5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

きらきら双子

ローリングコインタワーに観光客が映っていました。
それは、おそろいの赤い服を着た双子でした。
その双子はきらきらと好奇心いっぱいの眼で
目の前でラッパを吹いているラッパのおじちゃんを
それはそれは楽しそうに見ていました。

私は、その双子を見て、危うく頭から画面につっこむところでした。
もっと近くで見たい!という心理が働いたようでした。
画面が点々に見えるまで近づいたところで自分が何をしているか気づきました。
テレビは離れてみないとね!(特に私の場合)

あのパソコンが壊れたら2階でこっそり嵐のテレビを見ることができなくなるから
大事に扱わないと!!隠れアラシックグッズとしてかかせない一品です。



あんなかわいい無邪気な双子が見てたら、
そりゃぁラッパのおじちゃんだって頑張っちゃうよ!
ゲームそっちのけで見てるんだもん!
自由すぎるんだもん!!
リーダーのもとに向かう二宮さんの顔が楽しそうだったんだもん!
ちょうどカメラと一緒に移動してくれてうれしかったんだもん!
すんげーすんげーかわいかったんだもん!!

あぁ……あの一瞬をリピりまくろう。
これでもかってくらいリピるんだ……!(いらぬ決意)
VSは衣装の色統一してくるから双子感UPなんだよな……
きらっきらしてたな……おめめ。
(カメラから距離あったけど絶対きらきらしてたと思うから言ってます)

それとバウンドホッケーで一瞬大宮の世界になったとき、
私のハートがときめきました。(ダメな子)
もうそうやって延々と2人でパスしあってればいい……!
どっちが落とすかを競ってればいい……!
あぁぁぁぁーかわいい!!!(鼻息荒めで)

あ、5人で嵐ですね。ごめんなさい相葉ちゃん。
来週は私がテレビ誌で目撃したやまたろがあるはずの回なので楽しみです。
ちなみに、もし二宮さんがVS嵐を引退してしまったら私は泣きます。(真顔)

あぁぁぁぁぁぁかわいいな……双子大宮かわいいな……!(まだ言ってる)