5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

耳が溶ける

イヤホンってのはホント素晴らしいアイテムで。
宿題くんが終わってしまってからはあまり活躍してなかったのですが
昨日のひみつではまぁ見事に素敵な大宮を拾ってくれました。
耳がねぇ、溶けるかと思った!!(かわいすぎて)

このどんだけキュートなんだよ(@翔さん)な大宮の会話を
私のブログを読んでくださっている皆様にもおすそ分け……!

注目すべき個所は、
まとめる人と乱す人が分厚いお肉で乾杯しているところです。
目の前で繰り広げられる平和な櫻葉劇場に眼を奪われている場合ではございません!
ここでしっかりと働かせるべき機能は聴覚です!!

「一人じゃ食いきれないんじゃない」
「うーん……食いきれないだろ(はぁと)

的な会話が聞こえてきます。
二宮さんの声がそれはそれは甘いボイスでですね。
ホントに溶けます。耳が。(私の場合は脳も)

食いきれないだろの言い方が
完全に語尾にハートついてんですよ!表現方法はハートで間違いありません。
音符ではなく、星でもなく、ハートです。(どーん)

一人じゃ食いきれないか?そうなのか?とあまりの食の細さに動揺しつつも
それなら2人で半分こすれば丁度いいね!!などと懲りずにテンションを上げてました。
いいじゃん。かぼちゃプリン(@宿題くん・オアシズ)わけっこしてたにのあいみたいにさ……
お皿2人で持ってちまちまお肉食べてればいいじゃん……!

イヤホンってホントいい仕事するー。手放せないー。


それからあれですね。見逃せないのはやっぱりビビりわんこじゃないでしょうか。
ものすごーく自然に肩に手を回すのなんて朝飯前ですよそんなのは。
私はそんな日常茶飯事な動作にでさえ全力で食いつきますけどね!

だけどその後のビビりわんこのかわいさは尋常じゃなかった……!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
リーダーの後ろに隠れてるぅぅぅぅぅ!!!!!
リーダー盾にして自分の身を守ってるぅぅぅぅぅ!!!!!
うわぁぁぁぁかわいすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!!
隠れビビり!まさに隠れビビり!
前の隠れビビりとは違う意味で隠れてる!もろ隠れてる!ビビり!!
あぁ!かわいい!!!(涙)

と、あの一瞬の映像にものすごい長い間萌えていました。
最後には[松潤の後ろに隠れるリーダーの後ろに隠れる二宮さん]だったので
二宮さん全然見えなかったよ……!でもそこがまたかわいいよ……!

それからあれです。お馬さんのコーナーでは
女子大生の件でなんだっけな……セリフ覚えてないけど
ツンデレ!」って意見が出る前だと思うんですけど
なんかね、冷たいけど実は優しい的な感じのことを言われた時だと思うんですよ。
そんときに真っ先にリーダーが「ニノだ」って言ったんですけど。
もうここも問答無用に萌えました。
きっとリーダーもそう思ってるってことなんだね……!(きらきら)
あーかわいい。あー癒される。(両手を広げて寝転がりつつ)


全体の感想としては、バンビコンビがきてましたね。
なんかすげぇぐいぐいきてた。
翔さんに甘える仕草を実践しようとして恥ずかしくなっちゃうまつもっさんをみて
なんかこっちまで恥ずかしくなりました。(手で顔を覆って指の間から見たい感じ)
あーゆうシャイなところも好きです。まつもっさん…!
翔さんの「はて?」って返しに若干動揺が見えておもしろかったです(笑)
「はて」ってなんだ「はて」って!!あれは多分翔さんも恥ずかしくなっちゃったパターンですね。
てゆーか翔さんの天然コンビを見る目が優し過ぎます。ホントにお母さん!
VIPは仲良し嵐が溢れかえっていて、すごくよかったです……!



そして今日は楽しみにしてたMステですが……
金曜日は帰りが遅くなるからリアルタイムで見れないんですよ……!
隠れアラシックの私がリアルタイムで見れないということはつまり
録画で観なくてはならないということであり、それは
2階のパソコンではなく1階のリビングにあるテレビで観なくてはならないということであって
でも私は家族にはアラシックだということはナイショにしなければならないから
そんな堂々と見れないわけで、それはつまりみんなが寝静まった頃に
こっそりひっそりと小さな音量で観なくてはならないということです。

……嫌だぁ!!!(泣)

しかもそうなるといつ観れるかわからんのですよね……(いじいじ)
なるべく早く観たいとは思いますが、もしなかなかタイミングがこなかったら
Mステの感想はものすごーく遅れて書くことになるかもしれません。
それでも待っていただけるととても嬉しいです。救われます。
……いい大宮がありますように!!(懇願)





そしてここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ!
ひとつひとつの拍手が私の力の源〜♪(フー!)

●クミさん
こんにちはー!コメントありがとうございます♪
うざいなんてとんでもない!逆に嬉しさで舞い上がっていますよ!
萌え続ける限り、何回コメントしてくださっても構いません。(どーん)
昨日はホント、大宮とにのあいの間を行ったり来たり……
ギャラクシーで傾きVSで傾きひみつでは数回傾き……忙しかったです(笑)
どっちもかわいくてどうしたらいいか……!(優柔不断)
え、え……!いいんですか大丈夫ですか!
シンクロしてて満足したから書かないなんて私……
クミさんのファンに狙われないかしら……!
イラっとどころかにやっとですよ、クミさん。(にやにや)
萌えは共感しあってナンボですからー!むしろ嬉しいですありがとうございます!

そしてぜひ双子をチェックしてみてください(はぁと)
かわいいこと間違いなしです!ぜひ!!
来週のムキ二宮さんに夢をみつつ、また一週間を過ごしましょう〜。
祭りだ祭りだ!わっしょーい!!