好きすぎるんだぜ、おにぃ!

ちなみに流星がやっていたときは、見てはいたけど
まだ二宮さんのファンではありませんでした。(そんな時期が懐かしい)
でもドラマ自体にはめっちゃはまってました。毎週楽しみでした。
でも二宮さんのファンではありませんでした。(もうあの頃には戻れない)
今思うと、山田太郎物語のときとかも超冷静に見てたけど
あんとき、もしすでにアラシックだったらとんでもなかっただろうなと
しみじみ思います。(多分三途の川を10回以上渡りかけてると思う)

メイドとかね……チャイナとかね……キラースマイルとかね……
なによりやまたろの絡みだよね……


そして流星の時期に嵐にはまっていないということは
=嵐のドラマをチェックしていないということで
魔王をね、私見たことないんですよ。実は!
存在は知っていましたが、全然見てなかったんです。
で・も。
私は覚えている。

魔王で、大宮が絡んでいたシーンを……!!

その部分だけ見た記憶があるんです。
チャンネル回してたらやってて、そこを見た記憶がしっかりあるんです。
あの伝説(?)の!二宮さん友情出演シーンを……!!

すごくないですかこの執念。
まだファンじゃないのにがっつり大宮はチェックできてる自分。
きっと未来の自分のために見たんだね……!(きらきら)
ありがとう。あのときの自分。私は立派な大宮坦になりました。
そしてそろそろ魔王を見たい。いつかちゃんと見よう。



そんな過去の自分にお礼を言ったところで、
今度は皆様にお礼を言わなくては!!
というわけで拍手お返事です。ぽちっとどうぞー。
拍手のみのかたも、いつもありがとうございます……!
ちょっとずつ数が増えていくと、心底嬉しくなります。

●pienu*さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そうですよね、人間だもの……!
山あり谷ありの中、今は谷を歩いているだけですよね!
早く山部分に行きたいな!山!……山には最高に癒されますよね(はぁと)
もう「山」と言われたら完全にあの2人がでてくる私はきっと重症。

優しいお言葉ありがとうございました。
その一言一言が、私の糧になります!


●naonarinariさん
初めましてこんばんは!今回はコメントありがとうございます!
読み逃げだなんて……読んでくださっているだけありがたいことです(@相葉ちゃん)
しかもライターさんに褒められてしまった……!(ぶるぶる)
どうしましょう。すっごく嬉しいです。褒められるの大好きです。
伸び伸び書いているのが私の長所なのかもしれませんね……
余計な欲が出たせいでうまく書けないのかも……!(だからお前は小説家かっ)
なんだか良いアドバイスをいただけた……嬉しいなぁ。
本当にありがとうございます。
これからも嵐さんのように伸び伸びと自由に萌えを呟きまくっていこうと思いますので
ぜひぜひ、見守っていてくださると嬉しいです。


●reomama♪さん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
おっつ!読めませんでしたか!申し訳ありません。
もしやreomama♪さんは携帯からいらっしゃっているのですか?
だとしたら見れませんよね……考慮してなかったです。
ですが、読めなかったにもかかわらず私の心情を察して、
コメントしてくださったことに感激しました!
元気をもらえるとか、応援してるよとか、いつもありがとうとか
嬉しい言葉目白押しで、感謝カンゲキ雨嵐です。ホントに!
reomama♪さんの言うとおり、他の方にもそう思っていただけていたら
とっても嬉しいなぁ……本望だなぁと思いました。
私もreomama♪さんから元気をいただいてしまった(はぁと)
ごちそうさまです!ありがとうございます!!

●楓さん
返信不要ということでしたが、「返事はしなくても大丈夫」ってことは
「してもいい」ってことなんだ!!と勝手に解釈してお返事します。(強引)
見てくれるかなー。気づいてくれるかな―。
大宮が一般の方に伝わらないってよくわかります。
というかコンビ萌えはなかなか嵐ファン以外にはわからないですよね……!
そして私は大宮に関してひたすら気持ち悪いので絶対友達には見せれません(笑)
いいの、ここに来てくれる人と楓さんはこんな私を受け止めてくれるから……!
日常で言えない分、ここでめいっぱい叫ぶんです。私も!
なのでこれからもおなじ大宮坦としてよろしくです。ではでは!