5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

前髪王子

昨日のテレビ感想をどどっと書きます。

まずは動物園。
あんなかわいいツーショットってあるんですね。
パンくんにとびつかれるリーダー…
パンくんに上から押さえつけられるリーダー…
ちゅーの相手を探すリーダー…
身体が固いリーダー…(だんだんリーダー単体の感想になってますよ)

いやーかわいかった。大宮の次に。(やっぱりね!)

そして怪物くん。
始まる前に現れた嵐さんにごっつテンション上がりました。
2人の肩が触れ合ってるだけでもう幸せ。(重症)
そして本編へ……
ぱ、ぱぱってゆったよ……!(一番の食いつき)
ぱぱって響きをこんなにかわいいと思ったのは初めてです。
表情もいちいちかわいいしよ……なんだあのかわいい大人。
「やだ〜もう帰りたい〜」とか「うまいっ!」とかやばい。
ツボにどっきゅーん☆でした。(☆がうざい)
……で、二宮さんは怪物界と悪魔界と人間界、
どの世界の役で出ますかね?(寝言は寝てから言ってください)

そして嵐伝。
寿司を目の前にした二宮さんのきょどりっぷりがすげぇかわいい。
下唇噛んで見上げてるの。なにそのかわいさ、犯罪級……!
そしてとっても細かいですが
相葉ちゃんへのプレゼントが来て立ちあがったときの
リーダーの手にきゅん。
こんなちっちゃいことでときめくなんて、
なんだ?私は今、大宮に飢えてるのか?
大野伝には大宮がばっちり入っていましたね。
さすが二宮さん!しっかりくい込んできますね!

そして新番組の映像が流れるたびに
食い入るように画面をみつめ、立ち位置を確認していたのですが
最後の方に映った席順を見る限り
大宮が……隣じゃないよ……!というかリーダーは座ってもないよ……!
ソファーもなかったよ……!(そりゃそうだ)
立ってる時は常に隣でしたね。そりゃそうですよね。
立ち位置なんて二宮さんにはあってないようなものですからね。
隙があればすーぐリーダーの隣に瞬間移動ですからね。
だけど席順は重要だよ?とってもとっても重要なんだよ?
でも、セットはゲストによって変わるみたいなこと言ってた気がするし……
だから常にあれってわけではないし……まだ望みはある……
ソファーがセットになるゲストなんて、徹子さんくらいじゃね……?(ぶつぶつ)


ぶつぶつ言っとりますが、最後に新曲のツボを……

まず、初めに。
ダンスが好みドストライクー!!
うわぁどうしよう。リピの手が止まらない。
かわいいかわいいかわいい。かっこいいかっこいいかっこいい。
「君の後ろWho?」の前髪のかかり具合が素敵。セクシー!
大宮パートがあるのも素敵。あれ、くっついて歌ってくれたらもっと素敵。
最後、「Monster」って言うとこの2回目が素敵。
ここ、手を前でクロスさせるときの首の動きが好きすぎる。(細かい)
いや、これぜひ注目してください。まじかっこいいから!
他メンもしっかり見たいんだけど、気づくと二宮さんに視線が釘付け。
どうしたらこの魔法は解けますか?