5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

大宮と手汗と私

ものすごーく笑ったしものすごーくツボがあった1時間でした。
もっともっと買い物風景を見たかったんだぜなーんて思ったのはひみつ(の嵐ちゃん!)

とりあえず二宮さんね。
ショーウィンドウにはりつく姿がかわいすぎたよね。
なんだ!それ欲しいのか!よーしじゃぁ買ってあげちゃう!なんて
若い女の子のハートをつかみたくて必死なおっさんの気持ちになってみたり
クマさん近くに寄って見たいんか!よーしいっちょガラスを割ってあげよう!なんて
魔性の女に良いように転がされるおっさんの気持ちになってみたり(結局おっさん)
そんな風にして悪女に金を吸い取られる哀れなおっさんのごとく
二宮さんの手の上でごろごろ転がされっぱなしでした。

一発目に大好きなリーダーみつけちゃうしね!
でもその件もっと長かったやろ!絶対長時間居座ったやろ!
二宮さんがそんなあっさりリーダーいじりをやめるはずがないんだ!(断言)
でもいいよ。見つかったとき二宮さんに向けたリーダーの頬笑みが萌えたから許すよ……

二発目にこれまた大好きな相葉ちゃんみつけちゃうしね!
慌ててカーテンに隠れる相葉ちゃんがかわいすぎてごろごろしました。
なにあのかわいいやりとり!チャーミングだなぁ雅紀は!(@Aの嵐翔さん)
どうせならお着替え中にカーテン開けちゃってもよかったんだよニノちゃん!

そして運命の結果発表ですが、
リーダーが1位抜けした後「お願いだから2位を二宮さんにしてください」って
念じちゃってごめんなさい。こんとき手汗はんぱなかったです。
そいで翔さんだったときかなりがっくりしてごめんなさい。
ソファで戯れる大宮がどうしてもみたかったんですごめんなさい。
翔さんのことも愛しています。

その後「次こそ二宮さん」って本気で願ってごめんなさい。
まだ空いてるリーダーの隣を二宮さんに占拠してほしかったんです。
こんときの手汗も尋常じゃなかったです。
結果3位だったとき、シャァンホェイ バッ!(=ガッツポーズ)しました。
やった!二宮さんだよ!……え?そっち側に座るんですか?え?
リーダー逆側だよ。おーい。おーい!(必死によびかけ)
……だから2位にしてくれって言ったんだよ!ばかぁ!(泣)
あたしの手汗を返せ!(知りません)

……今日も大宮に全力ですみません。(土下座)


そしてその他細かいツボはこっから下に!どどーんと!
書いてありますのでぜひともご覧ください。
ぽちっとどうぞ!

・春の相葉偽造服。春と相葉と私。
いよっ!櫻葉!大宮の次に好きなコンビ!

・レディース入るやつあるかな?
斬新すぎて爆笑。
スカート見せられて「そーゆところから攻めましょう」って言ってるからね彼。
あのスカート、きっとこれから売れますよ!(なんの予言者?)

・ふっふっふ〜ん
鼻歌がかわいすぎる。あれ着信音にしたい。
これから私も鼻歌はこのリズムにしよう。

・閉めてみて
なにこの無邪気な29歳!びっくりするわ!
「暖かい」のときの表情が容易に想像できます。
二宮さんと同じで遊んどるやないか!この双子め!(喜んでいます)

・ ・・・ ・・・
黙りこむ泣き虫がかわいかった。それだけ!

・こっちのほうがいっか
帽子とったときの髪型が好きだー!!
かっこいいかっこいいかっこいい……さらさらヘアーかっこいい!!

・実はこれ魚なんです
魚を見せられ→「かわいい」(ひなのちゃん)→「そうでしょう」
いや、あなたに言ってませんよ(笑)
リーダー褒められてテンションあがっちゃった二宮さんが好き。

・いっちゃいたいなって思ったんで
ここの大宮要注目。
肩に手を乗せるだけでも十分ですがその後。
松潤の方を見るタイミングがまったく一緒やないの……!
でたよシンクロ波!(@マリオ二宮)この双子め!(喜んでいます)

スペシャル松本カー
え、意外とかわいいんですけど。普通にかわいいんですけど!
見てみたいけどGWに都内に行く勇気はないので断念(人ごみ嫌い)



以上で終わります!礼!
今日頑張ればGWだから、一生懸命学校で勉強してくる!