5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

幸福の塊5×10その3【ドツボ3連チャン】

さて、今日も元気よくツボを語りましょーぅ。
ARASHI Anniversary Tour5×10のツボを6回に分けて語る企画。
今日は半分まで来ました、第3段です!

コンサートの中で(アンコールを除く)
ぷちが特に萌えた曲トップ3についてを思うがままに書きます。
とりあえず萌えた勢いに任せて書いてみる。


どうでもいいけど昨日、枕を買い替えて色をオレンジにしました!
枕というかクッションなんですけど……
最近、色を選ぶとき迷わず黄色orオレンジを選んでいる気がします。
こうやってどんどん部屋が二宮カラーに染まっていくんですね。(チカチカしそう)


さて、ではここから始まりますよー。ぽちっとどうぞ。
もちろんのことネタバレ注意ですので、気を付けてください☆


トップ3ということで……一応順位付けてみました。
1位からいっちゃうとつまんないのでね!ここはもったいぶって3位から!

☆第3位☆
〜瞳の中のGalaxy〜

言わなくてもおわかりでしょうが、大宮のターンです。
この曲がかかった瞬間に私の胸は期待で広がり、少し身を乗り出しました。
するとなんと不意打ちで櫻葉が……!!あ、あ、愛コンタクト&ボディタッチ!!
か、か、かわうぃー!!!(ここでもうリピ)
最近私の中で櫻葉きてます。櫻葉<[越えられない壁]大宮みたいな。
素晴らしい櫻葉を映した後、画面は二宮さんに切り替わり
胸に手を当てかっこよく素敵に歌う二宮さん……マイクを客席に向ける二宮さん……
そして……ついに……リーダーが……ニノのところへ……!
キタ―――――!!!!
一緒にマイクあげたー!!目ぇ合わせたー!!愛コンタクトー!!
この、目を合わせたときの2人の顔が好きすぎる……!双子……!
2人で歌い始めたと思ったら即行二宮さんの手がリーダーの肩に。
ただ置いてるだけかと思いきや、あれ?あれれ……?(ごしごし)
ぐりぐりしてる(°□°)←珍しく顔文字使用
何故……何故そこでツボ押し(?)をする必要があるんだこっちからみて右の人……!
普通の顔でぐっりぐりしてますよね。そしてまぁ見事に無反応なんだリーダーも。
昨日のブランチでもそうだけど、なんで普通の顔してやってやられてんだろう(笑)
もーこの双子わかんなぁい(投げた)
残念ながら大宮ポイントはここのみでしたが、ぷち的には満足でした。


☆第2位☆
〜Attack it!〜

むきゃー!!!大好きだコレ!見たかったんだコレ!
曲が大好きすぎてやばいです。こーゆう早いの好きです。
もうね、いきなり翔さんの「Ready?」でやられました。
なんなん!!あの人のかっこよさなんなん!!あれホントにダブルパーカーの人ですか!?
あぁもうなんとかしてくれこのギャップ萌えを!!(じたばた)
そして二宮さんの「上空から下界までの全体」で、落ちた。(恋に)(黙ってください)
なんなん!!あのイントネーションなんなん!!CDと違うやん!
いきなしそんなことされたら免疫ないから、大打撃だわ!!かっこよすぎるんじゃ!!
そんで細かいことですが、松潤が間に合わなかったと気付いて後ろを確認したときの
翔さんの顔が好きです。シリアスな表情にドキッとしました。
しかもその後すぐ臨機応変に対応しちゃうとこがね!かっこいいんじゃぁぁぁぁ!!!
大怪獣のとこもっと近くで映してほしかったな……だって黄色の隣に青がいたよ。
でもいい。その後の翔さんが素敵だからいい。ハッハー!
曲が終わった頃にはテンション上がり過ぎて燃え尽きた後でした。
やっぱいいよこの曲……!


☆第1位☆
〜アレルギー〜

もうこれしかない。これ以外1位は考えられない。
最初から最後まで一秒一秒が全部ツボでした。どうしようかわいすぎる……!
下を流れる昔の映像もかわいいんだけど、それ以上に今の嵐さんがかわいかったです。
嵐×野菜ってこんなにかわいいんですか。こんなにキュートなんですか。
嵐さんが野菜持って歌いだしたと同時に頭がッパーンなりました。
私の中の嵐かわいいよメーターが破裂しました。測定不能です。
しかもその中でも特にわんこみやさんがかわいいんだよ……!(贔屓目)
だって一人だけおっきい玉ねぎ持たされてさぁ、抱え込んじゃってさぁ、
やりにくそうなの。たどたどしいの。でもそれが面白くなっちゃってんのかにやにやしてんの。
それがもう……最っ強にかわいいんじゃぁ……!(はぁはぁ)
野菜投げたらかわいさが半減するかと思いきや、全っ然でしたね。
クロス櫻葉もリーダーを引き上げる末ズもリーダーに群がる他メンも
非常に楽しそうでなによりです。とにかく何度もいいますが、かわいすぎます。
何度も何度も何度も何度もリピりました。踊りもかわいい……
あーあれ丸々一曲分やってほしぃー!!!二宮さんと玉ねぎかわいい超!!
翔さんのエアー白菜も見てみたかったです。残念。