5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

その頬、犯罪級

あの人にオカリナを与えた人は誰ですか?
表彰したいんですけど。

ほっぺたが超絶かわいい……!

たまたま録画したものに入っていたのですがね。
二宮さん新CM……すんげぇリピった。

だってちょっとなにあれ、なにあのかわいい子。
オカリナが似合う……!あの人オカリナが似合うよー!
あ、違う。オカリナ似合う!!
もー二宮さんってホントなんでも似合う!かわいい!(盲目)

とにかくオカリナを吹いてるときの顔と
吹きながら歩いてる時のほっぺたの呪縛から逃れられません。
ほっぺたの膨らみ加減が絶妙なんですけど……!(じたばた)

ぷにゅってしたい……!
レッツ、プス!(それはピノ)

ピノといえば翔さんですが、もう早速ピノ買いました。
しっかり貢献しました。翔さんはおめめと唇が心底キュートだと思います。(CM感想)

そしてムヒの相葉ちゃんももちろん見てます。
無邪気すぎてもうダメです。かわいすぎてダメです。
あんな一生懸命ムヒ探してるなら、こっそりムヒを隠しておきたい。
そしてずっと探してる彼を見続けていたい。(物陰から)

あとそろそろauも動き出すらしいですね?
今度はどんな嵐さんかなぁー。楽しみだー。仲良し嵐希望!

そしてやまたろマリオはまだですかね?
いずれは嵐でマリオもするんですよね?(願望)

にのあいも増加が激しくて捕獲まだまだ追いついてませんけど
大宮もまた増えてくれませんかね?(しつこい)


以上、二宮さんのほっぺたがあまりにもかわいくてうっかり記事を書いてしまったので
ついでに最近のCM感想をちょろっと述べてみました。
大体に萌えてます。大体ににやけてます。



そんでもってここからは拍手お返事!
ぽちっとどうぞー!いつも拍手ありがとうございます♪

●reomama♪さん
初めましてこんばんはー!拍手&コメントありがとうございます!
あのクミさんのところからいらしたのですか……!?
はわわわわ、嬉しいです!(広がれ!アラシックの輪!)
私、他のジャニーズさんのことはまったく知らないので
嵐一筋なのですが……じたばた、してますか?(笑)
いや、してますね。認めます!そうですね、特に二宮さんに!
小悪魔すぎて常に白旗です。完敗。勝てない!あのかわいさには勝てません!
これからもかわいい(はぁと)ブログを続けていきます!
(かわいいなんて久しぶりに言われました……!照れる!)
これからもぜひ、5cantanoをご贔屓に!またいらしてくださいねー。