5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

わんこをなでるわんこの手

二宮さんが褒められまくりの1時間でした。ひみつの嵐ちゃん
二宮さんは褒められると、全身から嬉しいオーラが放出されるので
かわいいことこの上ないです。

あたしだっていくらでも褒めてあげるのに!!(寝言は寝てから)

そんな夢見る乙女(え?誰?)がお届けします今回最大のツボ。
大宮とかもね。あったけどね。
陽気なお尻の洗い方とかもあったけどね。
今回は二宮さん一本です。大好きです。(どさくさ)


「そんなにヒザ見たい?今も見れるよ!」

ここ!(ばーん)
ここの、びっくりするくらい軽やかな言い方と凛々しい顔。
が、なんかよくわかんないけどツボでした。(そんなんばっか)
なんでしょうかね。
だって言ってることオヤジじゃん!変態じゃん!
なのになんでそんなかっこいいですか的な!
あんたそんなキメ顔して言うことじゃないよ的な!
しかもそのあとリーダーがぼそっと「言いたいだけだよ」とか言ってるからさ……

VSでつっこんだ言葉をそのまま返されてるー!(笑)
みたいなね。はい、すみません。(とりあえず謝る)
いいの。みんなにここツボだったんだよーって伝わればそれでいいの。


それともうひとつ。(ごめんね、最大とか言っといてもう一個あるの)

手ですよ。手。
わんこをなでなでするわんこの手!(ややこしい)

もうこの手に釘付け。手っていうか指?
ずーっと。ずーっとなでとったじゃないですか。
指でこしょこしょこしょこしょ……


あ、あのわんこになりたい……!(うわぁ)

あごの下なでられてぇー!!!(あちゃー)


……イタイ子なのは承知ですけど何か?(開き直り)
思ってしまったんだからしょうがないじゃない!
正直者だから、この気持ちは隠し通せない!
あのわんこがうらやましい!(言いきった)

膝の上に乗って顎の下こしょこしょされてたい……(この辺が夢見る乙女変人)

リーダーも顎触られてるけどあの大宮は第3者として見たいので
やっぱりわんこになろうと思います。(リーダーになったら大宮の図が見えないからね!)
まずは全身をもふもふふわふわの毛で覆うところから始めたいと思います。
やっぱりね、触ってがさがさじゃダメじゃんね!
目指せもふもふ!(誰か私を止めてください)



ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ。
いつもコメント、あちがとうございます!
もちろん拍手だけの方にも感謝です!今日も頑張る!

●チャイさん
お久しぶりですー!お元気でしたか?
ぷちはあいかわらず大宮に必死ですよー。
そうなんですよね。リーダーが完全に怪物くんのノリですよね!
役が乗り移ってらっしゃる……!(笑)
コンビ大好きな私にとって、幸福なひと時でした。
宿題くんが終わってからと言うものの、若干コンビ萌え不足だったので……!
今日のしやがれでもコンビがありますように……☆
いつでもいらしてくださいねー!お待ちしております!