5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

かわいさがMonster級

お待たせしました。リピの世界から帰ってきましたよー。
なにはともあれツボ語り!今回も全力で大宮に食いついてます。

ネタバレですので、こっからは隠し!
読みたい方はぽちっとどーぞ。

*PV*
これはもう「ここがツボ!」とかじゃないです。
全部ツボです。まるっとツボ!
ダンスも歌も構成も二宮さんの髪型もなんでも全部好きだー!!!
ていうかホントいい歌ですね。耳が溶ける。
その中でも特にツボなのはこちら。

・「Two」で後ろからひょっこり出る二宮さんの表情

・「見かけじゃなくて」で二宮さんの髪を耳にかける仕草。

・「心を抱いて」の腰。

ですかね。とりあえず耳にかける仕草やばい。
腰は特に相葉ちゃんがやばい。


*メイキング*
・頑張ります。
なんでガッツポーズさえこんなにかわいいんだろうか……(ため息)
肘辺りがなんかかわいい。ビシッとじゃなくてふにゃっとみたいな感じ。

・ひじき
なにこのかわいこちゃん。
「今日はひじきご飯にしよーねーこの下線部の言い方がかわいすぎて気絶しそうです。
そんなかわいく「しよーねー」なんて言われたら
たとえ一週間ひじきご飯が続いていても、「うん(はぁと)」って即答すると思います。
そして櫻葉ってやっぱりかわいい。

・モーンスタァ!
相葉ちゃん↓
彼の誤魔化す顔は一切なんにも誤魔化せてないところが非常にかわいいと思います。
誤魔化す顔なのに全部顔にでちゃってるっていうね!あぁかわいい!!
「顔ー!」って、松潤も言ってるよ!

翔さん↓
相葉ちゃんを散々笑ったであろう後に、まさかの同じミス。
かわいすぎるよこの人……!
とりあえず最初に相葉ちゃんに謝罪だよねそうだよね。
「ひじき爆弾!」え、何この子、天使?……あ、ひじきか。(違う)

松潤
俺は間違えないよって言ったのに!言ったのに!!(じたばた)
無表情でいようとしたけどやっぱりちょっと笑っちゃうとこがかわいい。
もうこの3人の連携プレイやばいかわいい。

・ゲーム
大宮――――!!!!
かわいいよーかわいいよーぉ!
ゲームを貸してほしいリーダー → まだゲームがしたいから貸してあげないニノ。
この画は完全に兄弟だと思うんだ。

・イヤホン
イヤホンを片方ずつで聴くってなんかすごい萌えるよね。(それだけ)

ホイコーロー
今回間にちょいちょい雑談嵐が入っててすっごい良い。
あますところなく全部かわいい。

・二宮さんがかっこいい―――!!!
かっこよすぎて息が苦しいです。命がけで見てます。

・「ホイ」
何この子、天使?(2回目)

・「はいダメー」
大宮――――!!!!(今回の大宮ポイントは大体この叫びから始まります)
なにこの子かわいすぎるんですけど……!(ぶるぶる)
リーダーと遊ぶ二宮さんの図ってホントかわいい!

・炎
おいやべーよ。炎の前に立つ二宮さんかっこよすぎだよ。
というか炎が上がる度に照らされる顔がかっこよすぎだよ。
そして二宮さんの茶色い瞳が好きすぎますどうしよう。

・色違い
え、なに後ろの双子。色違いとか完全に双子ですよね?

・「ちっきしょー」
大宮――――!!!!
戯れる姿が兄弟にしか見えない。ダメだ、がっつり兄弟だ。双子の兄弟!
そしてそれを見て笑っている翔さんは、さすが嵐の大宮坦だと思いました。よっ師匠!
小声でちくしょーだのなんだの言ってる二宮さんはかわいすぎる。

・ミス
リーダー↓
間違えると途中折れる。
そして笑みがかわいい。

相葉ちゃん↓
間違えても折れない。
驚異的スピードで追い付く。

というか二宮さん躍りながらようみとるのぉー。
間違えたとき二宮さん踊りながらもう若干笑ってますからね。
ていうかここ意識しないと腰以外みれない。ホント腰やばい。
特に相葉氏やばい。えろん。ハ・ラ・チ・ラ!
ちなみに、ここは翔さんも実は同じように心を抱いているのに
ちゃんと踊れているというところが地味にツボでした。
相葉ちゃんったらうっかりさん!

・「いまだっ」
スタッフさんがお仕事してても遊んじゃう大宮が
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて仕方がないんですが……!
大宮の代わりにあのスタッフさんに謝るからそうやって延々と遊んでいてほしいです。

・「まちがえーの、おちこみーの」
後ろにいる双子ちゃんの腕から目が離せない!(アラシちゃん風)

・ちょんちょん
この一列の並び方が神ですね。(大宮が前後ならなんでもいいらしい)
一番後ろが実は無邪気な末っ子だからこそ生まれた萌えだと思います!
そのあとのがっつり握手に理由なんていらない。
だってそれが、大宮だから。(どれ?)

・カメラマンとモデル
おのれはホントにリーダーと遊ぶの大好きだな!(にやけながら)
ていうかこんなにたくさんの大宮を挟んでくれて本当にありがとうございます。
メイキングって素敵。素敵すぎる!

・「アイヤー」
何この子、天使?(3回目)

・気合の一言
大宮――――!!!!
何これ今回大宮ショットが多すぎる。
作ってくださったスタッフさんの中に大宮坦がいたのかしら?
とにかくこれはもう大宮メイキングと呼ぼう。決定(勝手に)
ちなみに私の中の大宮PVはHappinessです。(これまた勝手に)
そしてほんのり聞こえる櫻葉の会話が平和です。
櫻葉ほんとかわいい!

・「それでも踊るから」
大宮――――!!!!(今までで一番でかい叫びだと思ってください)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!
[じゃれる大宮 ← 見守る(眺める)3人]の図がとても良いと思う。
一回優しさを挟んでからの本気パンチという流れもとても良いと思う。
ていうか「それでも踊るから」ってかっこよくね?かなりきゅんときました。
かと思えばその後の痛がるリーダーがかわいすぎた。
あぁぁぁぁぁぁぁかわいいぃぃぃぃぃぃ(崩れ落ちつつ)
もうほんとこのメイキング神ですね。一生大事にします。
ちょっと何回も言ってますけどもっかい言わせてもらえますか?
大宮、かわいい。まじでがちでかわいい。かわいすぎる!
あぁ、一回だけじゃ足りない!もっかい!もっかい言わせて(以下、エンドレス)

・ぱややんやん
二宮さん今日リーダーに構いまくりやないか!かわいいやないか!

・「ちょっと聞いてあげて」
「くらいへやにとーじこめられーる」
全部ひらがなで書きたくなるような歌い方だった。
そしてそれがとんでもなくかわいかった。
今回相葉ちゃんの天使っぷりがハンパない。

・指ぱっちん
「満月の夜」の“ま”のところで指ならすんですか?
なにそれかっこいいな!それともあーばさんのオリジナルですか?
嵐さんの指ぱっちんをみると何故かときめくぷちとしては
ここ、怒涛の指ぱっちんでキュン死するところでした。
てゆーかここはホント腰しか目がいかない。(ごめんなさいごめんなさい)

・曲紹介
「大野さんに譲るよもう、今日は」
き、きゃわいぃぃぃ――!!(どかーん)
膝抱えて口とんがらせて……何この子!兵器!とんでもない兵器!
殺傷能力ハンパない!!


そして最終的にリーダーを労わるメンバーの優しさに
心がほっこり温まって終わりました。
満足です。もりもり盛りだくさんです。
メイキングには必ず大宮が潜り込んでいるので
毎回楽しみでしゃーないのですが、ここまでとは……!
その上たくさんの仲良し嵐が見れました。
萌え疲れました。でも癒しです。

ここまでお付き合いくださってありがとうございました!