5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

想像(妄想)してみた

さっきまで西遊記を見てました。病み上がりだけど。(寝ろや)
私は基本的に殺陣が好きなので、西遊記も殺陣のところがテンションMAX。
そして殺陣と言えば二宮さんですね。(え、そうなの?)
大奥で殺陣やるんですよね?え?そうですよね?
GANTZでもやるんですよね?びしばし戦っているんですよね?


まぁそんな感じで二宮さんがちらちら頭をよぎりながら見てたんですよ。
もともとうっちゃんが好きな私は、沙悟浄の殺陣シーンで特に騒ぎます。

「あぁぁぁ沙悟浄かっこいいうっちゃんかっこいいよ〜」

始終こんな感じでクッション抱きしめてごろごろしてました。
殺陣シーン大好きすぎる!きゃーきゃー言いまくりです。

そこで、ふと思った。
そこそこ好きなうっちゃんでこんなに騒いじゃうのに
とんでもなく大好きな二宮さんの殺陣を見たら、私はどうなるんだろうか……?


や  ば  い  か  も  し  れ  な  い  (いろんな意味で)


くるくる回って攻撃をよけちゃったり
ばっさばさ敵をやっつけたり
刀や武器で相手の攻撃を受け止めたり
挙句の果てに回し蹴りとかされた際には多分死ぬ!!(死因:過度の萌え)


想像(妄想)しただけでよだれもんです。
早くもにやけだしました。まだ見てもいないのに!
……二宮さんの殺陣、楽しみだなぁ(にやにや)



そしてここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞ。
体調の心配をしてくださった方々、ありがとうございます〜♪
熱はもうないですよ!あとは鼻水との戦いです。

●楓さん
こんばんはー!風邪は大丈夫!だいぶよくなりましたともー。
ご親切に色々教えてくれて……感謝カンゲキ雨嵐ですよ!
とりあえず、うちには薬もポカリもなかったので
唯一あるマイガールメイキングと宿題くんでたっぷり嵐さん&大宮を補充しました。
どの薬よりも効く気がします。間違いない。
しやがれの二宮さんはとりあえずリーダーを気にし過ぎだと……
あ、これ前からか!(うっかり☆)これからも気にしすぎでいてほしいです。

優しいお言葉ありがとうございました!またねー!