5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

100万回の誘い

あれは知ってた。
番組中でもインタビュー中でも撮影中でもいつでもどこでも
始終あんな感じ(各自想像してください)な大宮が
実はまだ一回も2人でご飯食べに行ったことがないのは知ってた。

でも、だけど……!!
まさかそのエピソードの中に
「100万回誘ってるのにことごとく断られる二宮さん」が含まれてたなんてー!
なにそれ!なんなんそれ!かわい(そ)すぎる……!
報われない二宮さんかわい(そ)すぎる……!

だって100万回ですよ!100万回!尋常じゃない数誘ってんですよ!
それなのにリーダーったら……そんな理由で……!!

あたしだったら1回目で即行くのに!!(でたよ夢見る乙女
むしろまだ言い終わってない時点で返事するね!!

なのにここまで来たらとか謎な理由で断っちゃうとかさすがすぎる(笑)
リーダー、二宮さんそろそろかわいそうだから行ってあげて!
相葉ちゃんと行ったことあるのに二宮さんと行かないと
そろそろすねはじめるから!嫉妬しちゃうから!
あぁでもすねる二宮さんとか見てぇー!(Sスイッチ発動)
リーダーに断られる度にすねたりしてるんだろうか。
「これで○回目だよちきしょー」とか言いながら
正の字つけて数えてんのかしら……!(止まらない妄想)

あぁ、かわいい……大好きすぎる(しみじみ)

しかもその件のとき大宮がニコイチ的扱いを受けていたことに
なんかものすごくにやにやしました。
「セットな感じするよね」そうだね翔さん!(にっこり)



そして焼肉の件がまたもや宿題くんを思い出させて
ひみつの嵐ちゃん生肉の件同様即リピりました。

あの自由すぎる感じがいい……!大好き……!
もぐもぐしてる嵐さん見てると幸せ……!
もっと食べるがいいよ!(誰)
「たべていーい?」とか最近相葉ちゃんの天使っぷりにやられっぱなんですけど。
なんなんだよあのバッチだらけの子ー!!かわいいやないかー!!
その隣で熱がってるこもかわいいやないかー!!
つーかみんなかわいい!
もうほんと一緒に住んでくれていいよ……(@のんの)
いってらっしゃいのキスもおかえりのキスもすればいいよ……
ちゃんと順番待ちで並んだりすればいいじゃん!むきー!!!(壊)

……寝ます。(そうしてください)


あ、でも眠りにつくまえに拍手お返事を。
みなさまホントに拍手&コメントありがとうございます!
Monsterツボ語りは今までで一番たくさん拍手をいただきました!
とっても嬉しいです……!ありがとうございます!

では、拍手お返事ぽちっとどうぞ!

●母さん
こんばんはー!
いえいえ、こちらの経験不足です、申し訳ありませんでした!
お年なんて気になさらずどんどん来てくださって構いませんのに!
年齢関係なく好きなお話ができることが、ブログの良いところだと思いますよー。

やはりかわいいですよねあの二宮さん……!
一生懸命手すりをとんとん叩いてるんですよ……
かわいすぎてよだれがでそうです(汚い)
JCBは芸人役だそうで(にやにや)またかわいいんだろうなぁ。
内村さん&二宮さん好きとしては、あれですね。
いつかレッドシアターとかで共演してくれないですかね!
それならなんだかあり得そうな気がしますがどうでしょう?
そしたら母さんは悲鳴どころか気絶してしまうやもしれないですね(笑)