5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おぱんつの謎

最近、二宮さんのおぱんつ情報がぽろぽろでてくるんですが
これはあれですか?日テレ×嵐に忙しくて出演できない分
彼のおぱんつ情報を流してあげようという心優しきキャンペーンですか?
だとしたらなんって素晴らしいキャンペーンなんだろうか!(うわぁ)

ひみつの「(ヤギさんをみて)俺も持ってるそれぇ」発言から始まり
ブランチのぞうさんとかあります発言。
更にVSでの今日は青、昨日は黒発言などなど……
いろんなところで情報が流れてきましたが、今回はラジオです。

二宮さん、GANTZクランクアップでぱんつもらったんだって!
撮影中に血糊で汚れてしまうことが多かったからだとか。
なるほどースタッフさんにもらったんかー。

ブランチで「たくさんもらうんです」みたいなこと言ってたから
二宮さんにぱんつをあげる人の立場が気になるよね。と
同じく二宮好きのお方とお話していたのですが……
こーゆう立場の人ですって!(私信)

いやーこれで謎はすっきりすっかり解決解決♪
……と、言いたいところですが。
これ、絶対GANTZ以外でももらってると思うのです。
だってよく考えてみんさいや。

GANTZクランクアップが3月30日の午前2時。
私がイヤホンで俺も持ってる発言を聞いたのは3月12日。
……クランクアップの前じゃないか!(さすが名探偵!@翔さん)

と、いうわけで。
二宮さんにぱんつを送る人間は他にもいると、私は睨んでいます。
誰だ……二宮さんにアニマルぱんつ及び派手ぱんつをプレゼントなんて
素晴らしい働きをしている人間は誰なんだー!(必死)



そして、話はぱんつから離れますが
二宮さんは身体についた血糊を一生懸命落とそうとすると
肌が弱いのか、赤くなってしまうらしいです。

なにそのかわいいエピソード……!

やわ肌か!もち肌か!まっちろですものね。彼。
赤くなっちゃうとかすげぇかわいくないですか。なんか。

そして大奥では「ござる」と言うらしく、それを聞いて
二宮さんござるとか言うんかー!!と、テンションが上がり
ベッドから落ちかけたことはナイショです。