5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

頭に釘付け【ちょっと追記】

先程めざましテレビで、水野さんを確認いたしました。
案外時間短かったけど、初公開二宮さんのまげ姿&袴姿……!

と、思いきやあれ?
なんか頭が思っていた感じのと違うぞ……。
てっぺんの左右は肌色だと思ってたんだけど全部黒いぞ……

と、せっかく水野さんがでてきたのに視線は頭に釘付け。
普通の髪型にまげがちょこりーんと乗っている状態でした。
そこが予想外だったものの、外見はかっこいい超!!

着物姿が似合いすぎた。かっこよすぎた。
袴ではありませんでした。多分。あれ着物って言っていいんですかね?
表現のしかたがわからないので、着物で。(語学力低)

なんであのかたはあーゆう格好まで似合うんでしょう。
和風顔だから?わんこ顔だから?ううん、二宮さんだから。(ヒーハー!)
あぁぁぁ大奥楽しみメーターがぐぐっとUPいたしました。

そのあと大奥サイトに行ったらばなんと二宮さんと柴崎さんがお出迎え。
こちらの二宮さんは左右肌色のまげと袴姿でした。
あぁ、じゃ、あれはきっと最初のほうの水野さんなんだな!
どっちにしろかっこいいー(にやにや)
どうしてあんなかっこいいんでしょう?
和風顔だから?わんこ顔だから?ううん、二宮さんだから。(2回目)

そんなわけで朝からおめめぱっちりです。
水野さんで完全に目覚めました。あんな眩しいもんみせられたら
そりゃぁ目だって開きますよね。早く見たいですなぁ。
早く10月になーれ!(しゃららーん)

【ちょっと追記】
さっきさっそくリピリピしてたら、
おにぎりを食べたあとに指を舐める二宮さんに撃沈しました。
やべーよ。あれやべー。かわいいかわいいかわいい。
なんかもっと粉とかついちゃうやつあげたい。