5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ぱいなぷる【ちょっと補足】

二宮さんがパイナップルだった。
始まった直後リーダーが二宮さんの服に興味を示していたのは
派手だからとかじゃなくて、
大好きなパイナップルに見えたからだよきっと。(真顔)
でもパイナップルな二宮さんもかわゆいゆいでした!

てかシャツインしてもかっこいいと思う私はなんですかおかしいですか。
というかシャツアウトしているときの格好を思い出せません。
それほどまでシャツイン姿が目に焼き付いてしまいました。
素敵。シャツインしても素敵だよ二宮さん!
どんなあなたも好き!嫌なとことかみつからない!
シャツインしたって、そんなとこまでまるっと全部好き!

きめるところでぴしっときめれるあなたも
いつまでもインしてるあなたも
フェアなあなたも
しっかりきめれてご機嫌なあなたも

素敵!
「素敵」と書いて「にのみや」と読む!


実際、シャツインしても二宮さん全然かっこいいよと思った私は
びっくりするくらい二宮さんにベタ惚れなんだなと今更ながら自覚しました。
だってあれ普通の男がやってたら「ださっ」ってバッサリだと思いますよ?
なのに微塵もださいなんて思わなかった。
むしろなんか王子様見たいでかわいいなとかちょっと思った。
(ぷちの脳内王子イメージ=ハイウエスト+ベルト)
もう!二宮さんったら罪な男!(今日も見事に転がされております)


それから、フォーリングパイプでにのあいが何やらぼそぼそ話していたり
ジャイアントで大宮がぼそぼそ話していたり……
聞こえそうで聞こえなかったので後で再チャレンジしたいと思いますよ!
あぁ、あとコインタワーを倒した後の松本様がかっこよすぎて直視できませんでした。
なんかさらさらヘアー…!好青年……!今日もかっこいいっす!



そして最近、というか前からだけどでも最近(日本語になってない)
櫻葉がきてる。私の中で櫻葉がきてる。
大宮には勝てないけどでも櫻葉がきてる……!

何!なんで最近の翔さんは相葉ちゃんに意地悪なの!?
でも意地悪しきれてない!翔さんやっぱり優しい子だから!
中途半端に意地悪してるのが萌える!
しかも……腕ー!(画的には目が飛び出してる感じを想像してください)
腕つかむ必要ないけどでもボタン押すタイミングまでお世話しちゃうお母さん萌えー!!
(最近「萌え」という言葉に抵抗がなくなってきた自分がいます。慣れって怖い!)

前のVSのときもやってたんだよなぁ……いつだっけ……
相葉ちゃんが押そうとしたら翔さんががしっと腕止めたの。
伊藤アナが言い終わってなかったから「まだ押しちゃダメ!」的な。
で、言い終わったらふっと手を離して相葉ちゃんもそれに素直に従ってたなぁ……
あれ、すげぇリピったなぁ……いつだっけなぁ……
ピンク、衣装はピンクっぽかった気がする。(意味のない情報)

これの萌えるところは
「翔さんが相葉ちゃんの腕を下から受け止める」ってところにあります。
下からがっつり腕つかんでるところがなんかすっげーいい。
すっごいかわいいんだよぉぉぉう!!
わかります!?誰かわかってくれますかねこの気持ち!
ボキャブラリィが無さ過ぎて説明できない自分をお許しください。


なんか今日は櫻葉を語ってしまいましたが
大丈夫、私は大宮信者です。(知ってます)

【補足】
櫻葉の「下から」受け止めてるバージョンは前に見た櫻葉でした。
今回のは下からいってなかったですね……!
(いや、あれでも十分萌えるんだけどね)
誰がゲストのときだったかなぁ……思い出せないなぁ……
すごい気になる……ちょっと今度探そう。
ゴールデンにきて最初の方だと思うんだよな……(ぶつぶつ)