5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

赤いソファと青いソファ

今日またもやマリオカートに新しいCMが追加されとりました。
順調に増えてますね!あ、ところでえっと任天堂様……

大宮CMはもう追加ないですかね?(諦めないのがオタ魂)

ないか。さすがにないか。でもいいです、別にいいんです!
この後やまたろ→にのあい→全員とCMをやってくれるって信じてるから!
こうやってね、呟いてたらね、なんか実現しそうな気がするから
とりあえず呟けるもんは呟いときましょう。ね。言霊現象を信じたい。


そんなわけでさっきサイトで末ズCMを見た後、飽きずに大宮CMを見ていたら
ふと「あれ?ソファは大宮のほうが幅狭いのか?」と疑問をもったので
2つの画面を並べて、ソファが正面から映るとこで一時停止して
定規で長さを計ってみました。(この子朝っぱらからなにやってんの?)

結果は、なんと……どっちも3cm!!(言われてもしっくりきません)
ということは2つとも同じ幅なんですね。
どうみても大宮のほうが狭く見えるんだけどな……
2人の距離が近いからそう見えるだけなんでしょうか。
末ズソファはサイドが広がるようなデザインだから広く見えるんでしょうか。
それとも私の大宮フィルターがいけないんでしょうか。
まぁどっちもかわいいからいいんですけど。癒しです。


そういえばついこの間まで、大宮CMやら嵐週間やらでどかどか更新していたのに
それが終わったとたんぱったりと書くことがなくなってしまって
なんだかちょっと寂しいこの頃。
ま、頭の中は毎日嵐さんでいっぱいなんですけどね?