5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

コンビ祭り

VS嵐……最初から最後まで、いろんなコンビがあった1時間でしたね。
終わった頃には燃え(萌え)尽きて灰になっていました。


大宮、櫻葉、末ズ、リー松、にのあい、泣き虫、やまたろetc…
はぁ、嵐ってかわいいな……(幸せすぎてため息)
5人だったからなのかな。だからあんなきゃいきゃいしてたのかな。
仲良し嵐大好物!です私。お腹いっぱい!満足満足!


しかも二宮さんがやけにかわいいんだわこれが。
(いつもかわいいかわいい連呼してんじゃんってつっこみはしちゃ嫌!)

しょっぱなからね。ぴょんぴょんジャンプしちゃって。
あーもー何この子。かわいいやつめ!あ、もしや髪切ったかい?
なんてご機嫌わんこをほほえましく見ていたら、最初のコンビ萌えが訪れた……!

なんだか長くなりそうな予感なのでちょっと隠してみたりする。
続きを読みたい場合は追記をぽちっとお願いしますよ!

やはり先陣を切ってきたのは大宮です。大本命です。
メダルに近寄る姿がニコイチ!踏み出す足も一緒!感想も一緒!どこまでも双子!
そんな2人は「やっぱり一番萌えます大会」優勝決定です。(始まって1、2分程度)
金メダル獲得おめでとうございます。
金色なのは外だけで中身はチョコレートですので2人で仲良くお食べください。

そして次はなんですか、若干櫻葉挟んでにのあいですか。
いつもより高音の「ヘタクソか!」でました。
食い気味でつっこんでるとこみるとこれは構えてましたね。
つっこむタイミングを今か今かと待っていましたね。
テンション上がってるねニノちゃん!いいねいいねぇ〜。(にやにや)
終わった後、タイプを聞いてドミノ倒しの後列もまたよし。

そしてしぼり屋(未遂)のダブルアクセル
やる前から笑っちゃってる相葉ちゃんに櫻葉萌えが発生。
そして軸がキレイなのはきっと身体がお固いからだと信じてやみません。

そしてまぁさっき優勝が決定したというのに
またもやここでやってくれました大本命大宮。
多分今回から新しく配布された黒手袋が嬉しかったんでしょう。
パンチパンチ!ワンツーパンチ!かわいい!かわいいよ!
何がびっくりって、構えるのと手を出すタイミングが同時だったってとこですよ。
い、以心伝心……!?やはり双子!
先程の足といい、その素晴らしきシンクロには目を見張るものがあります。
その後もしばらくボクシングの世界から抜け出せない二宮さんもお茶目で好き!

その後は怒涛のにのあい攻め!!
絶好調超な相葉ちゃんから始まり、じゃれ合うにのあい……!
ここで「じゃれ合う」という表現をチョイスした伊藤アナに拍手。
まさにあれは「じゃれ合う」ですね。ぴったりです。
「ケツ叩くなよー」「下行けよほら早く」
わんこはジャングルの中でも非常に楽しそうでした。

そしてアドベンチャーな山を挟んで、似てるでよかった件の大宮も挟んで
ハイ来ましたシンクロ頷き末ズ。まったくズレがありません。
そしてこの後!ここ。普通ならリー松だと思うじゃないですか。
だけど残念なことに私ぷちは普通じゃなかった。
ここで完全に大宮入りました(まさかの)

まず、「潤くん」呼びはやっぱり2人は双子なので
今回、二宮さんの呼び方がうっかり移っちゃったんですね。
今日なんだかニコイチ度ハンパないですから、ちょっと影響でちゃったね。
(大宮に対してはひくぐらいプラス思考)
そんでみなさん見ました?こんときの二宮さんの表情!
どこまでも大宮に必死な私は、あの顔を「へこんでる」と解釈します。
そんでもって「頼むぞ」「おぅ」にしっかりときめく私。

そして最後の締めくくりにジャイアントクラッシュです。
もう終盤だというのに嵐さんのコンビ攻撃はとまりません。
「赤の10!」「黄色の8!」ここでダメ押しと言わんばかりに
櫻葉&バンビ&泣き虫の同時トリプル攻撃……!
一生懸命お母さんに選んでもらおうとする2人がかわいすぎます。
結果、末っ子の勝利。
今回はアピール制だと気付いたにのみあ!さぁどうする?

次こそ勝ちたい、フライングでお母さんに孟アピール相葉!
だがしかしここで負けたくない松本!
自分だって選んでもらいたい甘え上手二宮!
今回は相葉ちゃんの味方です大野!

お母さんは一生懸命考えました。どの子を選ぼうかしら……
その結果、やっぱり甘え上手な二宮さん勝利。
お母さんはどうやら末ズに甘い。
だけどね、お母さんは相葉ちゃんのこともちゃーんと愛していますよ。
かわいいからこそ、ちょっと意地悪しちゃってるだけなんだよお母さんは……!
お母さんの愛情は平等です。
そんな家族(嵐)愛が見え隠れした(といかだだ漏れ)ワンシーンでは
櫻葉&やまたろ&バンビ&天然という、最終奥義・コンビ詰め合わせですよ。
もう無理。もう私立てません。(白旗)

最終的に、「相葉ちゃんをクラッシュの真下へ誘導する松潤」という
泣き虫の一発で私は灰になりました。ありがとうございました。
たくさんのコンビ萌えをありがとう。
これで明日も頑張れます。

というかこれはどこから私と嵐のバトル形式になったんですか?
おかしいな……途中までは大会形式だったはずなのに!