5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

手取り足取り

な、なんじゃあのにのあいパラダイスは……!
ひぃぃぃぃー!!!

「ちょっと俺の手触っててくださいよ、指」
きゅっ(はぁと)←効果音

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

なんだその教え方は……!
手、手、指、指……!(落ち着け)
まさに手取り足取り……!!
本来「手取り足取り」とは「懇切丁寧に教え導く様」という意味であって
「手と足をとって(いちゃいちゃと)教えること」ではありません。
だがしかしあれはまさに手取り足取りだ。
どっからどーみても手取り足取り!

いーなー相葉ちゃん……手取り足取り……(指をくわえて)
手取り足取りぃぃぃ!!(だから落ち着け)

自分が二宮さんに手取り足取りマリオを教えてもらう図なんて
ファンタジーすぎて妄想できません。
だって手触っててなんて言われたらそりゃぁもう触りますわ!
触る通り越して握りますわ!
でも握る前に、さっきから二宮さんが隣にいるということに動揺して
手汗がハンパないことになってると思うのでこっそり服で拭うよね。
そして一生離さない。すっぽんのごとく。
で、「いつまで持ってんだよ!」って高音でつっこまれる。(※結局妄想してます)


いいな……手取り足取り……。
今私の手取ったらシュークリームのカスタードでべとべとになりますけどね!
(※片手で食べながら打ってたらクリームに注意するのを忘れていてもれてきました)
今日のお昼ご飯はシュークリーム(父のお土産)だよーつって。
ホントはちゃんとしたもの食べたかったけどこれしかなかったんだよーつって。
これから学校だからもう行かなくちゃ……

じゃ、行ってくる!(手を洗いに)



〜少々お待ちください〜(なんか爽やかな音楽と共に)



ただいま!(洗面所から)
さて、両手が使えるようになったところで拍手お返事!
お返事が終わったら今度こそ学校に向かいます。
ぽちっとどうぞ!!

●reomama♪さん
ほっぺ、かわいいですよね……!
メイキングは、コント中でカットがかかった後の表情が
もんのすごく好きです。なにあの表情……!
私もまだまだ勉強中ですー。共に学んでゆきましょう!
バンビーノ、優秀すぎます(嵐CMにおいて)
めっちゃ流れますよねなんか……優し過ぎるよまつもっさん!
ありがとうございます神様仏様松本様……!(@相葉ちゃん)
今日も一緒にじたばたライフしましょう☆(え?)
頑張って働いてきてくださーい!私も頑張って勉強します!