5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

不意打ち注意

不意打ちはよくない。
何故なら急なことに対応できず、悲鳴がもれてしまったりするからだ。

たとえば今日、コンビニに行ったらGANTZの漫画が置いてあったので
何気なーく手に取ってみたらそこにはどえりゃーイケメンの二宮さんが。

……まぁ、悲鳴もれたよね(遠い目)

一応友達が一緒にいたので軽度の不審者ですみましたが
あれはよくない。対応できない。
もう帯に写真が載ってるなんて知らなかったんだもの!

アイスを選んでいた友達は、後ろから軽い悲鳴が聞こえたことに驚き、
私に「どうしたの?」と問いかけてきました。

「二宮さんがかっこよすぎて思わず悲鳴が出ました」なんて
バカ正直には答えられないので(ここが隠れのつらいところ)
とりあえず

「あ、いや、表紙にちょっとびっくりして……」

と目を合わさず曖昧に答えてからパンに興味があるふりをして
素早くそこを離れました。(決して嘘ではないとこがポイント)
危なかった……


とか。(まだある)

VS嵐ジャンピングシューターのプレイヤーが大宮で。
しかも宙に舞う二宮さんがかっこよすぎてもう息も絶え絶え。
そして最後。終わった後にリーダーに手を差し伸べる二宮さんをみて
「起こしてあげるんだ。やっさしーぃ(はぁと)」
とでれでれしておりましたら


……ちょっ!!(眼球すぽーん)


隣に倒れ込んだー!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
……ふぅ。(休憩)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(再開)

と、までは叫んでおりませんが突然の行動に悲鳴がもれました。
上の叫びは心の叫びです。
予想していなかったため対応できず(というか大宮に対応できたことなんてない)
ふふふふふ不意打ちにも程がありますよ……!
心臓に悪いやないか!ドキドキしすぎて心臓に悪い!!
しかもその後の疲れてる二宮さんは色気だだ漏れ。
やめてください。これ以上私に萌えを与えないでください。爆発します。
……で、爆発しました。(結局耐えられず)


不意打ちはダメだよ!心の準備できてないときに来られると
こっちは不審者になっちゃうんだよ!(悲鳴・挙動不審等々)

あとあれ。
左手の手袋をリーダーの右手にはめてあげる優しい二宮さんとか
翔さんが落ちたりしないように階段の手すりを調節する優しい二宮さんとか
もう、優しい二宮さんがかわいすぎて好きすぎて、
顔が人様に見せられるような状態じゃありません(でれでれ)