5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

燃え(萌え)つきる

もう、なんて言っていいのかわかりません。
あえて一言発するならそうですね……

萌え

でいいんじゃないでしょうか……。
大宮、末ズときて次はにのあい……
ということはやまたろも期待していいんですね……!
任天堂様は、私が(というか嵐ファンが)あのように
きゃいきゃい兄弟のように遊ぶ嵐が好きだということをわかっていて
この素晴らしいCM企画をたててくださったのでしょうか……
だとしたら私、任天堂様に就職したい。(まさかの)

こんな素晴らしい案が出て、それが通っちゃう素晴らしい会社で働きたい。
そしたらデスクの周りはポスターだらけ、お持ち帰りもOK☆(夢を見すぎ)
……ま、私が就職する頃にはもうこのCM企画は終わっているでしょうけど。

あぁ、でもそれくらい素晴らしい会社だと思いました任天堂様!
二宮さんを中心に嵐メンをとっかえひっかえなんて……
贅沢!贅沢すぎるよ!最終的に5人でマリパも期待してますよ社長ぉ!!

録画戦争はまだ終わりそうにありませんね。
頑張れ、我が家のHDD。
得意技は「録画乱れ打ち」です。



そしてここからはにのあいCMを見た感想ですよー。
ぽちっとどうぞ!
あ、ここでマリオCM見ました!(大宮、末ズ、にのあいどれでも)という情報は
24時間受け付けておりますので、ぜひともご協力ください。
恥ずかしがらずに情報ギブミー!

・二宮さんの靴下が気になる超。
 なにそのもふもふ。似合いすぎなんですけど!

・相葉さんのビジュが絶好調超!おなじみ相葉丈。

「俺、俺の…だぁ俺のときだけなんか空間がおかしいんだって」
ちょっとあのタコボーといい勝負の人かわいい!
ぐねってするのかわいい!言い訳かわいい!……ふぎゃ――!!(かわいすぎて発狂)
二宮さんがひたすらつっこみなのがかーいくてしょうがないです。

ヨッシーって……恐竜?」
口。お口が開いてますよ二宮さん(にやにや)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいー(ごろりんごろりん)
とりあえず、大宮の「や〜…」といい末ズの「キノピコ?」といい
ちょいちょいキャラクターについての知識が薄いんですけど
任天堂さん……いいんですか?(笑)
まぁなんかそんなとこが、台本のない自然なCMなんだなと感じてと思います。

ごぉぉぉほほほほ!
ぎゃぁー!ち、近づいてきたぁー!!ひぃぃぃー!!!(どたばた)
そ、そんないきなりこっちくるなよー!
そんな展開予想してなかったよー!相葉ちゃん動きすぎだよー!
そんな自由奔放なところが大好きだよー!


あれですね、コンビが違うだけでこんなにも雰囲気が変わるんですね。
すごいよ嵐!すばらしすぎるよ!ていうか任天堂様ありがとぉぉぉぉ!!!
やまたろも期待してますからぁぁぁぁ!
最終的に5人でマリパも待ってますからぁぁぁぁ!!
やまたろは、どこまでも残念すぎる翔さんと
それをいじる二宮さんが見れたらいいな。

……に、しても。
大宮CMのときとえっらい興奮の度合いが違うな自分。
大丈夫。他コンビも愛してる。(真顔)