5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

隠れビビりを探せ【解答編】

いやー昨日は時間の都合で答えまで書けないというハプニング。
大変申し訳ありませんでした。てなわけで正解発表です……

あ、その前にGANTZ二宮見れました。
起きた後縋る思いで録画したやつに入ってました!やった!


そして私は灰になった。(さよならー…)


ど、ど、どうしよう……!
やっぱり二宮和也×殺陣はやばいじぇ!アクションシーン…うわぁぁぁ!
ひぃぃぃぃかっこいいよ全部かっこいいよどうしようー!

あの人を見ると心が震えるの……これが、恋?(目線は斜め上で)

愛だの恋だのは今更な話で、私はもうとっくに二宮さんにベタ惚れですが
あのたった数秒でこんなに騒いでいる自分を客観的に分析すると
映画館でおとなしく見れる自信がありません。
上映中、口の中になにか詰めておくべきかもしれない。(叫び防止)


ますます楽しみ超!になったところでお待たせしました答え合わせ〜。
きちんと解答をいただけて、非常に嬉しいです!
こんな妄想お遊びにお付き合いくださって、皆様ありがとうございますー。

そしてまだ問題を読んでいない方は一個下の記事からお読みくださいませ!
答えから先に見たら……カンニングですよ!!
カンニングがばれたら0点になっちゃうんですから!恐ろしかー。

ではでは、ぽちっとどうぞ。

☆本当のビビりは誰だっ!ゲーム☆
このゲームは、隠れビビりを見破るゲームです。
皆さんは見破れましたか?

それでは、正解発表です。
本当のビビり、それは……
(ダラララララララララ……ダンッ!)



二宮和也!君だー!!!



皆様大正解でございます。優秀!みんな優秀!(ぱちぱち!)

やはりね。彼でしょうね。
翔さんのように堂々とびびるのではなく
「え?別に平気だけど?」的な空気をまとっており。
だがしかし常に誰かの後ろに立っているという。
非常にかわいい隠れビビりでした。萌え。

ビビり二宮大好きです。かわいさが増すと思います。
だから今日のしやがれが楽しみすぎます。
予告の時点でもうすでにかわいかったので期待大です。
今日も一日嵐さんのおかげで頑張れます。おしまい!