5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

100%大宮

最後の約束の特典、見ました。
すっごく疲れてる時に見たのがいけなかった。
「これ見て元気になろう……」とか思って見始めたのがいけなかった。

空腹時にお酒を飲まないほうがいいように
疲労時に大宮を摂取してはいけない!!

歯止めがきかないから(萌えることにおいて)

リミッターが解除されるというか限界を超えるというか
とにかくなんだろう。昨夜の私はおかしかった。(遠い目)


というか大宮の質が良すぎます先生。
大宮が大宮で大宮でした。


以下、大宮の感想です。ネタバレですよー。ぽちっとどうぞ!!
5人のドラマなのに大宮の感想って……ご、5人で嵐!!(←合言葉)


あ、拍手お返事はもうちょっとお待ちください!

あれが普段の大宮なんですね。そうなんですね。
普段からあれなんですね。そうなんですね……!!
あぁ、なんってかわいい生き物なんだろう(しみじみ)


顎が好きな男って一体どっから生まれた発想なんだろう。
どうしてそうなるんだろう。どうしてそれが彼らの中で流行るんだろう。
でも、でもそこがかわいいんですよー!!
もうずっと2人でやってたんだろうな!
思い出しては顎に手持ってってたんだろうな!
そしてそれを翔さんはまた楽しそーに見てたんだろうな!

この素晴らしい大宮エピをぶち込んでくれた翔さんは、さすがです。
さすが最前線で大宮を見守る大宮坦なだけあります。大好きです。


二宮さんが顎触ってるのは何回か見たことがありますが
リーダーが二宮さんの顎に手を持ってったときは、
ホントに、ホントに、椅子から転げ落ちるかと……!(危険)

だっていつもいつも二宮さんからが多いのに!
リーダーはやられてるだけパターンが多いのに!
リーダーがやったー!二宮さん顎置いたー!ふり払ったー!
リーダーめっちゃ催促してるー!変顔ー!
二宮さん無視ー!でもできなーい!リーダー大好きだからー!
笑っちゃったー! キャ―――――!!!!

……みたいな。ただ目の前で起こってることを実況してるだけの言葉が
ぐるぐると脳内を駆け巡り、最後に叫んで灰になりました。

どんだけ構ってほしかったのリーダー……
どんだけ構いたかったの二宮さん……

なんでこんなにかわいいのかこの2人は!!
顎が好きな男で飽きずに延々と遊んでる時点でもうかわいい。
1日で終わらないんだよ。結構長い期間継続するんだよ。
かわいすぎるやろが!!


あと、他3人が真面目にしゃべってるときに
隣の人の太ももを触ろうとするのはやめてください。
話してる内容が全く耳に入ってこないじゃないさ……!
全神経がそちらに集中してしまって、まったく内容を覚えていません。
ごめん、ごめんね右側3人……!次はちゃんと聴けるよう頑張るから!!


そして。そ・し・て。
ダクトですよ。あの。こっぴどい大宮を延々と見せつけられたダクト!!
ホントに萌えすぎて死ぬかと思った……!呼吸を忘れた……!
あんな、あんな長々と見せ続けられたら死ぬわ!
萌えの過剰摂取で死んでしまうわ!!

だってもう……隙間がないんだもん……!(涙)
ずーっとリーダーにぺったりなんだもん!
「ぺとぺとしてる……ぺとぺとしてる……」とずっと呟いておりました。

翔さんはエアー(白菜!)で地面を這っているというのに
二宮さんはリーダーの背中を利用してんだよ……!
ずーっとずーっとリーダーの背中するするするする触ってんだよ……!
挙句の果てに肩とかもみ始めるんだよ……!(ぶるぶる)

ほっぺた触ったとき爆発するかと思った。(頭が)
肩に顎を乗せたとき爆発した。(頭も)

見終わった頃には跡形もなくばらばらでした。
私はお空のお星様になりました。
でも、もっとリピるために流れ星を装って地上に戻ってきました。
あれはリピるしかない。
頭に刻み込んでどこでも脳内再生ができるようにしたい。


というか絶対磁石入ってるよあの2人。
だって二宮さん、ずっとリーダーの隣にいたもの!
ちょっと離れたらすぐリーダーのとこに移動したもの!!
そんでくしゃみぶっかけてたもの!
つーかもう……かわいいなぁ!!!(キレ)

「鼻炎?」
「はぃっ?」

で、「はぃっ?」のときの顔が素敵だと思った。
爽やかイケメンだなと思った。
あんな顔して聞き返されたらいつまでもぼそぼそしゃべると思います。
そしてずっと聞き返されたい。


昨日は疲れてて本編みる前に眠気に負けたので
今日くらいに見れたらいいなーと思ってます♪
相葉ちゃんをいじる二宮さんとか
キーボード高速打ちでかっこよすぎる二宮さんとか
急に怒鳴る涙目二宮さんとか
ダクトでリーダーにセクハラする二宮さんとか見たい。
なんか色々見たい。