5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ハラマキまきまき

志村さんの優しい眼差しが好きだー。
メイクしてる時の楽しそうに嵐メンを見る目が好きだー。

さて、こんにちはー。
最近の激しい気温の変化にたえられなくて風邪ひきました。ぷちです。
でも怪物くんとしやがれは見た。なにがなんでもみた。
そんで感想も書きまくってやるんだ!(寝てください)

今回もたっくさん笑わせていただきました。
やはり嵐メンを見ていると元気がでますな。(ムキムキ!)
でも、笑いはあっても萌えがない。それが少し寂しいな……!
いや、まったくないことはないですよ?
嵐さんみててまったく萌えないなんてことがあったらそれは私が病気です。
そうでなくて細かなツボはあるんですが、どーんっとしたツボがないのです。
「うぎゃぁぁぁかわいいぃぃぃ」ってごろごろしちゃうような萌えギブミー!
ま、まだ2回目ですから!そのうちきっとどでかい萌えが現れるでしょう。
これからも期待期待。
とりあえず雑誌情報によると来週はバカップル大宮が拝めるらしい。
……た、た、楽しみすぎる!!(これでカットされてたら立ち直れない)

そんなわけで今回は細かいツボばかりでしたので
箇条書きっぽいものでまとめてみましたー。
読んでくださる方はぽちっとどうぞ!

そして、たくさんの拍手ありがとうございます!
コメントをくださる方もありがとうございます!
風邪がぶっとぶくらい嬉しいです♪

・前も思ったけどオープニングの銃打つとこが好きすぎる。
 二宮さん一人だけ左手ってのもなんかツボ。

・二宮さんよく勝った!よく勝ったよ!

・二宮さんが腹巻きをはくときの足に、ドキッとしたのは私だけですか。
 なんかいろんな意味でどきどきした。へ、変態とかじゃないんだから!

・セット回転→リーダーちょっと遊ぶ→それを見てる二宮さん
 →顔をあげて二宮さんを見るリーダー
 この一連の流れが好きすぎる。二宮さんを見るリーダーの顔がかわいい。

・リーダーのかつらを直すのは二宮さんの役目

・今回大宮がちょこちょこしゃぺってて幸せ。

・メイク見学するとき、すげぇ自然に肩に手回したからびっくりしたわ!
 
・さりげなく途中でリーダー褒めるよね。

・うなじが素敵。あの網みたいなののおかげでうなじがよく見える。

・まゆげ描きながら口ぽかーん開けててかわいい。

「リーダー志村さん大好きだから」
でました二宮さんのリーダー情報!なんでも知ってんだね!

・バカ殿面を披露した後の反応がみんな一緒でかわいい。
 正面見る→メンバーを見る→爆笑。かわいすぎてどうしよう。

「大好きなんだもんなぁ」
さっきも聞きましたよその情報(笑)
てかどうしてそーゆう細かいとこまで知ってんのかホント気になる!
大宮め!大好きだー!!(叫)

・まゆげが上すぎる翔さんに爆笑。
 櫻井さんクオリティハンパないっす。


以上です。
なんだかただ普通の感想書きになってしまったやも……
許してくだされ。風邪菌と戦いながら頑張って書きました。
とりあえず今ひたすらビタミンC摂取してますけど
治療法これであってますか?(滅多に風邪ひかないから知識薄い)