5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

ちゃっかりさん

嵐さんがディズニーランドね!まさに夢の国!!
いい。例えアトラクションが5つつしかなくても全然いい。
超楽しめる自信ある。
つーかホーンテッドマンションめっちゃ乗るー!
クリスマスが近づくと、サンタさんの帽子とかかぶってくれますか?
そして地味にスモールワールドとホーンテッドマンションは隣的位置なので
その辺の大宮ポイントににやっとしました。(目ざとい)


ところで私が今日イチ「二宮さん好き!」と思ったのが

・ゴムパッチンをする河本さんの手から資料を預かり
 そのときささっと資料に目を通す二宮氏。

・河本さんが資料を置いていったのでそれを手に取りささっと読む二宮氏。

でした。
このちゃっかり感。さすがです。完璧です。惚れます。
てか惚れています。(現在進行形)
こーゆうしっかり(ちゃっかり)してるところも好きなんですよまったく……
進行を知っちゃいけないのに読んじゃうっていうね。
いよっ!さすが二宮和也!!つってね。(何が?)

他はさらっと述べてみますと

あいかわらずリーダーになにかをかぶせるのが好きな二宮さんとか
帽子をかぶった二宮さんがきゃわいすぎるとか
二宮さんはホントリーダーの呟きに対して地獄耳だなとか
二宮さんはビビるとリーダーに手が若干伸びるよねとか
そろって口ぽかーんと開けてんのがもう双子にしか見えないよとか
二宮さんはリーダーがなにかやるときのかけ声的なものがハンパないとか
リーダーが二宮さんの肩に手を置くとレアすぎて心臓に悪いとか
笑わないなんて無理だよ翔さんは嵐イチ微笑む人だよ
その頬笑みでいつも嵐メンを見守ってるんだよそれが翔さんだよとか


なんだかんだ楽しんでました。
小刻みにちっちゃいツボが来る感じで笑ってました。
ちなみに、書いてないけど相葉ちゃんと松潤にもちゃんと萌えてますよー。
ただ書いてないだけです。
だいぶ省略したら大宮と嵐の大宮坦だけになってしまっただけです。
あいかわらず偏ったブログですみません。(土下座)








そしてこの先なんのおもしろみのない呟き。
書く必要もないけどちょっとなんとなく書いてみる。
notアラシゴトですので、読まなくても全然問題ないですー。
ただのぷちゴトです。

ほんとにつまらないしどうでもいいことですが、
それでも読みたいと言う方は以下を反転。
文字がでてきます。



最近なんだか心がまいっちんぐです。
理由はよくわかりませんが心が弾みません。
嵐さん見てる時は弾むんですけどね……
終わるとしゅぅぅんってしぼんじゃうんですよねー。
だからツボ書きがうまく書けない。
最近書けない。なんか。(お前は小説家かw)

だからイマイチつまらんのぉという記事が続いちゃったりしたときは
まだ回復しとらんのだなと、優しく見守っていただけると幸いです。
それでも書くのは書きたいからなんですけど。
ちゃんと書きたい気持ちはあるんですよ。
みんなとこれを共感したいー!って気持ちはあるんですよ。
でもなんかうまくかけなーい。気持ちを表現できなーい。
って、ときが、ね!あったりするんです実は!
どでかいツボがあったら多分復活しますけどね。一時。

早くこのよくわからんブルー期が終わりますように!
あ、どんなに心が落ち込んでても嵐さんへの愛は変わりません。
それだけは言わせてください!


以上、なんとなーく呟きたいから呟いてみました。
これを読んでくださった方。
こんな呟きにお付き合いくださってありがとうございます!
そのお気持ちが私の支え!
このブログに来てくださってる方々や嵐さんのおかげで私は頑張れます。
や、もちろん友達とかにも支えられてますけどね。